琵琶湖1周~大阪まで
まいど~
日曜日は滋賀県まで遊びに行ってきたで
天気も良し!
相方はNちゃんやね(´∀`)
山科で合流してそのまま滋賀県へGO~

目的は琵琶湖1周やねん(笑)


途中でNちゃんの行ってみたかった~ていうカフェも!
近江八幡市にある『シャーレ水ヶ浜』ってとこ
ジブリに出てきそうなカフェで雰囲気もええで~




湖岸にあるテラスからは琵琶湖も一望できる(^~^)


ゆっくりした後はテラスの下へ、、、


曼珠沙華(彼岸花)も発見~
湖岸や畑の至る場所で咲いてたわ

ちなみに彼岸花の花言葉は・・・
悲しき思い出・あきらめ・独立・情熱・転生・また会う日を楽しみに
個人的に想い入れのある好きな花(*´Д`)=з
ま、その話は機会があればね
んで
美味しいコーヒーと景色を堪能して出発~


途中で道の駅にも寄ったりしつつ、、、
昼ご飯はNちゃんの手作り弁当!!

大好物ををようさん入れてくれとる
お店で食べる料理もええねんけど~
俺は外でのんびりお弁当~ってのが好きやねん



滋賀酒造の日本酒もこうた
気になるお酒もようさん売ってたな~


塩津大崎の桜ポイントも追加~
春先の画像を借りてきたよ( ̄ー ̄)



来年の春にでも桜を見に来たいな
白髭 湖中大鳥居も~

半日過ぎたくらいで無事に琵琶湖も1周できてな
ちょっとした旅を満喫したぜヘ(゚∀゚*)ノ
ほんでや
夕方になってほしたら解散・・・にはならず(笑)
そのまま大阪まで夜景を見に

おっと、、、夜景の前に!
運転してくれたNちゃんにお礼も兼ねて夕飯や


そっからヨットハーバー~舞洲~ユニバへ



海遊館の観覧車もついでに(笑)



久々に1日フルで動き回ったな∑(゚Д゚)
満喫できたし楽しかったよ
Nちゃんもほんまにお疲れさんでした(^ε^)
日曜日は滋賀県まで遊びに行ってきたで

天気も良し!
相方はNちゃんやね(´∀`)
山科で合流してそのまま滋賀県へGO~

目的は琵琶湖1周やねん(笑)


途中でNちゃんの行ってみたかった~ていうカフェも!
近江八幡市にある『シャーレ水ヶ浜』ってとこ

ジブリに出てきそうなカフェで雰囲気もええで~




湖岸にあるテラスからは琵琶湖も一望できる(^~^)


ゆっくりした後はテラスの下へ、、、


曼珠沙華(彼岸花)も発見~

湖岸や畑の至る場所で咲いてたわ

ちなみに彼岸花の花言葉は・・・
悲しき思い出・あきらめ・独立・情熱・転生・また会う日を楽しみに
個人的に想い入れのある好きな花(*´Д`)=з
ま、その話は機会があればね
んで
美味しいコーヒーと景色を堪能して出発~



途中で道の駅にも寄ったりしつつ、、、
昼ご飯はNちゃんの手作り弁当!!

大好物ををようさん入れてくれとる

お店で食べる料理もええねんけど~
俺は外でのんびりお弁当~ってのが好きやねん




滋賀酒造の日本酒もこうた

気になるお酒もようさん売ってたな~


塩津大崎の桜ポイントも追加~
春先の画像を借りてきたよ( ̄ー ̄)



来年の春にでも桜を見に来たいな

白髭 湖中大鳥居も~

半日過ぎたくらいで無事に琵琶湖も1周できてな
ちょっとした旅を満喫したぜヘ(゚∀゚*)ノ
ほんでや
夕方になってほしたら解散・・・にはならず(笑)
そのまま大阪まで夜景を見に


おっと、、、夜景の前に!
運転してくれたNちゃんにお礼も兼ねて夕飯や



そっからヨットハーバー~舞洲~ユニバへ



海遊館の観覧車もついでに(笑)



久々に1日フルで動き回ったな∑(゚Д゚)
満喫できたし楽しかったよ

Nちゃんもほんまにお疲れさんでした(^ε^)











