なんとかなるやろっ! -33ページ目

まいど~

今日もええ天気やね晴れ




昨晩も23時過ぎに閉めるか~おもて
常連みほちゃんの相手をしてたら、、、

まさかの美由紀ちゃん登場(笑)


IMG_20150912_171107598.jpg

マダムのお客さんやねんけどな

最近ちょこちょこ来てくれるようになってん(*´Д`)=з

有難いことやね~キラキラ

まぁなんやかんやと女性2人で盛り上がって
店を閉めたのは3時頃やったかなブタネコ

朝やないですかヽ(゜▽、゜)ノ

ほんまお酒の強い女性が多いね(笑)

んで

戻って片付けを済ませて自分の時間やで~


IMG_20150909_183022937.jpg

IMG_20150909_183023652.jpg

レモンハートって漫画やねんけどな

バーテンダーの1話完結物語やね

マダムに貸してもろててめちゃハマってるにひひ

久しぶりに全巻集めてみたくなったな~

明日は定休で予定もないし探しに行こうかなと走る人DASH!




ここんとこ日曜日もデートやらなんやらで
あっちゃこっちゃ行ってたからな( ̄ー ̄;

たまには自分の時間を持とう目

夜&親父

まいどっす

最近は夜の方も忙しく・・・(*´Д`)=з

ガヤガヤしてるってわけやないねんけど
ポツポツとひとり飲みの女性が多いね。


IMG_20150909_183024475.jpgちぃw

閉店は2時を過ぎるよ星空

んで

それで終わらんのが夜の商売や(笑)

遅めの夕飯ついでにマダムへ顔を出すと
世代は違えど飲み友達がようさんビール


IMG_20150909_183020787.jpg

IMG_20150909_183021343.jpg

IMG_20150909_183020081.jpg

IMG_20150909_010644.JPG結花さん!

IMG_20150909_183019324.jpg←川ちゃん!

IMG_20150909_152745.JPG丸ちゃん!

飲んで歌って~

気いついたら朝って感じやねにひひあせる

ま、身体には気いつけておかんとな∑(゚Д゚)

あれやな

今はこやって親父世代の人達と飲む機会も
増えて様々な事を勉強させてもろてる。

せやけど親父とは一度も飲んだことがないビール

ウィスキーをよう飲んでたのは覚えてるねんな~

そない考えたら、、、

俺がウィスキー好きなのも納得するね(笑)

肩を並べてどんな話をするんやろうな

機会みて鹿児島にでも帰ってみるか~


さっちゃん&Fly Me To The Moon

まいど~

最近は仕事にプライベートに大忙しで
ブログの更新が遅れまくり・・・叫び

まぁそれだけ充実してるってことやなにひひ

さてさて、、、

日曜日はさっちゃんと遊んでたよ

神戸まで行こか~おもててんけど、雨降り
やったから梅田へ行き先変更~走る人DASH!

さっちゃんはビール&ワインが好きやからね

お久しぶりのキリンケラーヤマトへビール



喋りに夢中やったので前の画像でなw








ビーフシチューだけはきっちり撮ったで(笑)

14時からの時間限定メニュー!

これでお値段は630円という安さ・・・


IMG_20150907_105533683.jpg

説明不要の味やな

ビール・カニサラダ・ビーフシチューで幸せになれる(笑)

2人してけっこうな量のお酒を飲み、、、ほろ酔い~

お次はジャンカラ~フリータイム終了の
20時まで歌い切って喉カラカラ∑(゚Д゚)

さっちゃんがこんな歌も聴かせてくれた!




Fly me to the moon

少し恥ずかしくなる歌詞やけど、心地良いね。

ほんで

ラストは俺とこの店での~んびりと飲み(*´Д`)=з

あれやこれやと話しながら気が付けば2時過ぎや

ワインも2本空いたことやし。。。ひらめき電球

さっちゃん・・・なぁ翔平くん!

俺・・・ん~?

さっちゃん・・・もし私が好きって言うても信じへんやろ?

俺・・・はぁ?なんやねんいきなり。そんな気もないくせに。

さっちゃん・・・嘘やんか! 今は誰とも付き合う気ないし!

俺・・・酔い過ぎな、帰るで

さっちゃん・・・うん。 明日も仕事やしね!

俺・・・もう雨もやんでまっせ~

そういやカラオケの最後にいつも歌ってくれる。




ん?

俺が鈍感なのか( ̄ー ̄;