桜桃の雫&釣りへ
まいど~
ほんま日を追うごとにさむくなっていくね(*´Д`)=з

みんなも体調を崩したりせんようにな
ちゃんと暖かくしといてや~
さてさて、、、
昨晩もお楽しみの1本を飲んでみたで
『桜桃の雫』っていう網走の地ビールやな~
チェリーベースでめちゃ綺麗な色や


どっかで飲んだことあるな~っと。
おお!以前にハルカスで飲んだあれや!
気になって過去記事を探ったらあったw

こちらもチェリーベースのビールやな
ベルビュークリークっての(´∀`)
まぁどちらの味も・・・って感じやったけど(笑)
ははは
んで
そのついででウィスキーベースのカクテルを作成、、、


・ウィスキー~45ml
・カシスシロップ~30ml
・炭酸水~適量
割とどこのお店でも出してるカクテルになるんやけど
これやったらカシスソーダでええやってなるわ(笑)
まぁ色々な種類のお酒があるってことで(^_^)v
ほいでや
今日の夜は常連Mちゃんがお店の手伝いで
入ってくれるんでな、俺は遊びに行くねん
久々に釣りしたくてよ

昼も夜も仕事やってると好きな事がなかなかね
Mちゃんには感謝感謝ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ターゲットはメバルやな!
以前に尺メバルを釣ったポイントへGO~♪
ボウズにならん事を祈りつつ楽しんでくるわ
ほなほな
ほんま日を追うごとにさむくなっていくね(*´Д`)=з

みんなも体調を崩したりせんようにな
ちゃんと暖かくしといてや~

さてさて、、、
昨晩もお楽しみの1本を飲んでみたで

『桜桃の雫』っていう網走の地ビールやな~
チェリーベースでめちゃ綺麗な色や



どっかで飲んだことあるな~っと。
おお!以前にハルカスで飲んだあれや!
気になって過去記事を探ったらあったw

こちらもチェリーベースのビールやな
ベルビュークリークっての(´∀`)
まぁどちらの味も・・・って感じやったけど(笑)
ははは
んで
そのついででウィスキーベースのカクテルを作成、、、



・ウィスキー~45ml
・カシスシロップ~30ml
・炭酸水~適量
割とどこのお店でも出してるカクテルになるんやけど
これやったらカシスソーダでええやってなるわ(笑)
まぁ色々な種類のお酒があるってことで(^_^)v
ほいでや
今日の夜は常連Mちゃんがお店の手伝いで
入ってくれるんでな、俺は遊びに行くねん

久々に釣りしたくてよ


昼も夜も仕事やってると好きな事がなかなかね
Mちゃんには感謝感謝ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ターゲットはメバルやな!
以前に尺メバルを釣ったポイントへGO~♪
ボウズにならん事を祈りつつ楽しんでくるわ

ほなほな
北海道&ドラクエ5
まいど~
昨晩は23時頃に常連Mちゃんが来店や(*´Д`)=з
北海道へ行ってたみたいでな
お土産をこうてきてくれてん

BARで出せるような流氷を頼んでおいたんやけど
さすがにそれは無理があるってことで(笑)

北海道限定の流氷DRAFTと各種地ビールをね
ちなみにあれや
その流氷を使ったウィスキーベースのカクテルもあってな
『プラネット・オブ・ブルー』っていうねん(´∀`)

一度飲んでみたいもんやね~
ってちと話が逸れてもたな(笑)
Mちゃん土産には生チョコもあったで


今更ながらハマってるドラクエ5をプレイしつつ
パクパク~美味しく頂いたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Mちゃん、ほんまにありがとうな~
せやせや、、、
筋トレも日々順調でな
食事も相変わらずのささ身&納豆メイン(笑)

さすがに鶏肉ばっかも飽きてきたけどな
ま、楽しめてはおるし大丈夫やろう(。・ω・)ノ゙
ほしたら今日はこんなもんでな!
ほなほな~
昨晩は23時頃に常連Mちゃんが来店や(*´Д`)=з
北海道へ行ってたみたいでな
お土産をこうてきてくれてん


BARで出せるような流氷を頼んでおいたんやけど
さすがにそれは無理があるってことで(笑)

北海道限定の流氷DRAFTと各種地ビールをね

ちなみにあれや
その流氷を使ったウィスキーベースのカクテルもあってな
『プラネット・オブ・ブルー』っていうねん(´∀`)

一度飲んでみたいもんやね~
ってちと話が逸れてもたな(笑)
Mちゃん土産には生チョコもあったで



今更ながらハマってるドラクエ5をプレイしつつ
パクパク~美味しく頂いたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Mちゃん、ほんまにありがとうな~

せやせや、、、
筋トレも日々順調でな
食事も相変わらずのささ身&納豆メイン(笑)

さすがに鶏肉ばっかも飽きてきたけどな

ま、楽しめてはおるし大丈夫やろう(。・ω・)ノ゙
ほしたら今日はこんなもんでな!
ほなほな~






