朝
まいど~
今日もええ天気やね

昨晩も23時過ぎに閉めるか~おもて
常連みほちゃんの相手をしてたら、、、
まさかの美由紀ちゃん登場(笑)

マダムのお客さんやねんけどな
最近ちょこちょこ来てくれるようになってん(*´Д`)=з
有難いことやね~
まぁなんやかんやと女性2人で盛り上がって
店を閉めたのは3時頃やったかな
朝やないですかヽ(゜▽、゜)ノ
ほんまお酒の強い女性が多いね(笑)
んで
戻って片付けを済ませて自分の時間やで~


レモンハートって漫画やねんけどな
バーテンダーの1話完結物語やね
マダムに貸してもろててめちゃハマってる
久しぶりに全巻集めてみたくなったな~
明日は定休で予定もないし探しに行こうかなと


ここんとこ日曜日もデートやらなんやらで
あっちゃこっちゃ行ってたからな( ̄ー ̄;
たまには自分の時間を持とう
今日もええ天気やね


昨晩も23時過ぎに閉めるか~おもて
常連みほちゃんの相手をしてたら、、、
まさかの美由紀ちゃん登場(笑)

マダムのお客さんやねんけどな
最近ちょこちょこ来てくれるようになってん(*´Д`)=з
有難いことやね~

まぁなんやかんやと女性2人で盛り上がって
店を閉めたのは3時頃やったかな

朝やないですかヽ(゜▽、゜)ノ
ほんまお酒の強い女性が多いね(笑)
んで
戻って片付けを済ませて自分の時間やで~


レモンハートって漫画やねんけどな
バーテンダーの1話完結物語やね
マダムに貸してもろててめちゃハマってる

久しぶりに全巻集めてみたくなったな~
明日は定休で予定もないし探しに行こうかなと



ここんとこ日曜日もデートやらなんやらで
あっちゃこっちゃ行ってたからな( ̄ー ̄;
たまには自分の時間を持とう

夜&親父
まいどっす
最近は夜の方も忙しく・・・(*´Д`)=з
ガヤガヤしてるってわけやないねんけど
ポツポツとひとり飲みの女性が多いね。
ちぃw
閉店は2時を過ぎるよ
んで
それで終わらんのが夜の商売や(笑)
遅めの夕飯ついでにマダムへ顔を出すと
世代は違えど飲み友達がようさん



結花さん!
←川ちゃん!
丸ちゃん!
飲んで歌って~
気いついたら朝って感じやね

ま、身体には気いつけておかんとな∑(゚Д゚)
あれやな
今はこやって親父世代の人達と飲む機会も
増えて様々な事を勉強させてもろてる。
せやけど親父とは一度も飲んだことがない
ウィスキーをよう飲んでたのは覚えてるねんな~
そない考えたら、、、
俺がウィスキー好きなのも納得するね(笑)
肩を並べてどんな話をするんやろうな
機会みて鹿児島にでも帰ってみるか~
最近は夜の方も忙しく・・・(*´Д`)=з
ガヤガヤしてるってわけやないねんけど
ポツポツとひとり飲みの女性が多いね。
ちぃw閉店は2時を過ぎるよ

んで
それで終わらんのが夜の商売や(笑)
遅めの夕飯ついでにマダムへ顔を出すと
世代は違えど飲み友達がようさん




結花さん!
←川ちゃん!
丸ちゃん!飲んで歌って~
気いついたら朝って感じやね


ま、身体には気いつけておかんとな∑(゚Д゚)
あれやな
今はこやって親父世代の人達と飲む機会も
増えて様々な事を勉強させてもろてる。
せやけど親父とは一度も飲んだことがない

ウィスキーをよう飲んでたのは覚えてるねんな~
そない考えたら、、、
俺がウィスキー好きなのも納得するね(笑)
肩を並べてどんな話をするんやろうな
機会みて鹿児島にでも帰ってみるか~
さっちゃん&Fly Me To The Moon
まいど~
最近は仕事にプライベートに大忙しで
ブログの更新が遅れまくり・・・
まぁそれだけ充実してるってことやな
さてさて、、、
日曜日はさっちゃんと遊んでたよ
神戸まで行こか~おもててんけど、雨降り
やったから梅田へ行き先変更~

さっちゃんはビール&ワインが好きやからね
お久しぶりのキリンケラーヤマトへ

喋りに夢中やったので前の画像でなw



ビーフシチューだけはきっちり撮ったで(笑)
14時からの時間限定メニュー!
これでお値段は630円という安さ・・・

説明不要の味やな
ビール・カニサラダ・ビーフシチューで幸せになれる(笑)
2人してけっこうな量のお酒を飲み、、、ほろ酔い~
お次はジャンカラ~フリータイム終了の
20時まで歌い切って喉カラカラ∑(゚Д゚)
さっちゃんがこんな歌も聴かせてくれた!
Fly me to the moon
少し恥ずかしくなる歌詞やけど、心地良いね。
ほんで
ラストは俺とこの店での~んびりと飲み(*´Д`)=з
あれやこれやと話しながら気が付けば2時過ぎや
ワインも2本空いたことやし。。。
さっちゃん・・・なぁ翔平くん!
俺・・・ん~?
さっちゃん・・・もし私が好きって言うても信じへんやろ?
俺・・・はぁ?なんやねんいきなり。そんな気もないくせに。
さっちゃん・・・嘘やんか! 今は誰とも付き合う気ないし!
俺・・・酔い過ぎな、帰るで
さっちゃん・・・うん。 明日も仕事やしね!
俺・・・もう雨もやんでまっせ~
そういやカラオケの最後にいつも歌ってくれる。
ん?
俺が鈍感なのか( ̄ー ̄;
最近は仕事にプライベートに大忙しで
ブログの更新が遅れまくり・・・

まぁそれだけ充実してるってことやな

さてさて、、、
日曜日はさっちゃんと遊んでたよ
神戸まで行こか~おもててんけど、雨降り
やったから梅田へ行き先変更~


さっちゃんはビール&ワインが好きやからね
お久しぶりのキリンケラーヤマトへ


喋りに夢中やったので前の画像でなw



ビーフシチューだけはきっちり撮ったで(笑)
14時からの時間限定メニュー!
これでお値段は630円という安さ・・・

説明不要の味やな
ビール・カニサラダ・ビーフシチューで幸せになれる(笑)
2人してけっこうな量のお酒を飲み、、、ほろ酔い~
お次はジャンカラ~フリータイム終了の
20時まで歌い切って喉カラカラ∑(゚Д゚)
さっちゃんがこんな歌も聴かせてくれた!
Fly me to the moon
少し恥ずかしくなる歌詞やけど、心地良いね。
ほんで
ラストは俺とこの店での~んびりと飲み(*´Д`)=з
あれやこれやと話しながら気が付けば2時過ぎや
ワインも2本空いたことやし。。。

さっちゃん・・・なぁ翔平くん!
俺・・・ん~?
さっちゃん・・・もし私が好きって言うても信じへんやろ?
俺・・・はぁ?なんやねんいきなり。そんな気もないくせに。
さっちゃん・・・嘘やんか! 今は誰とも付き合う気ないし!
俺・・・酔い過ぎな、帰るで
さっちゃん・・・うん。 明日も仕事やしね!
俺・・・もう雨もやんでまっせ~
そういやカラオケの最後にいつも歌ってくれる。
ん?
俺が鈍感なのか( ̄ー ̄;