なんとかなるやろっ! -11ページ目

京都~錦市場~伏見桃山

まいど~

今日はアメ友Mちゃんと京都ブラブラ走る人DASH!

伏見稲荷へ行くつもりやってんけどな

そこは超気分屋の俺・・・




京都駅に着いた瞬間に伏見稲荷はねーな、と(笑)

Mちゃん、いつもお付き合いありがとうございますにひひ

ははは

まぁとりあえずアテもなく市内を歩くことに~


IMG_20151122_203428843.jpg

IMG_20151122_203428482.jpg

途中、錦市場にあるいけまさ亭で腹ごしらえ!

ここのかき揚丼はサツマイモが入ってて美味いねん

定食になってて870円\(゜□゜)/


IMG_20151122_203428103.jpg

IMG_20151122_203427730.jpg

IMG_20151122_203427099.jpg

IMG_20151122_203426705.jpg

IMG_20151122_203426301.jpg

IMG_20151122_203425773.jpg

祇園~八坂神社~円山公園をグル~っと!

そっからMちゃんの案内で伏見桃山まで走る人DASH!


IMG_20151122_203400565.jpgMちゃん!

竜馬通りを抜けて酒蔵のある通りへ~

IMG_20151122_203425172.jpg

IMG_20151122_203359666.jpg

IMG_20151122_203359983.jpg

カッパの黄桜って言うたら有名やねコスモス

日本酒の試飲をしたり~

記念館を見て回ったり~


IMG_20151122_203359334.jpgひやおろし♪

IMG_20151122_203358280.jpg

これが一番凄かった∑(゚Д゚)

黄桜 大吟醸 精米歩合も驚きの35%!!!

めちゃくちゃ美味しいんやろうな~アップ


IMG_20151122_203358797.jpg

IMG_20151122_203357435.jpg

IMG_20151122_203356590.jpg

IMG_20151122_203355967.jpg

ほんま勉強になるわ

また時間作ってのんびりと来たいもんやでひらめき電球

その他には月桂冠などもε=(。・д・。)


IMG_20151122_203355269.jpg

IMG_20151122_203354821.jpg

意外にも若い女の子が多かったなキスマーク

今はスパークリング日本酒なんかも出回ってるし
そこらに話題性なんかもあるんかもな(。・ω・)ノ゙

貴重な体験をさせてもろたよ

んで

お次は伏見桃山の大手筋商店街にある不二家へ、、、


IMG_20151122_203354367.jpg

俺はモンブランパフェ!

Mちゃんは苺のパンケーキやね

さすがに安定の不二家・・・美味しかったわアップ

ほ~んで

ずっと京都もあれなんで大阪へ戻り~

ちょろっとのんびりして帰りはキリンケラーへビール


IMG_20151122_203353833.jpg

IMG_20151122_203353386.jpg

IMG_20151122_203352890.jpg

Mちゃんはお酒を飲まれへんのでウーロン茶(笑)

俺はブラウマイスター&ドイツのジン シュタインヘイガー♪

おつまみはお約束のカニサラダやニコニコ

電車の時間まで飲んで食べて解散~

時間もあっちゅう間やね、楽しかったわ合格

Mちゃん、いつもありがとうなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

おっしゃ!

ほしたらこんなもんで!

ほなほな

一安心

まいど~

バタバタしているようで割とのんびりもしてる・・・




いや~

雨が上がって一気に冷え込んだな雪

いよいよ冬到来って感じやろか(*´Д`)=з




みんなも暖かくしとかなあかんで~晴れ

さてさて、、、

12月からのスタッフも無事に決まってな

一安心ってとこやキラキラ

BARの常連Mちゃんの娘が入ってくれる
事になってやね、一応週に4回~メモ

空いた日にはMちゃん自身が入ってくれる事に(´∀`)

それと俺の友達がもう一人やな~

とりあえず3人体制でシフトを回す予定や

助けてくれる人達にはほんま感謝感謝やでo(_ _*)oキラキラ




これで次の段階へ進めるからね

楽しみながらやっていこうアップ

契約&打ち合わせ

まいど~

大阪はひたすらの雨降りでっせ雨




こんだけ降ったら気持ちええもんや(笑)

さてさて、、、

本日はおたふくの件で打ち合わせなどメモ


IMG_20151118_163826127.jpg

・現おたふくオーナーのAさん

・グッディ此花のお偉いさん3名

・〇〇食品の営業の方

・同級生のたけ


上記メンバーで2時間くらいやったかな

契約内容の確認やら諸々ねφ(.. )

談笑などしつつ、、、スムーズに終わってなにひひ




あれや

商店街の中では俺達が一番の若手になるからね

活性化に繋がるよう気合い入れていかんとな!

まぁまだまだやる事はようさんあるけど叫びあせる

後は前に進むのみ合格

楽しんでやっていこうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ