なんとかなるやろっ! -32ページ目

久々に

まいど~

BAR翔も22時で終了やで(´∀`)

たまには夜もゆっくりしたいからな(笑)

せやせや、、、

ダニエルも元気にしてまっせわんわん


IMG_20150917_220516017.jpg

IMG_20150917_220514850.jpg

IMG_20150917_220516885.jpg

来た時よりも随分と毛が伸びたね

ボチボチ手入れもしてやらんとな(*´Д`)=з

夜のお付き合い

まいど~

昨晩も1時過ぎまでBAR翔は営業カクテルグラス

さっちゃんが友達をようさん連れて来てくれてな

常連メンバー・マダム・好恵ママ・同級生も来店・・・




そない繁盛せんでもええねんけどな(笑)

隠れ家になってねぇ∑(゚Д゚)

言うても有難いことやね~m(u_u)mキラキラ

ほ~んで

片付けして一息ついてからお礼も兼ねてお店周り、、、

夜のお付き合いやねビール

まずはマダムまで走る人

軽く飲んで20分程でお会計~


IMG_20150916_100430947.jpg



お次は好恵ママのとこや

IMG_20150916_100430516.jpg

IMG_20150916_100429687.jpg

IMG_20150916_100428669.jpg

IMG_20150916_100429087.jpg

入ったら必ずおる知り合いに挨拶しつつ・・・

ビール飲んで数曲歌ってのんびりしてたら
ママから閉店後に飲み行こーってお誘いねこへび

マダムへ出戻り(笑)


IMG_20150916_100427184.jpg

朝方ともなると他店のママさんパパさんも多い。

ここから馴染みになってまたお付き合いが始まるんやね~

夜のことも勉強になるよにひひ

んで

好恵ママと2時間ちょっと飲んで時間も4時過ぎ時計

いつもサっとお支払いをしてくれるねんな~

俺・・・ママ、今日は俺が会計しておくんで

ママ・・・ダメ!私の方が先輩なんだからお財布をしまいなさい!

俺・・・(_ _。)

ママ・・・その分は自分の後輩達にしてあげるのよ~!

って、いつもこんな感じ(笑)


IMG_20150916_100426649.jpg

お酒は楽しく綺麗に飲んで。

支払いもスマートにメモ

ほんまにええ時間を過ごせたよ(´∀`)

みなさんありがとうございましたアップ

(笑)

まいど~

のんびり日曜日のはずが・・・

もう何回目かも忘れたNちゃんと過ごすことに(笑)


・・・

まったく!!!

どんな日だ!?




(´∀`)アハハ

ほんでま~あれや

海を見たかったんもあってユニバ経由で海遊館まで走る人DASH!


IMG_20150913_212458918.jpg

IMG_20150913_212458189.jpg

IMG_20150913_212457585.jpg

中には入らず外だけやで(笑)

んで

そっから渡船に乗って海遊館へ~


IMG_20150913_212457009.jpg

IMG_20150913_212456435.jpg

以前はハーゲンダッツを食べながら海を眺めるのが
楽しみやってんけどな、現在は31が入ってるんやソフトクリーム

モール内もウロウロ~DASH!


IMG_20150913_212455810.jpg

IMG_20150913_212455225.jpg

IMG_20150913_212453955.jpg



IMG_20150913_212454569.jpg

まぁなんやかんやと楽しめたよ

夕飯もご馳走してもろてありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ

んあ~、そういや

ユニバのハロウィンも行こうとか言うてたな・・・

一応頭に入れておこか( ̄ー ̄;




さ~て

のんびりしよう(笑)

ほなほなにひひキラキラ