なんとかなるやろっ! -18ページ目

桜桃の雫&釣りへ

まいど~

ほんま日を追うごとにさむくなっていくね(*´Д`)=з




みんなも体調を崩したりせんようにな

ちゃんと暖かくしといてや~メラメラ

さてさて、、、

昨晩もお楽しみの1本を飲んでみたでビール


『桜桃の雫』っていう網走の地ビールやな~

チェリーベースでめちゃ綺麗な色やさくらんぼ


IMG_20151029_164020863.jpg

IMG_20151029_164020438.jpg

どっかで飲んだことあるな~っと。

おお!以前にハルカスで飲んだあれや!

気になって過去記事を探ったらあったw




こちらもチェリーベースのビールやな

ベルビュークリークっての(´∀`)

まぁどちらの味も・・・って感じやったけど(笑)

ははは

んで

そのついででウィスキーベースのカクテルを作成、、、カクテルグラス


IMG_20151029_164022187.jpg

IMG_20151029_164021766.jpg

・ウィスキー~45ml
・カシスシロップ~30ml
・炭酸水~適量

割とどこのお店でも出してるカクテルになるんやけど
これやったらカシスソーダでええやってなるわ(笑)

まぁ色々な種類のお酒があるってことで(^_^)v

ほいでや

今日の夜は常連Mちゃんがお店の手伝いで
入ってくれるんでな、俺は遊びに行くねんアップ

久々に釣りしたくてようお座


IMG_20151029_164018074.jpg

昼も夜も仕事やってると好きな事がなかなかね

Mちゃんには感謝感謝ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ターゲットはメバルやな!

以前に尺メバルを釣ったポイントへGO~♪

ボウズにならん事を祈りつつ楽しんでくるわねこへび

ほなほな

流氷DRAFT

まいど~

昨晩は雨ながら常連メンバーがポツポツと・・・走る人

久しぶりの顔も見れて満足満足(*´Д`)=з

ほんでや

Mちゃんにもろたビールも飲んでみたで~


IMG_20151028_163428804.jpg

IMG_20151028_163429237.jpg

若干やけど青色になってんの分かるかな?

見た目にも綺麗なビールやね雪の結晶

発泡酒はちと苦手やってんけど、これはすんなりと
飲めたし味も好みに近い感じやったわ(´∀`)

今晩はどれを飲もかな~っと楽しみやでビール

ダニエル!

お前にも飲ませてやりたいけど酒はあかんな(笑)


IMG_20151028_163428374.jpg

IMG_20151028_163427902.jpg

マッサージ機に揺られながら弄りまくりわんわん

ほんま大人しいやっちゃで

まぁいらん心配がなくてええことやけどな(笑)

おっしゃ!

お次はBARやね、夜も楽しんでいこうアップ

ほなほな

北海道&ドラクエ5

まいど~

昨晩は23時頃に常連Mちゃんが来店や(*´Д`)=з

北海道へ行ってたみたいでな

お土産をこうてきてくれてんプレゼント


IMG_20151027_164116088.jpg

BARで出せるような流氷を頼んでおいたんやけど
さすがにそれは無理があるってことで(笑)




北海道限定の流氷DRAFTと各種地ビールをねビール

ちなみにあれや

その流氷を使ったウィスキーベースのカクテルもあってな

『プラネット・オブ・ブルー』っていうねん(´∀`)




一度飲んでみたいもんやね~

ってちと話が逸れてもたな(笑)

Mちゃん土産には生チョコもあったでラブラブ!音譜


IMG_20151027_164115447.jpg

今更ながらハマってるドラクエ5をプレイしつつ
パクパク~美味しく頂いたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


IMG_20151025_221651258.png

IMG_20151027_164116501.png

Mちゃん、ほんまにありがとうな~アップ

せやせや、、、

筋トレも日々順調でな

食事も相変わらずのささ身&納豆メイン(笑)


IMG_20151027_164117440.jpg

さすがに鶏肉ばっかも飽きてきたけどなにひひ

ま、楽しめてはおるし大丈夫やろう(。・ω・)ノ゙

ほしたら今日はこんなもんでな!

ほなほな~