なんとかなるやろっ! -19ページ目

ダニエルにもお土産&整理

まいど~

昨日からえらい冷え込みやね

そろそろ毛布を引っ張りださんとあかん(*´Д`)=з

季節の移り変わりってのも早いもんやな雪




さてさて、、、

Mちゃんからダニエルへのお土産ももろてなわんわん


IMG_20151026_143410651.jpg

ビスケットを食べるのは初めてのダニエル・・・

最初はビビって食べようとせんかったけど(笑)

恐る恐るカプっとひらめき電球


IMG_20151026_143409026.jpg

どうやら美味しかったらしく∑(゚Д゚)

IMG_20151026_143410028.jpg

IMG_20151026_143409509.jpg

ガリガリ食べてたわ(笑)

Mちゃん、ありがとうな~音譜

ほんでや

本業の方も朝から倉庫&店舗内の整理やら、、、


IMG_20151026_143407906.jpg倉庫!





IMG_20151026_143406384.jpg

せやけどずっとやってても飽きてくるからね・・・

ジャンプ買いに行って読んだり本


IMG_20151026_143408402.jpgお菓子の日!

コーヒー飲みながらポケ~っとしてたらTVが売れたり(笑)

IMG_20151026_143406845.jpg15000円♪

常連の猫おばちゃんが寝室用に~言うてな

いつもありがとうございますo(_ _*)oキラキラ

明日は溝掃除でもやろかなっと考え中、、、

やろうかな、と( ̄ー ̄;

まぁなんやかんやと楽しくやってまっせ~

のう、ダニエルにひひ


IMG_20151026_170329922.jpg

IMG_20151026_170330401.jpg

ほなほなヘ(゚∀゚*)ノ

GOLF&お土産

ただいま~(´∀`)

今日はあれや

アメブロ友達のMちゃんと久々に遊んできたぜにひひ

なんや色々とお土産ももろてアップ


IMG_20151025_221649687.jpg



BAR翔のコースターと日本酒やね~

京都伏見の純米大吟醸やな、めちゃええもんやで(。・ω・)ノ゙

美味しく頂きまっせ合格

んでや

昼からは久々の打ちっぱなしへゴルフ

前に俺が働いてたとこやね!

大正区にある阪神GOLFセンターってとこ走る人DASH!

スタッフも俺の事を覚えててくれて嬉しかったわ(笑)

まぁ挨拶もそこそこに打席の空いてる3Fへ~


IMG_20151025_221650660.jpgMちゃん!

GOLFは初めてなんやてさ叫び

それでも現役でスポーツもやってるし筋は良さげ、、、

最初こそあれやったけど中盤は球もしっかりと
前に飛んでたし上手くなりそうや(*´Д`)=з

俺のは撮ってへんのでコース回ってる時のをペタっと!




慣れてきたら一緒にラウンド行きたいもんやね~♪

期待して待ってるわにひひ

ほ~んで

ええ汗かいた後は弁天町までテクテク・・・

よう歩くな~ってくらい歩いたな(笑)

遅めの昼ごはんはスシローニコニコ


IMG_20151025_221650169.jpg

今は100円寿司もけっこう美味しいからな

中でもスシローは頭ひとつ抜けてる感じするよひらめき電球

っで、

そっからは適当にブラブラして時間もあっちゅう間!

21時過ぎに大阪駅で解散やヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

また遊ぼうな~音譜

ああ、次に会う時は懸垂も出来るようになっときやw

ほなほなにひひ

カツ丼!

まいど~っす(´∀`)

今週は本業も暇やったな~と考えつつ・・・


IMG_20151024_170632654.jpgミニうどんも!

カツ丼を食べながら昼ドラ見てたわ(笑)

たまには揚げもんもよろしいね~♪

BAR翔も昨晩の反動でさすがに暇になりそやなシラー

はよ終われたら銭湯でも行ってのんびり浸かるべ~

ってなわけで本日はこんなもんにひひ




ほなほな