京都~錦市場~伏見桃山
まいど~
今日はアメ友Mちゃんと京都ブラブラ

伏見稲荷へ行くつもりやってんけどな
そこは超気分屋の俺・・・

京都駅に着いた瞬間に伏見稲荷はねーな、と(笑)
Mちゃん、いつもお付き合いありがとうございます
ははは
まぁとりあえずアテもなく市内を歩くことに~


途中、錦市場にあるいけまさ亭で腹ごしらえ!
ここのかき揚丼はサツマイモが入ってて美味いねん
定食になってて870円\(゜□゜)/






祇園~八坂神社~円山公園をグル~っと!
そっからMちゃんの案内で伏見桃山まで

Mちゃん!
竜馬通りを抜けて酒蔵のある通りへ~



カッパの黄桜って言うたら有名やね
日本酒の試飲をしたり~
記念館を見て回ったり~
ひやおろし♪

これが一番凄かった∑(゚Д゚)
黄桜 大吟醸 精米歩合も驚きの35%!!!
めちゃくちゃ美味しいんやろうな~




ほんま勉強になるわ
また時間作ってのんびりと来たいもんやで
その他には月桂冠などもε=(。・д・。)


意外にも若い女の子が多かったな
今はスパークリング日本酒なんかも出回ってるし
そこらに話題性なんかもあるんかもな(。・ω・)ノ゙
貴重な体験をさせてもろたよ
んで
お次は伏見桃山の大手筋商店街にある不二家へ、、、

俺はモンブランパフェ!
Mちゃんは苺のパンケーキやね
さすがに安定の不二家・・・美味しかったわ
ほ~んで
ずっと京都もあれなんで大阪へ戻り~
ちょろっとのんびりして帰りはキリンケラーへ



Mちゃんはお酒を飲まれへんのでウーロン茶(笑)
俺はブラウマイスター&ドイツのジン シュタインヘイガー♪
おつまみはお約束のカニサラダや
電車の時間まで飲んで食べて解散~
時間もあっちゅう間やね、楽しかったわ
Mちゃん、いつもありがとうなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
おっしゃ!
ほしたらこんなもんで!
ほなほな
今日はアメ友Mちゃんと京都ブラブラ


伏見稲荷へ行くつもりやってんけどな
そこは超気分屋の俺・・・

京都駅に着いた瞬間に伏見稲荷はねーな、と(笑)
Mちゃん、いつもお付き合いありがとうございます

ははは
まぁとりあえずアテもなく市内を歩くことに~


途中、錦市場にあるいけまさ亭で腹ごしらえ!
ここのかき揚丼はサツマイモが入ってて美味いねん
定食になってて870円\(゜□゜)/






祇園~八坂神社~円山公園をグル~っと!
そっからMちゃんの案内で伏見桃山まで


Mちゃん!竜馬通りを抜けて酒蔵のある通りへ~



カッパの黄桜って言うたら有名やね

日本酒の試飲をしたり~
記念館を見て回ったり~
ひやおろし♪
これが一番凄かった∑(゚Д゚)
黄桜 大吟醸 精米歩合も驚きの35%!!!
めちゃくちゃ美味しいんやろうな~





ほんま勉強になるわ
また時間作ってのんびりと来たいもんやで

その他には月桂冠などもε=(。・д・。)


意外にも若い女の子が多かったな

今はスパークリング日本酒なんかも出回ってるし
そこらに話題性なんかもあるんかもな(。・ω・)ノ゙
貴重な体験をさせてもろたよ
んで
お次は伏見桃山の大手筋商店街にある不二家へ、、、

俺はモンブランパフェ!
Mちゃんは苺のパンケーキやね
さすがに安定の不二家・・・美味しかったわ

ほ~んで
ずっと京都もあれなんで大阪へ戻り~
ちょろっとのんびりして帰りはキリンケラーへ




Mちゃんはお酒を飲まれへんのでウーロン茶(笑)
俺はブラウマイスター&ドイツのジン シュタインヘイガー♪
おつまみはお約束のカニサラダや

電車の時間まで飲んで食べて解散~
時間もあっちゅう間やね、楽しかったわ

Mちゃん、いつもありがとうなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
おっしゃ!
ほしたらこんなもんで!
ほなほな












