なんとかなるやろっ! -22ページ目

マテ(  ̄▽ ̄)

ご飯の時間になるとちぎれんばかりに
尻尾を振って興奮するダニエルもぐもぐ

お座り~お手~ふせ~マテの流れやな

IMG_20151019_211153727.jpg

今日はカリカリにササミとチーズを
混ぜたのにしたよ(ノ゜ο゜)ノ

気持ちええ食べっぷりやね~ウインク

日曜日

まいど~

日曜日は友達とこの引っ越し&処分手伝いへ( ・ε・)

丸々1日かかったわ(笑)











ゴミは川嶋くんとこのコンテナへ…

なんや久々に仕事した感じやな(  ̄▽ ̄)

んで

終わってからはみんなで飲み会やで~♪




めちゃ酔っぱらった酔っ払い

帰りしなに明香に電話したつもりが
アメブロ友達にかけてたり(笑)

すんませんなポーン

まぁ無事に終わって一安心やね

みんなお疲れさ~んゲラゲラ

ハーネス(胴輪)&夕暮れ

まいど~

昨日の夕暮れが綺麗やったんで撮ってみた夜の街


IMG_20151017_100819051.jpg

夏の空とは違った雰囲気があるよな~

ええ感じやね(´∀`)

さてさて、、、

店開けて一通りの準備も済ませて本読んでたら
定時にこたぴょん~1時間程してちーこさん・・・

程なくして村井くんが手に何か持って来店~走る人DASH!

村・・・これダニエルに使ってあげて~わんわん

俺・・・買おうか悩んでたとこやったんですよw
いつもありがとうございま~す!


IMG_20151017_100818449.jpg

ハーネス(胴輪)をこうたんやけど素人(トーシロ)には
小さすぎてあかん~って言うてな、くれたんや(笑)

いつも買おうとおもた時に村井くんが何かしらなにひひ

そのままバカルディを2本飲んで帰って行ったよ馬


お気に入り♪

ありがとうございます(*´Д`)=з

ほ~んで

来店してすぐ帰ったけど常連のみぽりん~(笑)

なんやかんやで今週は4日連続のMちゃん~えっ

昨晩はよう飲んでたな・・・

生2杯にジンリッキー4杯ビールカクテルグラス




ジン+炭酸水+カットライムのカクテルやね目

アルコールはきつめやけど後味さっぱりで飲みやすい!

なんやかんやと盛り上がって解散は23時半~

みなさんありがとうございましたm(u_u)mラブラブ

最後に本日の昼食と仕入品な!


IMG_20151017_164556423.jpg

IMG_20151017_164556891.jpg

納豆・豆腐・バナナはお手軽でええよな~♪

おかずはサンマの蒲焼やね(^O^)/

っで、、、

仕入品はI.W.ハーパーっていうウィスキービール

これもファンの多い美味しいお酒や

また詳しいストーリーもUPするわな(^~^)

おっしゃ!言うてるまにBAR翔の時間でっせ!

夜も気合い入れていこかアップ

ほなほな