キャビア&配達
まいど~
大阪は午前中曇り~昼から雨やで

11月は雨がよう降ることよ(*´Д`)=з
さてさて、、、
本日は売れた洗濯機の配達&設置と処分からやね

とりあえず到着して設置場所の確認・・・
窓からw
かなりの高さがある窓からの出し入れ・・・
けっこうハードやな∑(゚Д゚)
Oさんにも手伝いをしてもらいつつ

処分する洗濯機を先に出して~
新しいのを設置や

1時間ちょいで無事に終了~
Oさん、ありがとうございましたo(_ _*)o
んで
お次は夜の買い出しで業務スーパーへ、、、



グルグル見て回ってるだけで楽しいな(笑)
面白いもんも発見したで!

カペリン(樺太シシャモ)の卵をつこたキャビア
俺はツブツブ系があかんので味見くらいのもんやけど
香りはめっちゃシシャモ・・・味も見事にシシャモ(゚_゚i)
食べ方としてはサワークリームとかパンに
のっけて食べると美味しいらしい
この瓶で200円やったかな
そないに高くもないしちょっとしたアテにはええかもね~
みなさんも是非お試しあれヽ(゜▽、゜)ノ
ほしたら今日はこんなもんでな!
ほなほな
大阪は午前中曇り~昼から雨やで


11月は雨がよう降ることよ(*´Д`)=з
さてさて、、、
本日は売れた洗濯機の配達&設置と処分からやね

とりあえず到着して設置場所の確認・・・
窓からwかなりの高さがある窓からの出し入れ・・・
けっこうハードやな∑(゚Д゚)
Oさんにも手伝いをしてもらいつつ

処分する洗濯機を先に出して~
新しいのを設置や


1時間ちょいで無事に終了~

Oさん、ありがとうございましたo(_ _*)o

んで
お次は夜の買い出しで業務スーパーへ、、、



グルグル見て回ってるだけで楽しいな(笑)
面白いもんも発見したで!

カペリン(樺太シシャモ)の卵をつこたキャビア

俺はツブツブ系があかんので味見くらいのもんやけど
香りはめっちゃシシャモ・・・味も見事にシシャモ(゚_゚i)
食べ方としてはサワークリームとかパンに
のっけて食べると美味しいらしい

この瓶で200円やったかな
そないに高くもないしちょっとしたアテにはええかもね~
みなさんも是非お試しあれヽ(゜▽、゜)ノ
ほしたら今日はこんなもんでな!
ほなほな
シフト表&ダニエル
まいど~
大阪はめっちゃ冷え込んでまっせ
コタツが欲しいなってくるね(。・ω・)ノ゙

さてさて、、、
本日は朝からおたふくの件で打ち合わせなど

12月から入ってくれる同級生の日光と姉崎さんとな
仕入れ先のリストやら各種変更手続きの話もね。
お互いにバタバタとしとるよ(笑)
んで
人の段取りも出来たんでシフト表の作成~


時間は限られてるからな、効率的にこなーす
っでや、、、
作成も終わって一息ついてると

洗濯機の売約!
配達は明日の昼過ぎ~
Oさん、ありがとうございましたo(_ _*)o
さすがに、、、
便利屋スマイリー・BAR翔・おたふくの3つ
ちょっとキャパも超えてる感あるんやけど(笑)
楽しめてる分まだ気持ちに余裕もあるかな
もちろん色々な人達にも助けられてのことやからね
感謝を忘れずに
みなさんありがとうございます(*´Д`)=з
最後に久々の相棒も登場~


尻尾がちぎれそうなくらい振り振り・・・
ダニエルも元気やで~
おっしゃ!
11月も残り1週間やな
気合い入れていこうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ほなほな
大阪はめっちゃ冷え込んでまっせ

コタツが欲しいなってくるね(。・ω・)ノ゙

さてさて、、、
本日は朝からおたふくの件で打ち合わせなど

12月から入ってくれる同級生の日光と姉崎さんとな

仕入れ先のリストやら各種変更手続きの話もね。
お互いにバタバタとしとるよ(笑)
んで
人の段取りも出来たんでシフト表の作成~


時間は限られてるからな、効率的にこなーす

っでや、、、
作成も終わって一息ついてると

洗濯機の売約!
配達は明日の昼過ぎ~
Oさん、ありがとうございましたo(_ _*)o

さすがに、、、
便利屋スマイリー・BAR翔・おたふくの3つ
ちょっとキャパも超えてる感あるんやけど(笑)
楽しめてる分まだ気持ちに余裕もあるかな

もちろん色々な人達にも助けられてのことやからね
感謝を忘れずに

みなさんありがとうございます(*´Д`)=з
最後に久々の相棒も登場~


尻尾がちぎれそうなくらい振り振り・・・
ダニエルも元気やで~

おっしゃ!
11月も残り1週間やな
気合い入れていこうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ほなほな
