ボウズ!&洗濯機
まいど~
昨晩の釣りの結果は・・・
ボウズ!

浮き釣りをやっててな
細かい当たりはあれどなかなか沈まん(*´Д`)=з

途中から竿を放置して景色を堪能(笑)


月も綺麗やったな~
波の音を聞きながら飲むコーヒーも最高でっせ
んで
あかん時はスパっと切り上げて帰宅~
次は明るい時にダニエルも連れてったろか(・ω・)b

ほ~んで、、、
10月も残り2日やね、本業も追い込みやで


川嶋さんと腕相撲して遊んでたらお客さんが(笑)
洗濯機を購入後・・・
そのお客さんも乗り気でみんなして腕相撲大会・・・w
またあれや、プロレスラーみたいな体型の人でよ∑(゚Д゚)
普通に川嶋さんに勝ってるし

上には上がおるもんやねぇ
ってか

ってな(笑)
まぁなんせ
Oさん、お買い上げありがとうございましたo(_ _*)o
配達は明日の夕方頃やね~
午前中は友達とこのエアコン取り外し~設置やねん
1日忙しくなりそうやで(`・ω・´)ゞ
楽しんでいこう
おっしゃ!
お次はBAR翔やのう

ほしたらこんなもんでな!
ほなほな
昨晩の釣りの結果は・・・
ボウズ!

浮き釣りをやっててな

細かい当たりはあれどなかなか沈まん(*´Д`)=з

途中から竿を放置して景色を堪能(笑)


月も綺麗やったな~
波の音を聞きながら飲むコーヒーも最高でっせ

んで
あかん時はスパっと切り上げて帰宅~
次は明るい時にダニエルも連れてったろか(・ω・)b

ほ~んで、、、
10月も残り2日やね、本業も追い込みやで



川嶋さんと腕相撲して遊んでたらお客さんが(笑)
洗濯機を購入後・・・
そのお客さんも乗り気でみんなして腕相撲大会・・・w
またあれや、プロレスラーみたいな体型の人でよ∑(゚Д゚)
普通に川嶋さんに勝ってるし


上には上がおるもんやねぇ
ってか

ってな(笑)
まぁなんせ
Oさん、お買い上げありがとうございましたo(_ _*)o

配達は明日の夕方頃やね~
午前中は友達とこのエアコン取り外し~設置やねん
1日忙しくなりそうやで(`・ω・´)ゞ
楽しんでいこう

おっしゃ!
お次はBAR翔やのう


ほしたらこんなもんでな!
ほなほな










