なんとかなるやろっ! -31ページ目

琵琶湖1周~大阪まで

まいど~

日曜日は滋賀県まで遊びに行ってきたでにひひ

天気も良し!

相方はNちゃんやね(´∀`)

山科で合流してそのまま滋賀県へGO~


IMG_20150920_090843529.jpg

目的は琵琶湖1周やねん(笑)

IMG_20150921_091830914.jpg

IMG_20150921_091830567.jpg

途中でNちゃんの行ってみたかった~ていうカフェも!

近江八幡市にある『シャーレ水ヶ浜』ってとこコーヒー

ジブリに出てきそうなカフェで雰囲気もええで~




IMG_20150921_091828499.jpg

IMG_20150921_091829334.jpg

IMG_20150921_091828984.jpg

湖岸にあるテラスからは琵琶湖も一望できる(^~^)

IMG_20150921_091829719.jpg

IMG_20150921_091830201.jpg

ゆっくりした後はテラスの下へ、、、

IMG_20150921_091828092.jpg

IMG_20150921_091749617.jpg

曼珠沙華(彼岸花)も発見~チューリップ赤

湖岸や畑の至る場所で咲いてたわ


IMG_20150921_091750168.jpg

ちなみに彼岸花の花言葉は・・・

悲しき思い出・あきらめ・独立・情熱・転生・また会う日を楽しみに

個人的に想い入れのある好きな花(*´Д`)=з

ま、その話は機会があればね

んで

美味しいコーヒーと景色を堪能して出発~DASH!


IMG_20150921_091749030.jpg

IMG_20150921_091747019.jpg

途中で道の駅にも寄ったりしつつ、、、

昼ご飯はNちゃんの手作り弁当!!


IMG_20150921_091748467.jpg

大好物ををようさん入れてくれとるにひひ

お店で食べる料理もええねんけど~

俺は外でのんびりお弁当~ってのが好きやねん合格


IMG_20150921_091746451.jpg

IMG_20150921_091746000.jpg

IMG_20150921_172635145.jpg

滋賀酒造の日本酒もこうたお酒

気になるお酒もようさん売ってたな~


IMG_20150921_091747471.jpg



塩津大崎の桜ポイントも追加~

春先の画像を借りてきたよ( ̄ー ̄)








来年の春にでも桜を見に来たいな桜

白髭 湖中大鳥居も~




半日過ぎたくらいで無事に琵琶湖も1周できてな

ちょっとした旅を満喫したぜヘ(゚∀゚*)ノ

ほんでや

夕方になってほしたら解散・・・にはならず(笑)

そのまま大阪まで夜景を見に車DASH!

おっと、、、夜景の前に!

運転してくれたNちゃんにお礼も兼ねて夕飯やにひひ


IMG_20150921_091745121.jpg

IMG_20150921_091744633.jpg

そっからヨットハーバー~舞洲~ユニバへ







海遊館の観覧車もついでに(笑)

IMG_20150921_091744170.jpg

IMG_20150921_091743072.jpg

IMG_20150921_091743569.jpg

久々に1日フルで動き回ったな∑(゚Д゚)

満喫できたし楽しかったよアップ

Nちゃんもほんまにお疲れさんでした(^ε^)ラブラブ

山科~滋賀

みなさんおはよう(  ̄▽ ̄)

今日は山科~滋賀県までな~



とりあえず朝ごはん(笑)


シャンプー

まいど~

昼間にダニエルのシャンプータイムわんわん

序盤はプルプル・・・終盤はリラックスで(笑)

30分程ですんなりと完了や(´∀`)


IMG_20150918_162941512.jpg

IMG_20150918_162942015.jpg

ゴシゴシと身体を拭いてドライヤー!!

IMG_20150918_162942845.jpg

IMG_20150918_162943285.jpg

IMG_20150918_162943706.jpg

綺麗になったで~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

んで

初シャンプーで疲れたのか爆睡、、、ぐぅぐぅ


IMG_20150918_162944688.jpg

IMG_20150918_162944269.jpg

終わってから気いついたんやけど

肛門腺ってのも絞ってあげなあかんねんな( ̄ー ̄;

爪切りもしてあげなあかんし、お手入れも大変や(笑)

まぁそれだけに愛着も沸くってもんやねアップ