ダニエルにもお土産&整理
まいど~
昨日からえらい冷え込みやね
そろそろ毛布を引っ張りださんとあかん(*´Д`)=з
季節の移り変わりってのも早いもんやな

さてさて、、、
Mちゃんからダニエルへのお土産ももろてな

ビスケットを食べるのは初めてのダニエル・・・
最初はビビって食べようとせんかったけど(笑)
恐る恐るカプっと

どうやら美味しかったらしく∑(゚Д゚)


ガリガリ食べてたわ(笑)
Mちゃん、ありがとうな~
ほんでや
本業の方も朝から倉庫&店舗内の整理やら、、、
倉庫!



せやけどずっとやってても飽きてくるからね・・・
ジャンプ買いに行って読んだり
お菓子の日!
コーヒー飲みながらポケ~っとしてたらTVが売れたり(笑)
15000円♪
常連の猫おばちゃんが寝室用に~言うてな
いつもありがとうございますo(_ _*)o
明日は溝掃除でもやろかなっと考え中、、、
やろうかな、と( ̄ー ̄;
まぁなんやかんやと楽しくやってまっせ~
のう、ダニエル


ほなほなヘ(゚∀゚*)ノ
昨日からえらい冷え込みやね
そろそろ毛布を引っ張りださんとあかん(*´Д`)=з
季節の移り変わりってのも早いもんやな


さてさて、、、
Mちゃんからダニエルへのお土産ももろてな


ビスケットを食べるのは初めてのダニエル・・・
最初はビビって食べようとせんかったけど(笑)
恐る恐るカプっと


どうやら美味しかったらしく∑(゚Д゚)


ガリガリ食べてたわ(笑)
Mちゃん、ありがとうな~

ほんでや
本業の方も朝から倉庫&店舗内の整理やら、、、
倉庫!


せやけどずっとやってても飽きてくるからね・・・
ジャンプ買いに行って読んだり

お菓子の日!コーヒー飲みながらポケ~っとしてたらTVが売れたり(笑)
15000円♪常連の猫おばちゃんが寝室用に~言うてな
いつもありがとうございますo(_ _*)o

明日は溝掃除でもやろかなっと考え中、、、
やろうかな、と( ̄ー ̄;
まぁなんやかんやと楽しくやってまっせ~
のう、ダニエル



ほなほなヘ(゚∀゚*)ノ
GOLF&お土産
ただいま~(´∀`)
今日はあれや
アメブロ友達のMちゃんと久々に遊んできたぜ
なんや色々とお土産ももろて


BAR翔のコースターと日本酒やね~
京都伏見の純米大吟醸やな、めちゃええもんやで(。・ω・)ノ゙
美味しく頂きまっせ
んでや
昼からは久々の打ちっぱなしへ
前に俺が働いてたとこやね!
大正区にある阪神GOLFセンターってとこ

スタッフも俺の事を覚えててくれて嬉しかったわ(笑)
まぁ挨拶もそこそこに打席の空いてる3Fへ~
Mちゃん!
GOLFは初めてなんやてさ
それでも現役でスポーツもやってるし筋は良さげ、、、
最初こそあれやったけど中盤は球もしっかりと
前に飛んでたし上手くなりそうや(*´Д`)=з
俺のは撮ってへんのでコース回ってる時のをペタっと!

慣れてきたら一緒にラウンド行きたいもんやね~♪
期待して待ってるわ
ほ~んで
ええ汗かいた後は弁天町までテクテク・・・
よう歩くな~ってくらい歩いたな(笑)
遅めの昼ごはんはスシロー

今は100円寿司もけっこう美味しいからな
中でもスシローは頭ひとつ抜けてる感じするよ
っで、
そっからは適当にブラブラして時間もあっちゅう間!
21時過ぎに大阪駅で解散やヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
また遊ぼうな~
ああ、次に会う時は懸垂も出来るようになっときやw
ほなほな
今日はあれや
アメブロ友達のMちゃんと久々に遊んできたぜ

なんや色々とお土産ももろて



BAR翔のコースターと日本酒やね~
京都伏見の純米大吟醸やな、めちゃええもんやで(。・ω・)ノ゙
美味しく頂きまっせ

んでや
昼からは久々の打ちっぱなしへ

前に俺が働いてたとこやね!
大正区にある阪神GOLFセンターってとこ


スタッフも俺の事を覚えててくれて嬉しかったわ(笑)
まぁ挨拶もそこそこに打席の空いてる3Fへ~
Mちゃん!GOLFは初めてなんやてさ

それでも現役でスポーツもやってるし筋は良さげ、、、
最初こそあれやったけど中盤は球もしっかりと
前に飛んでたし上手くなりそうや(*´Д`)=з
俺のは撮ってへんのでコース回ってる時のをペタっと!

慣れてきたら一緒にラウンド行きたいもんやね~♪
期待して待ってるわ

ほ~んで
ええ汗かいた後は弁天町までテクテク・・・
よう歩くな~ってくらい歩いたな(笑)
遅めの昼ごはんはスシロー


今は100円寿司もけっこう美味しいからな
中でもスシローは頭ひとつ抜けてる感じするよ

っで、
そっからは適当にブラブラして時間もあっちゅう間!
21時過ぎに大阪駅で解散やヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
また遊ぼうな~

ああ、次に会う時は懸垂も出来るようになっときやw
ほなほな

カツ丼!
まいど~っす(´∀`)
今週は本業も暇やったな~と考えつつ・・・
ミニうどんも!
カツ丼を食べながら昼ドラ見てたわ(笑)
たまには揚げもんもよろしいね~♪
BAR翔も昨晩の反動でさすがに暇になりそやな
はよ終われたら銭湯でも行ってのんびり浸かるべ~
ってなわけで本日はこんなもん

ほなほな
今週は本業も暇やったな~と考えつつ・・・
ミニうどんも!カツ丼を食べながら昼ドラ見てたわ(笑)
たまには揚げもんもよろしいね~♪
BAR翔も昨晩の反動でさすがに暇になりそやな

はよ終われたら銭湯でも行ってのんびり浸かるべ~
ってなわけで本日はこんなもん


ほなほな