ハーネス(胴輪)&夕暮れ
まいど~
昨日の夕暮れが綺麗やったんで撮ってみた

夏の空とは違った雰囲気があるよな~
ええ感じやね(´∀`)
さてさて、、、
店開けて一通りの準備も済ませて本読んでたら
定時にこたぴょん~1時間程してちーこさん・・・
程なくして村井くんが手に何か持って来店~

村・・・これダニエルに使ってあげて~
俺・・・買おうか悩んでたとこやったんですよw
いつもありがとうございま~す!

ハーネス(胴輪)をこうたんやけど素人(トーシロ)には
小さすぎてあかん~って言うてな、くれたんや(笑)
いつも買おうとおもた時に村井くんが何かしらな
そのままバカルディを2本飲んで帰って行ったよ
お気に入り♪
ありがとうございます(*´Д`)=з
ほ~んで
来店してすぐ帰ったけど常連のみぽりん~(笑)
なんやかんやで今週は4日連続のMちゃん~
昨晩はよう飲んでたな・・・
生2杯にジンリッキー4杯


ジン+炭酸水+カットライムのカクテルやね
アルコールはきつめやけど後味さっぱりで飲みやすい!
なんやかんやと盛り上がって解散は23時半~
みなさんありがとうございましたm(u_u)m
最後に本日の昼食と仕入品な!


納豆・豆腐・バナナはお手軽でええよな~♪
おかずはサンマの蒲焼やね(^O^)/
っで、、、
仕入品はI.W.ハーパーっていうウィスキー
これもファンの多い美味しいお酒や
また詳しいストーリーもUPするわな(^~^)
おっしゃ!言うてるまにBAR翔の時間でっせ!
夜も気合い入れていこか
ほなほな
昨日の夕暮れが綺麗やったんで撮ってみた


夏の空とは違った雰囲気があるよな~
ええ感じやね(´∀`)
さてさて、、、
店開けて一通りの準備も済ませて本読んでたら
定時にこたぴょん~1時間程してちーこさん・・・
程なくして村井くんが手に何か持って来店~


村・・・これダニエルに使ってあげて~

俺・・・買おうか悩んでたとこやったんですよw
いつもありがとうございま~す!

ハーネス(胴輪)をこうたんやけど素人(トーシロ)には
小さすぎてあかん~って言うてな、くれたんや(笑)
いつも買おうとおもた時に村井くんが何かしらな

そのままバカルディを2本飲んで帰って行ったよ

お気に入り♪ありがとうございます(*´Д`)=з
ほ~んで
来店してすぐ帰ったけど常連のみぽりん~(笑)
なんやかんやで今週は4日連続のMちゃん~

昨晩はよう飲んでたな・・・
生2杯にジンリッキー4杯



ジン+炭酸水+カットライムのカクテルやね

アルコールはきつめやけど後味さっぱりで飲みやすい!
なんやかんやと盛り上がって解散は23時半~
みなさんありがとうございましたm(u_u)m

最後に本日の昼食と仕入品な!


納豆・豆腐・バナナはお手軽でええよな~♪
おかずはサンマの蒲焼やね(^O^)/
っで、、、
仕入品はI.W.ハーパーっていうウィスキー

これもファンの多い美味しいお酒や
また詳しいストーリーもUPするわな(^~^)
おっしゃ!言うてるまにBAR翔の時間でっせ!
夜も気合い入れていこか

ほなほな





