なんとかなるやろっ! -10ページ目

キャビア&配達

まいど~

大阪は午前中曇り~昼から雨やでくもり雨

11月は雨がよう降ることよ(*´Д`)=з

さてさて、、、

本日は売れた洗濯機の配達&設置と処分からやね


IMG_20151125_163532969.jpg

とりあえず到着して設置場所の確認・・・

IMG_20151125_163532554.jpg窓からw

かなりの高さがある窓からの出し入れ・・・

けっこうハードやな∑(゚Д゚)

Oさんにも手伝いをしてもらいつつ


IMG_20151125_163532118.jpg

処分する洗濯機を先に出して~

新しいのを設置やあせる


IMG_20151125_163531665.jpg

1時間ちょいで無事に終了~合格

Oさん、ありがとうございましたo(_ _*)oキラキラ

んで

お次は夜の買い出しで業務スーパーへ、、、




IMG_20151125_163530716.jpg

IMG_20151125_163530181.jpg

グルグル見て回ってるだけで楽しいな(笑)

面白いもんも発見したで!


IMG_20151125_163529620.jpg

カペリン(樺太シシャモ)の卵をつこたキャビアブタネコ

俺はツブツブ系があかんので味見くらいのもんやけど
香りはめっちゃシシャモ・・・味も見事にシシャモ(゚_゚i)

食べ方としてはサワークリームとかパンに
のっけて食べると美味しいらしいひらめき電球

この瓶で200円やったかな

そないに高くもないしちょっとしたアテにはええかもね~

みなさんも是非お試しあれヽ(゜▽、゜)ノ

ほしたら今日はこんなもんでな!

ほなほな

シフト表&ダニエル

まいど~

大阪はめっちゃ冷え込んでまっせ雪

コタツが欲しいなってくるね(。・ω・)ノ゙




さてさて、、、

本日は朝からおたふくの件で打ち合わせなど


IMG_20151124_161411473.jpg

12月から入ってくれる同級生の日光と姉崎さんとなメモ

仕入れ先のリストやら各種変更手続きの話もね。

お互いにバタバタとしとるよ(笑)

んで

人の段取りも出来たんでシフト表の作成~






時間は限られてるからな、効率的にこなーすねこへび

っでや、、、

作成も終わって一息ついてると


IMG_20151124_161410232.jpg

洗濯機の売約!

配達は明日の昼過ぎ~

Oさん、ありがとうございましたo(_ _*)oキラキラ

さすがに、、、

便利屋スマイリー・BAR翔・おたふくの3つ

ちょっとキャパも超えてる感あるんやけど(笑)

楽しめてる分まだ気持ちに余裕もあるかな目

もちろん色々な人達にも助けられてのことやからね

感謝を忘れずにアップ

みなさんありがとうございます(*´Д`)=з

最後に久々の相棒も登場~


IMG_20151124_161411031.jpg

IMG_20151124_161409779.jpg

尻尾がちぎれそうなくらい振り振り・・・

ダニエルも元気やで~わんわん

おっしゃ!

11月も残り1週間やな

気合い入れていこうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ほなほな

マイナンバー

まいど~

数日前になるんやけど遂に届いたこれヽ(゚◇゚ )ノ




今回受け取ったのは『通知カード』になるんやね

個人番号カードは別途手続き&取得が必要とのことメモ

メリット・デメリットに関しては各種サイト等を参照~

みんなのとこにも届いたやろかひらめき電球