なんとかなるやろっ! -30ページ目

夕飯

まいど~

ちょっと落ち着いた隙に夕飯ゲラゲラ

魚屋で天然もんのハマチをみっけてな

冊でお安く買えてん(  ̄▽ ̄)




これを刺身にしてさっと湯引き~

ネギとポン酢をどばっと酔っ払い




うまそ~♪

日本酒で乾杯日本酒




幸せを感じるね(*´-`)

ケージ&ダニエル

まいど~

9月は本業もブログものんびり過ぎるほど(´∀`)

なんやかんやと生きてまっせ(笑)

さてさて、、、

昨晩は仕事終わりの村井くんが
BARに顔を出してくれてな走る人DASH!

相変わらずの繁盛具合でこちらも嬉しく(*´Д`)=з

んで、そのままワンコの会話へ~

村井くんもチワワをこうてるねん

名前は素人と書いて・・・


トーシロw



まさかの業界用語w

ネーミングセンスに嫉妬してまうねにひひ

ははは

ほんでや

会話の途中でええもんあげる~ってビックリマーク

本日仕事前に届けてくれてん


IMG_20150927_200115229.jpgタダ∑(゚Д゚)

なんと!新品のケージ!!

現場の処分で出てきたみたいで取っててくれたんやてニコニコ

村井くん、ありがと~o(_ _*)oキラキラ

っでや!

設置前に買い物&昼ご飯~


IMG_20150927_200109294.jpg

IMG_20150927_200112075.jpg

IMG_20150927_200111172.jpg

IMG_20150927_200110170.jpg

IMG_20150927_200108417.jpg

IMG_20150927_200107302.jpg

松坂牛・・・俺よりもええもん食べてるっていうねブタネコ

躾ついでにあげてみたんやけど・・・


見向きもしねえw

ほんまこいつだけは!!!

餌かてそうやねん

前はPROMANAGEっていう高いのんを食べさせて
たんやけど食い気がイマイチやってなわんわん




それを1kg300円くらいのビタワンに変えて
みたらアホみたいにガツガツ食いよる(笑)

まぁ安上がりでよろしいねんけど、なんかな( ̄ー ̄;

ブツブツ言いながらケージの設置!


IMG_20150927_200114391.jpg

IMG_20150927_200113220.jpg

IMG_20150927_201837375.jpg

IMG_20150927_200106518.jpg緑骨ムシャムシャ

最終的に位置も決まって一安心や~

しばらくこれで様子を見てみよう(`・ω・´)ゞ

日本酒

まいど~

BARも少し落ち着いて常連2人ロックグラス トロピカルカクテル

さてさて、、、

本日昼過ぎにNちゃんから贈り物~♪




京都酒造の日本酒やね(  ̄▽ ̄)

純米大吟醸っていう最高ランクの
めちゃめちゃ良いお酒やでニヤリ

カウンターに並べてるけどプライベート用や日本酒

気持ちが有り難いよな~

どんな味がするのか楽しみやわ(°▽°)

Nちゃん、いつもありがとうニヤニヤ