なんとかなるやろっ! -15ページ目

準備&ダニエル&BAR翔

まいど~

今日は売れた品物の配送準備と最終確認やらひらめき電球


IMG_20151107_164503777.jpg

IMG_20151107_164503202.jpg

IMG_20151106_144649583.jpg

冷蔵庫と洗濯機はセットで後輩のとこへ!

TVはスマイリーの近所にあるお宅へ!

まぁ日曜は定休日やねんけどな、仕事あるなら優先や走る人DASH!

んで

昨晩はBAR翔も早めの23時で閉店~

写真撮って一息(*´Д`)=з


IMG_20151107_164506049.jpg

IMG_20151107_164505454.jpg

そっから事務所へ行ってデスクワーク!!!

ついでに倉庫でゴソゴソDASH!DASH!




合間の銭湯でのんびり浸かったりしつつ、、、

4時頃に帰宅~走る人

ダニエルが出迎えてくれたんでなわんわん


IMG_20151107_164504967.jpg

IMG_20151107_164504471.jpg

癒しになるね(´∀`)

ちょろっと遊んだってお互いにおやすみ~ぐぅぐぅ

ほんまあれやな

こやって仕事があることに感謝やね

毎日ご飯が食べれるだけで幸せなことやでo(_ _*)oキラキラ

おっしゃ!

お次はBAR翔でっせ

夜も楽しんでやっていこうアップ

ほなほな

水&清掃&暖かいマット

まいど~

ここんとこ暖かいから日中も過ごし易いな晴れ

まぁそんなんも言うてる間なんやろうけど雪の結晶

さてさて、、、

今日は朝から常連Mさん宅へねずみの忌避剤設置!


IMG_20151106_144651530.jpg

IMG_20151106_144650974.jpg

ついでにイタチ避けの酢も確認~

点検してみたけど特に問題もないようで一安心(*´Д`)=з

んで

戻ってからは在庫商品やらの清掃キラキラ


IMG_20151106_144650529.jpg

IMG_20151106_144650026.jpg

冷蔵庫なんかはけっこう時間取られるんや

中敷き・ゴムパッキン・内装に着いた液体を綺麗にねリサイクル

洗濯機は丸洗いできるから楽やねんヾ( ´ー`)


IMG_20151106_144648244.jpg

中古とはいえお客さんにはええ品物をなひらめき電球

ほんでや

昼過ぎには液晶TVの売約~


IMG_20151106_144649583.jpg

IMG_20151106_144649187.jpg

動作確認はBAR翔でな(笑)

ばっちりOK~♪

配達は日曜日の13時!

定休日なだけに・・・忘れんようにしておかなな走る人DASH!

せやせや、話変わるけどわんわん

ダニエルもマットが気に入ったみたいでよ

やっぱ暖かいんやろな∑(゚Д゚)


IMG_20151106_144648739.jpg

ゴロンゴロンしながら尻尾振ってるで(笑)

良かった良かったにひひ

しっかり冬を越すんやぞ~\(゜□゜)/

ははは

最後になるけど最近のハマりもんを紹介、、、


IMG_20151106_144651961.jpg

天然水のはちみつレモン味っての!

これがまぁ美味しいんや合格合格

そないに甘ったるくもないし後味もスッキリやね

お勧めでっせ!!

おっしゃ!

お次はBAR翔やな~


IMG_20150912_171107598.jpg

夜も楽しんでいこかいアップ

ほなほなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

依頼たくさん&倉庫&ダニエル

まいど~

今日もめっちゃええ天気やったな晴れ


IMG_20151105_153630319.jpg

仕事も捗るってもんやでヽ(゚◇゚ )ノ

さてさて、、、

本日はスマイリーがめちゃ忙しいなってな!

朝からは焼肉ママとこの店舗清掃~キラキラ


IMG_20151105_135721572.jpg

IMG_20151105_135721115.jpg

IMG_20151105_135720649.jpg

慣れたもんやね、1時間で終了!

すぐに次の常連さん宅へ走る人あせる

溝に嵌めてある鉄板の入れ替え依頼、、、


IMG_20151105_135720058.jpg

IMG_20151105_135719614.jpg

年配の方には重すぎるからな~

左右入れ替え+世間話し~無事に終了!

ついでに営業かけて明日の依頼をゲット(笑)

Mさん、ありがとうございましたo(_ _*)oキラキラ

そのままBARで使う品物やらの買い出し~


IMG_20151105_153630960.jpg

身体はひとつやからね

時間も効率良く使っていかんとあかん(*´Д`)=з

んで

そういやダニエルのペットシーツもいったな。。。とわんわん

最近ちょっと放置してもてるからプレゼントも!

なんか暖かくなるマットらしいメラメラ


IMG_20151105_153628006.jpg

どうせやからってんでブラッシングw

ダニエルよ。。。構ってあげれんですまんな( ̄ー ̄;


IMG_20151105_153629778.jpg

IMG_20151105_153629224.jpg

洋服も着せたって寝床もゴソゴソ・・・

IMG_20151105_153628551.jpg

IMG_20151105_153627381.jpg

ちょっとマットがでかすぎたな(笑)

まぁええかにひひ

ほ~んで

言うてた倉庫整理をちゃちゃっとやってまおうDASH!

無駄に広い倉庫なだけにアホほど品物がある。。。

出すだけで汗だくよ(笑)


IMG_20151105_135719039.jpg

IMG_20151105_135718611.jpg

IMG_20151105_135718145.jpg

近い内に村井くんと古家電を処分しに行くからね

捨てるのを手前にゴソっとひらめき電球


IMG_20151105_135717643.jpg

通路も確保できたしOkやろチョキ

っで、店に戻ってすぐに商品の売却~


IMG_20151105_165312360.jpg\13000

IMG_20151105_165311899.jpg\13000

後輩から連絡があってな携帯

冷蔵庫と洗濯機の安いのんないですか~って(・ω・)b

またうまいこと在庫があるんや(笑)

I、おおきにな~m(u_u)mキラキラ

あれやな

ほんまに調子ええな!

いつも以上に仕事を楽しく感じるぜねこへび

引き続き気合いを入れていこうヽ(゜▽、゜)ノ

お次はBAR翔やねんけど、、、

さすがに本業が立て込んでるんで常連Mちゃんに
1時間だけBARの店番をお願いしとるねん(^_^)v


IMG_20150912_171107598.jpg

ほんまに助かるよアップ

色々と差し入れもありがとうな~♪


IMG_20151105_135722040.jpg

おっしゃ!

もうひと踏ん張りでやってまおかDASH!DASH!

ほなほな