なんとかなるやろっ! -26ページ目

久々の!

まいどっす(´∀`)

昨晩もなんやかんやと前フロア満席で
みなさん賑やかにしてたわアップ

んでや

閉店後に仕事帰りの明香さん登場~

随分と久々やで(笑)

めっちゃ近いとこに住んでるねんけどな!

会えへん時は数ヵ月とかざら∑(゚Д゚)

お土産に唐揚げをもろた・・・シラー


IMG_20151008_111207751.jpg

食べながらちょろっと休憩して~

積もる話を聞きながらメニューの書き直しをメモ


IMG_20151008_111207239.jpg

俺はひたすら見てるだけ(笑)

任せてたらキッチリとやってくれる安心感もあるしな~


IMG_20151008_111206831.jpg

IMG_20151008_111206309.jpg

うんうん、バッチリOKや合格

ありがとうな(^ε^)ラブラブ

おっしゃ!

早めに更新も出来たことやし買い出し行ってくる(*´Д`)=з

ほなほな

夜~女子会

まいど~

昨晩は新旧メンバーでの女子会・・・(笑)

そない言うても約束なんかをしてるわけやなく
たまたま女性メンバーが集まったんや(*´Д`)=з

女性の結束力は半端やないねにひひ

耳を覆いたくなるようなトーク満載・・・w

さてさて、、、

そんな本日は酒の仕入れ&買い出し回り~!


IMG_20151007_170441361.jpg

IMG_20151007_170440862.jpg

IMG_20151007_170440363.jpg

女性のお客が増えると自然とハイボール・
カクテル系のお酒が出てくれるからなカクテルグラス

上の赤いのもコスモポリタンっていうカクテルやで

クランベリーベースのフルーティで
爽やかな味わいが特徴やヾ( ´ー`)

んで

左のはこちらもバーボンの定番・・・ジムビーム目

ちなみに俺はあまり好きやない(笑)

ははは

さ~、ボチボチとBARに入る時間や

落ち着いてから酒メニューの見直し&書き直しをやるで~

ってなわけで、夜も楽しんでいこうアップ

ほなほな

新メニュー♪

まいど~

本日より秋の新メニューでアヒージョを追加デレデレ

IMG_20151006_212404655.jpg

IMG_20151006_212405324.jpg

『砂ずりとキノコ類のアヒージョ』

お手軽で美味しいよな~( ´∀`)

有り難いことに4皿出てくれたよおねがいキラキラ

女子達に感謝やね(ノ゜ο゜)ノ