ケージ&ダニエル
まいど~
9月は本業もブログものんびり過ぎるほど(´∀`)
なんやかんやと生きてまっせ(笑)
さてさて、、、
昨晩は仕事終わりの村井くんが
BARに顔を出してくれてな

相変わらずの繁盛具合でこちらも嬉しく(*´Д`)=з
んで、そのままワンコの会話へ~
村井くんもチワワをこうてるねん
名前は素人と書いて・・・
トーシロw

まさかの業界用語w
ネーミングセンスに嫉妬してまうね
ははは
ほんでや
会話の途中でええもんあげる~って
本日仕事前に届けてくれてん
タダ∑(゚Д゚)
なんと!新品のケージ!!
現場の処分で出てきたみたいで取っててくれたんやて
村井くん、ありがと~o(_ _*)o
っでや!
設置前に買い物&昼ご飯~






松坂牛・・・俺よりもええもん食べてるっていうね
躾ついでにあげてみたんやけど・・・
見向きもしねえw
ほんまこいつだけは!!!
餌かてそうやねん
前はPROMANAGEっていう高いのんを食べさせて
たんやけど食い気がイマイチやってな

それを1kg300円くらいのビタワンに変えて
みたらアホみたいにガツガツ食いよる(笑)
まぁ安上がりでよろしいねんけど、なんかな( ̄ー ̄;
ブツブツ言いながらケージの設置!



緑骨ムシャムシャ
最終的に位置も決まって一安心や~
しばらくこれで様子を見てみよう(`・ω・´)ゞ
9月は本業もブログものんびり過ぎるほど(´∀`)
なんやかんやと生きてまっせ(笑)
さてさて、、、
昨晩は仕事終わりの村井くんが
BARに顔を出してくれてな


相変わらずの繁盛具合でこちらも嬉しく(*´Д`)=з
んで、そのままワンコの会話へ~
村井くんもチワワをこうてるねん
名前は素人と書いて・・・
トーシロw

まさかの業界用語w
ネーミングセンスに嫉妬してまうね

ははは
ほんでや
会話の途中でええもんあげる~って

本日仕事前に届けてくれてん
タダ∑(゚Д゚)なんと!新品のケージ!!
現場の処分で出てきたみたいで取っててくれたんやて

村井くん、ありがと~o(_ _*)o

っでや!
設置前に買い物&昼ご飯~






松坂牛・・・俺よりもええもん食べてるっていうね

躾ついでにあげてみたんやけど・・・
見向きもしねえw
ほんまこいつだけは!!!
餌かてそうやねん
前はPROMANAGEっていう高いのんを食べさせて
たんやけど食い気がイマイチやってな


それを1kg300円くらいのビタワンに変えて
みたらアホみたいにガツガツ食いよる(笑)
まぁ安上がりでよろしいねんけど、なんかな( ̄ー ̄;
ブツブツ言いながらケージの設置!



緑骨ムシャムシャ最終的に位置も決まって一安心や~
しばらくこれで様子を見てみよう(`・ω・´)ゞ



