神戸!
まいど~
更新が遅くなってしもてすんませんな
ぼちぼちと、、、
神戸の内容をまとめていきまっせ(´∀`)
三ノ宮~元町~南京町~メリケン波止場~モザイクへ
まずは定番の森谷屋コロッケ(\90)をぱくり

そっから南京町~



豚まん・餃子・ビール・北京ダックなど
ごま団子を食べるん忘れてもたな・・・( ̄ー ̄;




しかし日中はまだまだ夏!
歩いてたらめっちゃ汗かくしな~


適当にブラブラしてお次は垂水~舞子まで

名前のよう分からんアイスを食べながらのんびり~
景色見ながら徘徊~






雲が多くて夕日見れるかな~おもてたんやけど
ええ感じに空もすっきりと、、、
画像が多いんで一気に貼ってくで~(´∀`)





綺麗!


明石海峡大橋を越えたとこで休憩~


個人的には下の写真が一番お気に入り

ほいで日没に合わせて戻り~



これもいい♪




やっぱ海で見る夕日ってのはええもんやね
癒しも必要やと感じるよ(*´Д`)=з
っで!
ええ時間になったとこで帰宅~

召喚w
夕飯はお寿司

大阪駅の地下にある寿司屋やな
値段の割に美味しいネタを出してくれるんでお勧めや
まぁ名前は覚えてないねんけどな(笑)
てか・・・誰と行ったんやったっけ( ̄w ̄)フフフ
ははは
そんな楽しい楽しい1日や
ほなほな
更新が遅くなってしもてすんませんな

ぼちぼちと、、、
神戸の内容をまとめていきまっせ(´∀`)
三ノ宮~元町~南京町~メリケン波止場~モザイクへ
まずは定番の森谷屋コロッケ(\90)をぱくり


そっから南京町~



豚まん・餃子・ビール・北京ダックなど
ごま団子を食べるん忘れてもたな・・・( ̄ー ̄;




しかし日中はまだまだ夏!
歩いてたらめっちゃ汗かくしな~


適当にブラブラしてお次は垂水~舞子まで


名前のよう分からんアイスを食べながらのんびり~
景色見ながら徘徊~






雲が多くて夕日見れるかな~おもてたんやけど

ええ感じに空もすっきりと、、、
画像が多いんで一気に貼ってくで~(´∀`)





綺麗!

明石海峡大橋を越えたとこで休憩~


個人的には下の写真が一番お気に入り


ほいで日没に合わせて戻り~




これもいい♪



やっぱ海で見る夕日ってのはええもんやね

癒しも必要やと感じるよ(*´Д`)=з
っで!
ええ時間になったとこで帰宅~

召喚w夕飯はお寿司


大阪駅の地下にある寿司屋やな
値段の割に美味しいネタを出してくれるんでお勧めや

まぁ名前は覚えてないねんけどな(笑)
てか・・・誰と行ったんやったっけ( ̄w ̄)フフフ
ははは
そんな楽しい楽しい1日や

ほなほな
水やり
まいど~
秋風も心地良くなってくると毎日釣りの
事ばかり考えてソワソワと・・・∑(゚Д゚)
ハゼ・メバル・ガシラ・アジ・イワシ・太刀魚などなど
大阪湾も釣り人達で賑わいまっせ

はよ行きたいもんやで~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さてさて、、、
本日は水やりから始まる1日や

新規のお客さんからの依頼やねんけどな
留守中の1週間だけ植木に水をあげて欲しいと


事務所行く前に寄ってドバーっと(笑)
おもろいもんやねんなこれ
せやせや!
日曜日も午前中に見積もり&友達のミニ引っ越しが
あったりしてな、駆け回ってたよ(^~^)

別件の見積もりも無事に取れて~
引っ越しも階段4F上げがあれなくらいで
2時間もかからず終了~

んで、昼から神戸って流れやってん(^_^)v
神戸記事も現在書いてる途中・・・
BARがはよ終われたら書き切ってUPできるはず
夕日がめっちゃ綺麗やったんや
お楽しみにな~♪
ほしたらこんなもんで!
ほなほな
秋風も心地良くなってくると毎日釣りの
事ばかり考えてソワソワと・・・∑(゚Д゚)
ハゼ・メバル・ガシラ・アジ・イワシ・太刀魚などなど
大阪湾も釣り人達で賑わいまっせ


はよ行きたいもんやで~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さてさて、、、
本日は水やりから始まる1日や


新規のお客さんからの依頼やねんけどな
留守中の1週間だけ植木に水をあげて欲しいと



事務所行く前に寄ってドバーっと(笑)
おもろいもんやねんなこれ

せやせや!
日曜日も午前中に見積もり&友達のミニ引っ越しが
あったりしてな、駆け回ってたよ(^~^)

別件の見積もりも無事に取れて~
引っ越しも階段4F上げがあれなくらいで
2時間もかからず終了~


んで、昼から神戸って流れやってん(^_^)v
神戸記事も現在書いてる途中・・・
BARがはよ終われたら書き切ってUPできるはず

夕日がめっちゃ綺麗やったんや

お楽しみにな~♪
ほしたらこんなもんで!
ほなほな