決定
まいど~
今日は仕事関係の話で同級生と会っててな(´∀`)

結果から言うと2人で商売やろうぜって流れや
話は数日前に遡るんやけどね、、、
スマイリーの常連でもあるたこ焼き屋のAさんが
1号店を撤退して2号店に専念するとのことで
どないしても後釜が見つからん~って言うんで
それやったら俺にやらせて下さいってなφ(.. )
いつも清掃に入る店舗!
んでや
一応Tにも声は掛けてあるから連絡を取ってみてくれ、、、と
(Tは前におたふくで働いてて現在も他店のたこ焼き屋でw)
現場の事もよう知ってるし技術も持ってるからね
お互いの協力があれば大丈夫やろう!ですぐに決定(笑)
とりあえず体制としては俺が代表でTには責任者として
そこの店舗に入ってもらうっていう形やねヾ( ´ー`)

まぁ色々と問題もあるけど~
そこら辺は進めながら考えていけばええし
便利屋スマイリー・BAR翔・たこ焼きのおたふく!
3店舗やな、忙しくなりそうやでヽ(゚◇゚ )ノ
楽しみながらやっていかんとな

今日は仕事関係の話で同級生と会っててな(´∀`)

結果から言うと2人で商売やろうぜって流れや
話は数日前に遡るんやけどね、、、
スマイリーの常連でもあるたこ焼き屋のAさんが
1号店を撤退して2号店に専念するとのことで

どないしても後釜が見つからん~って言うんで
それやったら俺にやらせて下さいってなφ(.. )
いつも清掃に入る店舗!んでや
一応Tにも声は掛けてあるから連絡を取ってみてくれ、、、と

(Tは前におたふくで働いてて現在も他店のたこ焼き屋でw)
現場の事もよう知ってるし技術も持ってるからね
お互いの協力があれば大丈夫やろう!ですぐに決定(笑)
とりあえず体制としては俺が代表でTには責任者として
そこの店舗に入ってもらうっていう形やねヾ( ´ー`)

まぁ色々と問題もあるけど~
そこら辺は進めながら考えていけばええし

便利屋スマイリー・BAR翔・たこ焼きのおたふく!
3店舗やな、忙しくなりそうやでヽ(゚◇゚ )ノ
楽しみながらやっていかんとな


配達&IKEA&まさかの・・・
まいど~
今日は朝から冷蔵庫・洗濯機・TVの配達へ
BAR翔の常連Mちゃんに手伝いをしてもろてな(´∀`)

けっこうな雨降りやったんで大変やったわ(笑)
今回は設置等があらへんかったので届けるだけで終了~
お次はTVの設置へ、、、
こちらも配線をやるだけなんですぐに終わり(^_^)v
みなさんありがとうございましたo(_ _*)o
んで
昼過ぎからは時間もあったんで!
Mちゃんとブラブラすることに

一度店に戻って作業服から私服へチェーーーンジ!!
・・・したまでは良かってんけどな( ̄ー ̄;
まさかのペアルック(笑)


外に出てMちゃんに言われて気いついたんや
全然気にもしてなかったわ(笑)
まぁこんな日もあるやろってことでIKEAまで~



なんかここって落ち着くねんな
色々と見て回るのも楽しいもんやね




ひたすらグルグル~
何点か気になるもんもあったけどスルー
Mちゃんも特に欲しいもんはなかったみたいでな
ほな次へ~ってことでドンキホーテへ!
ここでは適当に掃除用品だけこうて満足満足ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
っで、そんなんしてたらええ時間になったんで
酒屋に寄って夕飯を食べて解散~

専用グラスが欲しくて購入してん
グラスの底の部分に富士山があってな
めっちゃ雰囲気のええグラスやねん
ええ買い物ができたよ(⌒¬⌒*)
Mちゃんも1日ほんまにお疲れさん

今日は朝から冷蔵庫・洗濯機・TVの配達へ

BAR翔の常連Mちゃんに手伝いをしてもろてな(´∀`)

けっこうな雨降りやったんで大変やったわ(笑)
今回は設置等があらへんかったので届けるだけで終了~
お次はTVの設置へ、、、
こちらも配線をやるだけなんですぐに終わり(^_^)v
みなさんありがとうございましたo(_ _*)o

んで
昼過ぎからは時間もあったんで!
Mちゃんとブラブラすることに


一度店に戻って作業服から私服へチェーーーンジ!!
・・・したまでは良かってんけどな( ̄ー ̄;
まさかのペアルック(笑)


外に出てMちゃんに言われて気いついたんや

全然気にもしてなかったわ(笑)
まぁこんな日もあるやろってことでIKEAまで~



なんかここって落ち着くねんな
色々と見て回るのも楽しいもんやね





ひたすらグルグル~
何点か気になるもんもあったけどスルー

Mちゃんも特に欲しいもんはなかったみたいでな
ほな次へ~ってことでドンキホーテへ!
ここでは適当に掃除用品だけこうて満足満足ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
っで、そんなんしてたらええ時間になったんで
酒屋に寄って夕飯を食べて解散~

専用グラスが欲しくて購入してん
グラスの底の部分に富士山があってな
めっちゃ雰囲気のええグラスやねん

ええ買い物ができたよ(⌒¬⌒*)
Mちゃんも1日ほんまにお疲れさん






