夜のお付き合い
まいど~
昨晩も1時過ぎまでBAR翔は営業
さっちゃんが友達をようさん連れて来てくれてな
常連メンバー・マダム・好恵ママ・同級生も来店・・・

そない繁盛せんでもええねんけどな(笑)
隠れ家になってねぇ∑(゚Д゚)
言うても有難いことやね~m(u_u)m
ほ~んで
片付けして一息ついてからお礼も兼ねてお店周り、、、
夜のお付き合いやね
まずはマダムまで
軽く飲んで20分程でお会計~


お次は好恵ママのとこや




入ったら必ずおる知り合いに挨拶しつつ・・・
ビール飲んで数曲歌ってのんびりしてたら
ママから閉店後に飲み行こーってお誘い
マダムへ出戻り(笑)

朝方ともなると他店のママさんパパさんも多い。
ここから馴染みになってまたお付き合いが始まるんやね~
夜のことも勉強になるよ
んで
好恵ママと2時間ちょっと飲んで時間も4時過ぎ
いつもサっとお支払いをしてくれるねんな~
俺・・・ママ、今日は俺が会計しておくんで
ママ・・・ダメ!私の方が先輩なんだからお財布をしまいなさい!
俺・・・(_ _。)
ママ・・・その分は自分の後輩達にしてあげるのよ~!
って、いつもこんな感じ(笑)

お酒は楽しく綺麗に飲んで。
支払いもスマートに
ほんまにええ時間を過ごせたよ(´∀`)
みなさんありがとうございました
昨晩も1時過ぎまでBAR翔は営業

さっちゃんが友達をようさん連れて来てくれてな
常連メンバー・マダム・好恵ママ・同級生も来店・・・

そない繁盛せんでもええねんけどな(笑)
隠れ家になってねぇ∑(゚Д゚)
言うても有難いことやね~m(u_u)m

ほ~んで
片付けして一息ついてからお礼も兼ねてお店周り、、、
夜のお付き合いやね

まずはマダムまで

軽く飲んで20分程でお会計~


お次は好恵ママのとこや




入ったら必ずおる知り合いに挨拶しつつ・・・
ビール飲んで数曲歌ってのんびりしてたら
ママから閉店後に飲み行こーってお誘い

マダムへ出戻り(笑)

朝方ともなると他店のママさんパパさんも多い。
ここから馴染みになってまたお付き合いが始まるんやね~
夜のことも勉強になるよ

んで
好恵ママと2時間ちょっと飲んで時間も4時過ぎ

いつもサっとお支払いをしてくれるねんな~
俺・・・ママ、今日は俺が会計しておくんで
ママ・・・ダメ!私の方が先輩なんだからお財布をしまいなさい!
俺・・・(_ _。)
ママ・・・その分は自分の後輩達にしてあげるのよ~!
って、いつもこんな感じ(笑)

お酒は楽しく綺麗に飲んで。
支払いもスマートに

ほんまにええ時間を過ごせたよ(´∀`)
みなさんありがとうございました

(笑)
まいど~
のんびり日曜日のはずが・・・
もう何回目かも忘れたNちゃんと過ごすことに(笑)
・・・
まったく!!!
どんな日だ!?

(´∀`)アハハ
ほんでま~あれや
海を見たかったんもあってユニバ経由で海遊館まで




中には入らず外だけやで(笑)
んで
そっから渡船に乗って海遊館へ~


以前はハーゲンダッツを食べながら海を眺めるのが
楽しみやってんけどな、現在は31が入ってるんや
モール内もウロウロ~





まぁなんやかんやと楽しめたよ
夕飯もご馳走してもろてありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
んあ~、そういや
ユニバのハロウィンも行こうとか言うてたな・・・
一応頭に入れておこか( ̄ー ̄;

さ~て
のんびりしよう(笑)
ほなほな

のんびり日曜日のはずが・・・
もう何回目かも忘れたNちゃんと過ごすことに(笑)
・・・まったく!!!
どんな日だ!?

(´∀`)アハハ
ほんでま~あれや
海を見たかったんもあってユニバ経由で海遊館まで





中には入らず外だけやで(笑)
んで
そっから渡船に乗って海遊館へ~


以前はハーゲンダッツを食べながら海を眺めるのが
楽しみやってんけどな、現在は31が入ってるんや

モール内もウロウロ~






まぁなんやかんやと楽しめたよ
夕飯もご馳走してもろてありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

んあ~、そういや
ユニバのハロウィンも行こうとか言うてたな・・・
一応頭に入れておこか( ̄ー ̄;

さ~て
のんびりしよう(笑)
ほなほな





