夜~女子会
まいど~
昨晩は新旧メンバーでの女子会・・・(笑)
そない言うても約束なんかをしてるわけやなく
たまたま女性メンバーが集まったんや(*´Д`)=з
女性の結束力は半端やないね
耳を覆いたくなるようなトーク満載・・・w
さてさて、、、
そんな本日は酒の仕入れ&買い出し回り~!



女性のお客が増えると自然とハイボール・
カクテル系のお酒が出てくれるからな
上の赤いのもコスモポリタンっていうカクテルやで
クランベリーベースのフルーティで
爽やかな味わいが特徴やヾ( ´ー`)
んで
左のはこちらもバーボンの定番・・・ジムビーム
ちなみに俺はあまり好きやない(笑)
ははは
さ~、ボチボチとBARに入る時間や
落ち着いてから酒メニューの見直し&書き直しをやるで~
ってなわけで、夜も楽しんでいこう
ほなほな
昨晩は新旧メンバーでの女子会・・・(笑)
そない言うても約束なんかをしてるわけやなく
たまたま女性メンバーが集まったんや(*´Д`)=з
女性の結束力は半端やないね

耳を覆いたくなるようなトーク満載・・・w
さてさて、、、
そんな本日は酒の仕入れ&買い出し回り~!



女性のお客が増えると自然とハイボール・
カクテル系のお酒が出てくれるからな

上の赤いのもコスモポリタンっていうカクテルやで
クランベリーベースのフルーティで
爽やかな味わいが特徴やヾ( ´ー`)
んで
左のはこちらもバーボンの定番・・・ジムビーム

ちなみに俺はあまり好きやない(笑)
ははは
さ~、ボチボチとBARに入る時間や
落ち着いてから酒メニューの見直し&書き直しをやるで~
ってなわけで、夜も楽しんでいこう

ほなほな









