Nちゃん&たこBAR&串カツ
まいど~
金曜日の晩やね、アメブロ友達の
Nちゃんが遊びに来てくれてな
BAR閉めてからご飯を食べに行ってきたぜヽ(゚◇゚ )ノ

1件目はマダムの下の階にある『串カツ みやこ』さん

ママが本業の常連さんやねん
1串のボリュームもすごいんや(笑)
アスパラなんてあれ20cmくらいあったんちゃうか
2人してモリモリ食べてご馳走様~
んで
2件目は此花の名物『たこBAR てっちゃん』やね
俺とこの店のすぐ近所にあるねん(^~^)

人間国宝やせのぶらでも紹介されてるで~
ここはごま塩たこ焼きが絶品なんや

Nちゃんにも喜んでもらえて何よりよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちなみに・・・
店主てっちゃんの口癖は~
おっけ~ポ~~ン!
がっつり頂いてご馳走様でした(。-人-。)
Nちゃんも毎回来てくれておおきにな

金曜日の晩やね、アメブロ友達の
Nちゃんが遊びに来てくれてな

BAR閉めてからご飯を食べに行ってきたぜヽ(゚◇゚ )ノ

1件目はマダムの下の階にある『串カツ みやこ』さん

ママが本業の常連さんやねん

1串のボリュームもすごいんや(笑)
アスパラなんてあれ20cmくらいあったんちゃうか

2人してモリモリ食べてご馳走様~
んで
2件目は此花の名物『たこBAR てっちゃん』やね
俺とこの店のすぐ近所にあるねん(^~^)

人間国宝やせのぶらでも紹介されてるで~
ここはごま塩たこ焼きが絶品なんや


Nちゃんにも喜んでもらえて何よりよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちなみに・・・
店主てっちゃんの口癖は~
おっけ~ポ~~ン!
がっつり頂いてご馳走様でした(。-人-。)
Nちゃんも毎回来てくれておおきにな













