なんとかなるやろっ! -34ページ目

Nちゃん&たこBAR&串カツ

まいど~

金曜日の晩やね、アメブロ友達の
Nちゃんが遊びに来てくれてなニコニコ

BAR閉めてからご飯を食べに行ってきたぜヽ(゚◇゚ )ノ


IMG_20150905_185227026.jpg

1件目はマダムの下の階にある『串カツ みやこ』さん

IMG_20150905_185226559.jpg

ママが本業の常連さんやねんにひひ

1串のボリュームもすごいんや(笑)

アスパラなんてあれ20cmくらいあったんちゃうかビックリマーク

2人してモリモリ食べてご馳走様~

んで

2件目は此花の名物『たこBAR てっちゃん』やね

俺とこの店のすぐ近所にあるねん(^~^)




人間国宝やせのぶらでも紹介されてるで~

ここはごま塩たこ焼きが絶品なんや合格


IMG_20150905_185226103.jpg

Nちゃんにも喜んでもらえて何よりよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちなみに・・・

店主てっちゃんの口癖は~


おっけ~ポ~~ン!

がっつり頂いてご馳走様でした(。-人-。)

Nちゃんも毎回来てくれておおきになべーっだ!ラブラブ

兵庫&マット

まいど~

今日はれや

兵庫県の立花まで現場視察へ走る人DASH!

常連さんのタコ焼き屋Aさんが2号店を
オープンさせるってことでなφ(.. )

本店と同じように清掃やらを頼む~とのこと!

向こうにも便利屋はあるやろうに
有難いことやね~m(u_u)mキラキラ

んで

愛犬ダニエルやわんわん

ちょっと前にこうたげたメッシュのベット・・・

その中でやたらおしっこをするようになってな叫び

トイレシートと質感が似てるからなのか!?

違うのんに変更~


IMG_20150904_170111001.jpg

IMG_20150904_170110117.jpg

IMG_20150904_170110601.jpg

どうやら気に入ったらしいw

ま、これでしばらく様子を見てみよう(*´Д`)=з


IMG_20150904_170111407.jpg

可愛いやっちゃでほんまにひひ

山ちゃん

まいど~

数日前に失恋した山ちゃんと飲みへ(*´Д`)=з


IMG_20150903_180411220.jpg



途中で彼氏がおると分かってもテンションを下げず
みんなの前で告白した勇気はすごいもんやで合格

またええ出逢いがありまっせ~!

男は振られてナンボよ、前進あるのみやなにひひ

しかしよう飲んだ( ̄ー ̄;