なんとかなるやろっ! -14ページ目

決定

まいど~

今日は仕事関係の話で同級生と会っててな(´∀`)


IMG_20151110_154054303.jpg

結果から言うと2人で商売やろうぜって流れや

話は数日前に遡るんやけどね、、、

スマイリーの常連でもあるたこ焼き屋のAさんが
1号店を撤退して2号店に専念するとのことでひらめき電球

どないしても後釜が見つからん~って言うんで
それやったら俺にやらせて下さいってなφ(.. )


いつも清掃に入る店舗!

んでや

一応Tにも声は掛けてあるから連絡を取ってみてくれ、、、とひらめき電球
(Tは前におたふくで働いてて現在も他店のたこ焼き屋でw)

現場の事もよう知ってるし技術も持ってるからね

お互いの協力があれば大丈夫やろう!ですぐに決定(笑)

とりあえず体制としては俺が代表でTには責任者として
そこの店舗に入ってもらうっていう形やねヾ( ´ー`)


IMG_20151110_154053651.jpg

まぁ色々と問題もあるけど~

そこら辺は進めながら考えていけばええし目

便利屋スマイリー・BAR翔・たこ焼きのおたふく!

3店舗やな、忙しくなりそうやでヽ(゚◇゚ )ノ

楽しみながらやっていかんとなにひひアップ

雨降り&ワクワク

まいど~

昨日からずっと雨降りやね雨

潤いも必要やしええこっちゃ(´∀`)

さてさて、、、

月曜日はお楽しみの日やでアップ


IMG_20151109_164331084.jpg

やっぱこれがないと1週間が始まらん(笑)

っでや、、、

読み終わって商品整理やらやってたら
たこ焼屋のAさんが来店されてな走る人

色々と面白いお話をしてくれて( ̄ー ̄)

まぁまだどないなるか分からんねやけどな

ワクワクするような内容やでにひひ

んで

そんなんを考えながら買い出し&BAR翔の清掃~キラキラ


IMG_20151109_162438980.jpg

IMG_20151109_162438361.jpg

すっきり綺麗になると気持ちええもんや

飲食店は清潔感が大切やしね(*´Д`)=з

スマイリーの方も電子レンジの売約!!

ありがとうございましたo(_ _*)oキラキラ

おっしゃ!

お次は夜でっせ、楽しんでやってまおうビールアップ

ほなほな

配達&IKEA&まさかの・・・

まいど~

今日は朝から冷蔵庫・洗濯機・TVの配達へDASH!

BAR翔の常連Mちゃんに手伝いをしてもろてな(´∀`)


IMG_20151108_182344971.jpg

けっこうな雨降りやったんで大変やったわ(笑)

今回は設置等があらへんかったので届けるだけで終了~

お次はTVの設置へ、、、

こちらも配線をやるだけなんですぐに終わり(^_^)v

みなさんありがとうございましたo(_ _*)oキラキラ

んで

昼過ぎからは時間もあったんで!

Mちゃんとブラブラすることに走る人走る人

一度店に戻って作業服から私服へチェーーーンジ!!

・・・したまでは良かってんけどな( ̄ー ̄;

まさかのペアルック(笑)


IMG_20151108_182254.JPG

IMG_20151108_182340516.jpg

外に出てMちゃんに言われて気いついたんや叫び

全然気にもしてなかったわ(笑)

まぁこんな日もあるやろってことでIKEAまで~


IMG_20151108_182344569.jpg

IMG_20151108_182344008.jpg

IMG_20151108_182341724.jpg

なんかここって落ち着くねんな

色々と見て回るのも楽しいもんやねアップ


IMG_20151108_182342150.jpg

IMG_20151108_182343599.jpg

IMG_20151108_182343148.jpg

IMG_20151108_182342571.jpg

ひたすらグルグル~

何点か気になるもんもあったけどスルーDASH!

Mちゃんも特に欲しいもんはなかったみたいでな

ほな次へ~ってことでドンキホーテへ!

ここでは適当に掃除用品だけこうて満足満足ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

っで、そんなんしてたらええ時間になったんで
酒屋に寄って夕飯を食べて解散~


IMG_20151108_182341183.jpg

専用グラスが欲しくて購入してん

グラスの底の部分に富士山があってな

めっちゃ雰囲気のええグラスやねんニコニコ

ええ買い物ができたよ(⌒¬⌒*)

Mちゃんも1日ほんまにお疲れさん合格合格