なんとかなるやろっ! -29ページ目

へるスィー

まいど~

最近やたら鯖が気になるうお座


IMG_20151002_172338366.jpg

昨晩もやよい軒で鯖の味噌煮定食やったし(笑)

身体が何かしら求めてるんやろうブタネコ

まぁへるスィーでええこっちゃ(*´Д`)=з




ほんでや

昼食後にちょろっとダニエルの相手~


IMG_20151002_172338816.jpg

そろそろ寝床も暖かくしたらんとな晴れ

救出完了&キャベツ

まいど~

階段にハマってた家具も無事に救出完了!


IMG_20151002_102648194.jpg

IMG_20151002_102648683.jpg

テトリスかってくらい見事でよ(笑)

依頼主のお父さんに手伝いしてもろて30分ちょいDASH!DASH!

よかったよかった(´∀`)

んで

その足で焼肉Aママのお店へ定期清掃へ、、、


IMG_20151002_102647745.jpg

IMG_20151002_102647320.jpg

毎週木曜日は店内清掃~(1時間 \1000)

毎週月曜日は階段の手すり清掃~(15分 \500)

定期収入があるってのは嬉しいもんやねo(_ _*)oキラキラ

ほ~んでや

最近何気に忙しいBAR翔ブタネコ

お手軽メニューなんぞも追加したり、、、


IMG_20151002_102646893.jpg

IMG_20151002_102646251.jpg

IMG_20151002_102645760.jpg

今月はメニューの見直しやらやってしまおう

新規のお客さんも増えてきてるからね(*´Д`)=з

まぁボチボチと楽しみながらやな~にひひ

ほなほな

10月!

まいど~

今日はちょい早めの現場INやで(´∀`)

依頼内容は階段途中にハマった家具の救出(笑)


IMG_20151001_085421106.jpg

10月最初の仕事やね~

気合い入れていこかアップ

読者のみなさん今月もよろしくな(^ε^)ラブラブ