雨&フレンチトースト
まいど~
大阪は昼前から雨降りやね
しばらくは降り続くみたいやで(*´Д`)
さてさて、、、
本日はデスクワークやらのんびりと考え事など

まぁ言うてるだけで何も考えてないねんけどな(笑)
とりあえずあれや
12月からは楽しくなりそうやな~って
根拠はないねんけど気持ちに余裕もある
ワクワクするね
んで、、、
話は変わるねんけど!
日曜日にアメ友Mちゃんと行ったお店があってな


大阪駅にある店名はなんやったっけな(笑)
フレンチトーストを食べて来たんや
味は。。。そこそこ美味しかった気がする
Mちゃんにはいつも良くしてもろてるからな~
どこかパンケーキの美味しい店を探して
連れて行ってあげたいもんやね
探しておこうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
大阪は昼前から雨降りやね

しばらくは降り続くみたいやで(*´Д`)
さてさて、、、
本日はデスクワークやらのんびりと考え事など

まぁ言うてるだけで何も考えてないねんけどな(笑)
とりあえずあれや
12月からは楽しくなりそうやな~って

根拠はないねんけど気持ちに余裕もある
ワクワクするね
んで、、、
話は変わるねんけど!
日曜日にアメ友Mちゃんと行ったお店があってな


大阪駅にある店名はなんやったっけな(笑)
フレンチトーストを食べて来たんや

味は。。。そこそこ美味しかった気がする

Mちゃんにはいつも良くしてもろてるからな~
どこかパンケーキの美味しい店を探して
連れて行ってあげたいもんやね
探しておこうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
キッチン清掃&たこ焼き修行
まいど~
天気もようなって気持ちええな
さてさて、、、
本日は8時半におたふく店舗へ

朝からの業務も確認しておかなあかんしね
・各種粉もんの生地作り
・キャベツのカット
・トッピング等の準備
・鉄板の準備
・焼きの開始
などなど・・・これ以外にも細々となφ(.. )
んで
今日は回転焼き&焼きそばの作り方を教えて
もろたりしながら進めて行く流れで~
手が空いたらたこ焼きも焼かせてもろたりね
今日で2回目~
何個か形の悪いやつがあるな~(笑)
もうちょっと上手いこと丸めれるようにせなな∑(゚Д゚)
まぁある程度のコツは分かったんで次は大丈夫やろう
後はひたすら奥さんと娘さんのやってる作業を
ガン見しながら頭に詰め込んで\(゜□゜)/
半日やったけど勉強になったし面白かったわ
ありがとうございました!
ほ~んで
昼過ぎからは常連Yさん宅のキッチン清掃へ、、、


いつもの流れなんで手慣れたもんや(。・ω・)ノ゙
キッチリ1時間で終了~♪

完了報告~清算!
次回は土曜日にベランダ&網戸清掃をお願い~とのこと。
Yさん、ありがとうございましたo(_ _*)o
お次はMちゃんの友達とおたふくの件で会う予定~
お互いの折り合いが付けばええねんけどな
楽しみにしておこう、、、
そんなわけで少し早めの更新(笑)
ほなほな
天気もようなって気持ちええな

さてさて、、、
本日は8時半におたふく店舗へ


朝からの業務も確認しておかなあかんしね
・各種粉もんの生地作り
・キャベツのカット
・トッピング等の準備
・鉄板の準備
・焼きの開始
などなど・・・これ以外にも細々となφ(.. )
んで
今日は回転焼き&焼きそばの作り方を教えて
もろたりしながら進めて行く流れで~
手が空いたらたこ焼きも焼かせてもろたりね

今日で2回目~何個か形の悪いやつがあるな~(笑)
もうちょっと上手いこと丸めれるようにせなな∑(゚Д゚)
まぁある程度のコツは分かったんで次は大丈夫やろう

後はひたすら奥さんと娘さんのやってる作業を
ガン見しながら頭に詰め込んで\(゜□゜)/
半日やったけど勉強になったし面白かったわ

ありがとうございました!
ほ~んで
昼過ぎからは常連Yさん宅のキッチン清掃へ、、、


いつもの流れなんで手慣れたもんや(。・ω・)ノ゙
キッチリ1時間で終了~♪

完了報告~清算!
次回は土曜日にベランダ&網戸清掃をお願い~とのこと。
Yさん、ありがとうございましたo(_ _*)o

お次はMちゃんの友達とおたふくの件で会う予定~
お互いの折り合いが付けばええねんけどな

楽しみにしておこう、、、
そんなわけで少し早めの更新(笑)
ほなほな





