金木犀&コテコテ
まいど~
この季節になるとどこからともなくええ香りがするね

みなさんご存知の金木犀や
花言葉は、、、
『謙虚』『気高い人』『謙遜』『真実』『陶酔』『初恋』
強い香りのイメージと違って、花が小さく慎ましく
咲く様子にちなんでつけられたとのこと
金木犀の香りってなんか懐かしくさせてくれるよな
大好きな花のひとつでもあるよ(´∀`)
さてさて、、、
本日はそんな香りの漂う中での作業やってん
スマイリーのすぐ近くにある居酒屋さんの
換気扇清掃やね、常連さんやで~


さすがに落とし切れん部分もあるけど!
2時間ほどゴシゴシ~拭き拭き(;°皿°)


換気ダクトの中はめちゃ暑い・・・汗だく(笑)
まぁせやけど綺麗になるとやっぱ気持ちええな
Kさん、毎度ご贔屓にありがとうございますm(u_u)m
んで
昼からは友達とこの洗濯機の引き取り処分~
ついでに先週分の水やり依頼の集金も

買い替えでの処分やからこれはリサイクル(*^ー^)ノ
なんやかんやと仕事があるのも嬉しいことやね
Mちゃん、おおきに~( ̄ー☆
せやせや、、、
ついでに昨晩の夕飯~キノコの炒めもん(`・ω・´)ゞ

美味しく頂いてご馳走様!!
最近はダイエット&筋トレに励んでるんで
夕飯は少ない量で済ませるようにね
暴飲暴食で増えてた体重も・・・
この10日で74.7kg→70.7kgまで落ちたぜε=(。・д・。)
食事制限+筋トレをメインにやって-4kgってとこか
大好きなお菓子もジャンプの出る月曜日だけ
食べてもええ日にして我慢しまくりよ~
まぁ、真面目にやり出したら簡単やねんけどな(笑)
しっかり維持していこう
この季節になるとどこからともなくええ香りがするね


みなさんご存知の金木犀や
花言葉は、、、
『謙虚』『気高い人』『謙遜』『真実』『陶酔』『初恋』
強い香りのイメージと違って、花が小さく慎ましく
咲く様子にちなんでつけられたとのこと

金木犀の香りってなんか懐かしくさせてくれるよな
大好きな花のひとつでもあるよ(´∀`)
さてさて、、、
本日はそんな香りの漂う中での作業やってん

スマイリーのすぐ近くにある居酒屋さんの
換気扇清掃やね、常連さんやで~



さすがに落とし切れん部分もあるけど!
2時間ほどゴシゴシ~拭き拭き(;°皿°)


換気ダクトの中はめちゃ暑い・・・汗だく(笑)
まぁせやけど綺麗になるとやっぱ気持ちええな

Kさん、毎度ご贔屓にありがとうございますm(u_u)m

んで
昼からは友達とこの洗濯機の引き取り処分~
ついでに先週分の水やり依頼の集金も


買い替えでの処分やからこれはリサイクル(*^ー^)ノ
なんやかんやと仕事があるのも嬉しいことやね
Mちゃん、おおきに~( ̄ー☆
せやせや、、、
ついでに昨晩の夕飯~キノコの炒めもん(`・ω・´)ゞ

美味しく頂いてご馳走様!!
最近はダイエット&筋トレに励んでるんで
夕飯は少ない量で済ませるようにね

暴飲暴食で増えてた体重も・・・
この10日で74.7kg→70.7kgまで落ちたぜε=(。・д・。)
食事制限+筋トレをメインにやって-4kgってとこか

大好きなお菓子もジャンプの出る月曜日だけ
食べてもええ日にして我慢しまくりよ~

まぁ、真面目にやり出したら簡単やねんけどな(笑)
しっかり維持していこう

マッサージ機&家財処分&溜まり場
まいど~
慰めメールやらLineやら・・・ありがとうございます(´∀`)
まぁ全く凹んでもないねんけどな(笑)
ははは
ほんでや
昨晩はデート後にマダムへ飲みに行ってきてな
最近ではみんなの溜まり場的な感じになっとる(笑)


こたぴょん・ちーこさん・さっちゃん・みほちゃん・
中ちゃん・俺ってなメンバーやねヾ( ´ー`)
けっこう飲んだな・・・
3時過ぎまではなんとなく覚えてるねんけど・・・
どうやって帰ったんか覚えてへん(笑)
朝起きたらキッチンに転がってたからな( ̄ー ̄;
気いつけておかんとね
さてさて、、、仕事の話もな~
昨日の現場で依頼主さんからええもんもろて
マッサージ機!
こうたものの全然つこてへんかったみたいでよ
とりあえずキッチンに設置したぜ
Mさん、ありがとうございましたo(_ _*)o
んで
今日はBAR翔の常連宅の家財処分へ、、、
現場は川嶋さんに丸投げしたので俺はお手伝いでな







2時間ちょいで無事に終了~
みなさんお疲れさんでした(*´Д`)=з
おっしゃ! お次はBAR翔やね~
気合い入れていこう
ほしたらこんなもんでな
ほなほな
慰めメールやらLineやら・・・ありがとうございます(´∀`)
まぁ全く凹んでもないねんけどな(笑)
ははは
ほんでや
昨晩はデート後にマダムへ飲みに行ってきてな

最近ではみんなの溜まり場的な感じになっとる(笑)


こたぴょん・ちーこさん・さっちゃん・みほちゃん・
中ちゃん・俺ってなメンバーやねヾ( ´ー`)
けっこう飲んだな・・・
3時過ぎまではなんとなく覚えてるねんけど・・・
どうやって帰ったんか覚えてへん(笑)
朝起きたらキッチンに転がってたからな( ̄ー ̄;
気いつけておかんとね

さてさて、、、仕事の話もな~
昨日の現場で依頼主さんからええもんもろて

マッサージ機!こうたものの全然つこてへんかったみたいでよ
とりあえずキッチンに設置したぜ

Mさん、ありがとうございましたo(_ _*)o

んで
今日はBAR翔の常連宅の家財処分へ、、、
現場は川嶋さんに丸投げしたので俺はお手伝いでな








2時間ちょいで無事に終了~
みなさんお疲れさんでした(*´Д`)=з
おっしゃ! お次はBAR翔やね~
気合い入れていこう

ほしたらこんなもんでな
ほなほな