なんとかなるやろっ! -27ページ目

神戸!

まいど~

更新が遅くなってしもてすんませんな叫び

ぼちぼちと、、、

神戸の内容をまとめていきまっせ(´∀`)

三ノ宮~元町~南京町~メリケン波止場~モザイクへ

まずは定番の森谷屋コロッケ(\90)をぱくりナイフとフォーク


IMG_20151004_183903736.jpg

そっから南京町~

IMG_20151004_183903393.jpg

IMG_20151004_183903021.jpg

IMG_20151004_183902649.jpg

豚まん・餃子・ビール・北京ダックなど

ごま団子を食べるん忘れてもたな・・・( ̄ー ̄;


IMG_20151004_183902319.jpg

IMG_20151004_183822529.jpg

IMG_20151004_183823256.jpg

IMG_20151004_183822882.jpg

しかし日中はまだまだ夏!

歩いてたらめっちゃ汗かくしな~


IMG_20151004_183822136.jpg

IMG_20151004_183821744.jpg

適当にブラブラしてお次は垂水~舞子まで走る人DASH!

名前のよう分からんアイスを食べながらのんびり~

景色見ながら徘徊~


IMG_20151004_183821363.jpg

IMG_20151004_183817535.jpg

IMG_20151004_183739011.jpg

IMG_20151004_183736292.jpg

IMG_20151004_183820142.jpg

IMG_20151004_183819595.jpg

雲が多くて夕日見れるかな~おもてたんやけど晴れ

ええ感じに空もすっきりと、、、

画像が多いんで一気に貼ってくで~(´∀`)


IMG_20151004_183820985.jpg

IMG_20151004_183820503.jpg

IMG_20151004_183818710.jpg

IMG_20151004_183819203.jpg

IMG_20151004_183818361.jpg

IMG_20151004_183818082.jpg綺麗!

IMG_20151004_183740020.jpg

IMG_20151004_183739509.jpg

明石海峡大橋を越えたとこで休憩~

IMG_20151004_183737800.jpg

IMG_20151004_183737277.jpg

個人的には下の写真が一番お気に入りねこへび

IMG_20151004_183738394.jpg

ほいで日没に合わせて戻り~走る人走る人DASH!

IMG_20151004_183736855.jpg

IMG_20151004_183735875.jpgこれもいい♪

IMG_20151004_183734931.jpg

IMG_20151004_183735454.jpg

IMG_20151004_183734506.jpg

IMG_20151004_183733618.jpg

やっぱ海で見る夕日ってのはええもんやねアップ

癒しも必要やと感じるよ(*´Д`)=з

っで!

ええ時間になったとこで帰宅~


IMG_20151004_183734076.jpg

IMG_20151004_183733003.jpg召喚w

夕飯はお寿司ニコニコ

IMG_20151005_101253253.jpg

大阪駅の地下にある寿司屋やな

値段の割に美味しいネタを出してくれるんでお勧めや合格

まぁ名前は覚えてないねんけどな(笑)

てか・・・誰と行ったんやったっけ( ̄w ̄)フフフ

ははは

そんな楽しい楽しい1日やにひひ

ほなほな

突然の

水やり

まいど~

秋風も心地良くなってくると毎日釣りの
事ばかり考えてソワソワと・・・∑(゚Д゚)

ハゼ・メバル・ガシラ・アジ・イワシ・太刀魚などなど

大阪湾も釣り人達で賑わいまっせアップ




はよ行きたいもんやで~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてさて、、、

本日は水やりから始まる1日や黄色い花


IMG_20151005_101252871.jpg

新規のお客さんからの依頼やねんけどな

留守中の1週間だけ植木に水をあげて欲しいと目


IMG_20151005_170340594.jpg

IMG_20151005_170340104.jpg

事務所行く前に寄ってドバーっと(笑)

おもろいもんやねんなこれにひひ

せやせや!

日曜日も午前中に見積もり&友達のミニ引っ越しが
あったりしてな、駆け回ってたよ(^~^)


IMG_20151004_183904463.jpg

別件の見積もりも無事に取れて~

引っ越しも階段4F上げがあれなくらいで
2時間もかからず終了~走る人DASH!

んで、昼から神戸って流れやってん(^_^)v

神戸記事も現在書いてる途中・・・

BARがはよ終われたら書き切ってUPできるはずメモ

夕日がめっちゃ綺麗やったんや晴れ

お楽しみにな~♪

ほしたらこんなもんで!

ほなほな