なんとかなるやろっ! -24ページ目

金木犀&コテコテ

まいど~

この季節になるとどこからともなくええ香りがするね黄色い花




みなさんご存知の金木犀や

花言葉は、、、

『謙虚』『気高い人』『謙遜』『真実』『陶酔』『初恋』

強い香りのイメージと違って、花が小さく慎ましく
咲く様子にちなんでつけられたとのこと目

金木犀の香りってなんか懐かしくさせてくれるよな

大好きな花のひとつでもあるよ(´∀`)

さてさて、、、

本日はそんな香りの漂う中での作業やってんビックリマーク

スマイリーのすぐ近くにある居酒屋さんの
換気扇清掃やね、常連さんやで~グッド!


IMG_20151013_165436175.jpg

IMG_20151013_165435305.jpg

さすがに落とし切れん部分もあるけど!

2時間ほどゴシゴシ~拭き拭き(;°皿°)


IMG_20151013_165435690.jpg

IMG_20151013_165434871.jpg

換気ダクトの中はめちゃ暑い・・・汗だく(笑)

まぁせやけど綺麗になるとやっぱ気持ちええなビックリマーク

Kさん、毎度ご贔屓にありがとうございますm(u_u)mキラキラ

んで

昼からは友達とこの洗濯機の引き取り処分~

ついでに先週分の水やり依頼の集金も¥


IMG_20151013_165434037.jpg

買い替えでの処分やからこれはリサイクル(*^ー^)ノ

なんやかんやと仕事があるのも嬉しいことやね

Mちゃん、おおきに~( ̄ー☆

せやせや、、、

ついでに昨晩の夕飯~キノコの炒めもん(`・ω・´)ゞ


IMG_20151013_165436649.jpg

美味しく頂いてご馳走様!!

最近はダイエット&筋トレに励んでるんで
夕飯は少ない量で済ませるようにねチョキ

暴飲暴食で増えてた体重も・・・

この10日で74.7kg→70.7kgまで落ちたぜε=(。・д・。)

食事制限+筋トレをメインにやって-4kgってとこかひらめき電球

大好きなお菓子もジャンプの出る月曜日だけ
食べてもええ日にして我慢しまくりよ~叫び

まぁ、真面目にやり出したら簡単やねんけどな(笑)

しっかり維持していこうアップ

マッサージ機&家財処分&溜まり場

まいど~

慰めメールやらLineやら・・・ありがとうございます(´∀`)

まぁ全く凹んでもないねんけどな(笑)

ははは

ほんでや

昨晩はデート後にマダムへ飲みに行ってきてなビール

最近ではみんなの溜まり場的な感じになっとる(笑)


IMG_20151012_154900217.jpg



こたぴょん・ちーこさん・さっちゃん・みほちゃん・
中ちゃん・俺ってなメンバーやねヾ( ´ー`)

けっこう飲んだな・・・

3時過ぎまではなんとなく覚えてるねんけど・・・

どうやって帰ったんか覚えてへん(笑)

朝起きたらキッチンに転がってたからな( ̄ー ̄;

気いつけておかんとねシラー

さてさて、、、仕事の話もな~

昨日の現場で依頼主さんからええもんもろてニコニコ


IMG_20151011_113559249.jpgマッサージ機!

こうたものの全然つこてへんかったみたいでよ

とりあえずキッチンに設置したぜにひひ

Mさん、ありがとうございましたo(_ _*)oキラキラ

んで

今日はBAR翔の常連宅の家財処分へ、、、

現場は川嶋さんに丸投げしたので俺はお手伝いでな走る人DASH!


IMG_20151012_154859778.jpg

IMG_20151012_154859337.jpg

IMG_20151012_154857846.jpg

IMG_20151012_154858326.jpg

IMG_20151012_154858771.jpg

IMG_20151012_154857417.jpg

2時間ちょいで無事に終了~

みなさんお疲れさんでした(*´Д`)=з

おっしゃ! お次はBAR翔やね~

気合い入れていこうアップ

ほしたらこんなもんでな

ほなほな

振られた~(笑)

久々に振られたわ(笑)

次行くぞ~( ´∀`)