準備&ダニエル&BAR翔
まいど~
今日は売れた品物の配送準備と最終確認やら



冷蔵庫と洗濯機はセットで後輩のとこへ!
TVはスマイリーの近所にあるお宅へ!
まぁ日曜は定休日やねんけどな、仕事あるなら優先や

んで
昨晩はBAR翔も早めの23時で閉店~
写真撮って一息(*´Д`)=з


そっから事務所へ行ってデスクワーク!!!
ついでに倉庫でゴソゴソ


合間の銭湯でのんびり浸かったりしつつ、、、
4時頃に帰宅~
ダニエルが出迎えてくれたんでな


癒しになるね(´∀`)
ちょろっと遊んだってお互いにおやすみ~
ほんまあれやな
こやって仕事があることに感謝やね
毎日ご飯が食べれるだけで幸せなことやでo(_ _*)o
おっしゃ!
お次はBAR翔でっせ
夜も楽しんでやっていこう
ほなほな
今日は売れた品物の配送準備と最終確認やら




冷蔵庫と洗濯機はセットで後輩のとこへ!
TVはスマイリーの近所にあるお宅へ!
まぁ日曜は定休日やねんけどな、仕事あるなら優先や


んで
昨晩はBAR翔も早めの23時で閉店~
写真撮って一息(*´Д`)=з


そっから事務所へ行ってデスクワーク!!!
ついでに倉庫でゴソゴソ



合間の銭湯でのんびり浸かったりしつつ、、、
4時頃に帰宅~

ダニエルが出迎えてくれたんでな



癒しになるね(´∀`)
ちょろっと遊んだってお互いにおやすみ~

ほんまあれやな
こやって仕事があることに感謝やね
毎日ご飯が食べれるだけで幸せなことやでo(_ _*)o

おっしゃ!
お次はBAR翔でっせ
夜も楽しんでやっていこう

ほなほな
水&清掃&暖かいマット
まいど~
ここんとこ暖かいから日中も過ごし易いな
まぁそんなんも言うてる間なんやろうけど
さてさて、、、
今日は朝から常連Mさん宅へねずみの忌避剤設置!


ついでにイタチ避けの酢も確認~
点検してみたけど特に問題もないようで一安心(*´Д`)=з
んで
戻ってからは在庫商品やらの清掃


冷蔵庫なんかはけっこう時間取られるんや
中敷き・ゴムパッキン・内装に着いた液体を綺麗にね
洗濯機は丸洗いできるから楽やねんヾ( ´ー`)

中古とはいえお客さんにはええ品物をな
ほんでや
昼過ぎには液晶TVの売約~


動作確認はBAR翔でな(笑)
ばっちりOK~♪
配達は日曜日の13時!
定休日なだけに・・・忘れんようにしておかなな

せやせや、話変わるけど
ダニエルもマットが気に入ったみたいでよ
やっぱ暖かいんやろな∑(゚Д゚)

ゴロンゴロンしながら尻尾振ってるで(笑)
良かった良かった
しっかり冬を越すんやぞ~\(゜□゜)/
ははは
最後になるけど最近のハマりもんを紹介、、、

天然水のはちみつレモン味っての!
これがまぁ美味しいんや

そないに甘ったるくもないし後味もスッキリやね
お勧めでっせ!!
おっしゃ!
お次はBAR翔やな~

夜も楽しんでいこかい
ほなほなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ここんとこ暖かいから日中も過ごし易いな

まぁそんなんも言うてる間なんやろうけど

さてさて、、、
今日は朝から常連Mさん宅へねずみの忌避剤設置!


ついでにイタチ避けの酢も確認~
点検してみたけど特に問題もないようで一安心(*´Д`)=з
んで
戻ってからは在庫商品やらの清掃



冷蔵庫なんかはけっこう時間取られるんや
中敷き・ゴムパッキン・内装に着いた液体を綺麗にね

洗濯機は丸洗いできるから楽やねんヾ( ´ー`)

中古とはいえお客さんにはええ品物をな

ほんでや
昼過ぎには液晶TVの売約~


動作確認はBAR翔でな(笑)
ばっちりOK~♪
配達は日曜日の13時!
定休日なだけに・・・忘れんようにしておかなな


せやせや、話変わるけど

ダニエルもマットが気に入ったみたいでよ
やっぱ暖かいんやろな∑(゚Д゚)

ゴロンゴロンしながら尻尾振ってるで(笑)
良かった良かった

しっかり冬を越すんやぞ~\(゜□゜)/
ははは
最後になるけど最近のハマりもんを紹介、、、

天然水のはちみつレモン味っての!
これがまぁ美味しいんや


そないに甘ったるくもないし後味もスッキリやね
お勧めでっせ!!
おっしゃ!
お次はBAR翔やな~

夜も楽しんでいこかい

ほなほなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
依頼たくさん&倉庫&ダニエル
まいど~
今日もめっちゃええ天気やったな

仕事も捗るってもんやでヽ(゚◇゚ )ノ
さてさて、、、
本日はスマイリーがめちゃ忙しいなってな!
朝からは焼肉ママとこの店舗清掃~



慣れたもんやね、1時間で終了!
すぐに次の常連さん宅へ

溝に嵌めてある鉄板の入れ替え依頼、、、


年配の方には重すぎるからな~
左右入れ替え+世間話し~無事に終了!
ついでに営業かけて明日の依頼をゲット(笑)
Mさん、ありがとうございましたo(_ _*)o
そのままBARで使う品物やらの買い出し~

身体はひとつやからね
時間も効率良く使っていかんとあかん(*´Д`)=з
んで
そういやダニエルのペットシーツもいったな。。。と
最近ちょっと放置してもてるからプレゼントも!
なんか暖かくなるマットらしい

どうせやからってんでブラッシングw
ダニエルよ。。。構ってあげれんですまんな( ̄ー ̄;


洋服も着せたって寝床もゴソゴソ・・・


ちょっとマットがでかすぎたな(笑)
まぁええか
ほ~んで
言うてた倉庫整理をちゃちゃっとやってまおう
無駄に広い倉庫なだけにアホほど品物がある。。。
出すだけで汗だくよ(笑)



近い内に村井くんと古家電を処分しに行くからね
捨てるのを手前にゴソっと

通路も確保できたしOkやろ
っで、店に戻ってすぐに商品の売却~
\13000
\13000
後輩から連絡があってな
冷蔵庫と洗濯機の安いのんないですか~って(・ω・)b
またうまいこと在庫があるんや(笑)
I、おおきにな~m(u_u)m
あれやな
ほんまに調子ええな!
いつも以上に仕事を楽しく感じるぜ
引き続き気合いを入れていこうヽ(゜▽、゜)ノ
お次はBAR翔やねんけど、、、
さすがに本業が立て込んでるんで常連Mちゃんに
1時間だけBARの店番をお願いしとるねん(^_^)v

ほんまに助かるよ
色々と差し入れもありがとうな~♪

おっしゃ!
もうひと踏ん張りでやってまおか

ほなほな
今日もめっちゃええ天気やったな


仕事も捗るってもんやでヽ(゚◇゚ )ノ
さてさて、、、
本日はスマイリーがめちゃ忙しいなってな!
朝からは焼肉ママとこの店舗清掃~




慣れたもんやね、1時間で終了!
すぐに次の常連さん宅へ


溝に嵌めてある鉄板の入れ替え依頼、、、


年配の方には重すぎるからな~
左右入れ替え+世間話し~無事に終了!
ついでに営業かけて明日の依頼をゲット(笑)
Mさん、ありがとうございましたo(_ _*)o

そのままBARで使う品物やらの買い出し~

身体はひとつやからね
時間も効率良く使っていかんとあかん(*´Д`)=з
んで
そういやダニエルのペットシーツもいったな。。。と

最近ちょっと放置してもてるからプレゼントも!
なんか暖かくなるマットらしい


どうせやからってんでブラッシングw
ダニエルよ。。。構ってあげれんですまんな( ̄ー ̄;


洋服も着せたって寝床もゴソゴソ・・・


ちょっとマットがでかすぎたな(笑)
まぁええか

ほ~んで
言うてた倉庫整理をちゃちゃっとやってまおう

無駄に広い倉庫なだけにアホほど品物がある。。。
出すだけで汗だくよ(笑)



近い内に村井くんと古家電を処分しに行くからね
捨てるのを手前にゴソっと


通路も確保できたしOkやろ

っで、店に戻ってすぐに商品の売却~
\13000
\13000後輩から連絡があってな

冷蔵庫と洗濯機の安いのんないですか~って(・ω・)b
またうまいこと在庫があるんや(笑)
I、おおきにな~m(u_u)m

あれやな
ほんまに調子ええな!
いつも以上に仕事を楽しく感じるぜ

引き続き気合いを入れていこうヽ(゜▽、゜)ノ
お次はBAR翔やねんけど、、、
さすがに本業が立て込んでるんで常連Mちゃんに
1時間だけBARの店番をお願いしとるねん(^_^)v

ほんまに助かるよ

色々と差し入れもありがとうな~♪

おっしゃ!
もうひと踏ん張りでやってまおか


ほなほな