なんとかなるやろっ! -23ページ目

配達&コスモポリタン

まいど~

昨晩の夕食からいってみよう(´∀`)


IMG_20151016_164452786.jpg

・ご飯
・味噌汁
・ささ身と野菜サラダ
・トマト
・煮干し
・プレーンヨーグルト

この後に納豆を追加(笑)

目標まで1kgは切ってるので食事量は気にせずね

筋トレに合わせたたんぱく質中心の献立やでひらめき電球

一応あれや、疲労回復用に板チョコをこうて
1枚を3日に分けて食べるようにはしてる目

楽しいもんやね~

さてさて、、、

昨晩は普段じゃありえん時間に好恵ママが
来店されて夕飯とおかず類の注文~走る人


IMG_20151016_164453250.jpg配達~!

おかず言うてもお店で出す1品もんな(笑)

日中忙しかったみたいで作る間がなかったとのことハロウィン

たまにこやって調理&配達がありまんねん

有難いことやけどね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

んで

常連Mちゃんが会社で昇格したみたいでな

サービスで1杯、、、カクテルグラス


IMG_20151016_164452346.jpg

赤色が綺麗なクランベリーのカクテルやね

コスモポリタンってのワイン

少し飲ませてもろたんやけど普通に甘酸っぱい(笑)

想定内のお味やなにひひ

ははは

Mちゃん、おめでとうございます(^ε^)ラブラブ

ほ~んで

最後に本日の昼食!!


IMG_20151016_164451858.jpg

IMG_20151016_164451148.jpg

カレーライスとマンゴー(ヨーグルトがけ)ナイフとフォーク

激辛をこうたんやけどめちゃくちゃ辛いww

食後30分ほど唇がヒリヒリ・・・メラメラ

まぁ発汗作用に便乗して筋トレも捗ったしOKや(笑)

おっしゃ!

お次はBAR翔でっせ~

夜も楽しんでいこかアップ

ほほなほな

最近の食

まいど~

昨晩は筋トレはせず身体の回復優先で(´∀`)

腕回り~背筋を中心にやってるんで
翌朝起きたら上半身がパンパン(笑)

・ベンチプレス70kgを5回×3セット

・バーベル20kgを15回×2セット

・懸垂を10回×3セット

・腹筋(脚90度)を15回×3セット

インターバルは1分毎って感じやな

アホみたいに回数をこなすんやなくて
高負荷でセット分けするのが重要グー

んで

ちゃんと筋トレ前にタンパク質中心の夕飯~ひらめき電球

・ご飯(鰹のふりかけ)
・豆腐の味噌汁
・ささ身&野菜サラダ
・冷奴
・煮干し


IMG_20151015_161743053.jpg

ささ身も業務スーパーでこうてきたわ(笑)

1食分に小分けして冷凍保存~!!


IMG_20151015_161744785.jpg

砂ずりはBARメニューで使用目

まぁそんな感じでボチボチとやってますわにひひ

ほ~んで

本日は倉庫前に放置してた家財処分から~


IMG_20151015_161741958.jpg

IMG_20151015_161741059.jpg

ウロウロしてたら川嶋さんにおうてな(笑)

ちょうど良かった( ̄▽ ̄)オオキニー♪

30分ちょっと世間話して解散~

そのまま定期清掃~終わってから昼食!!


IMG_20151015_161740001.jpg

イワシの蒲焼・冷奴・納豆ご飯やね

オヤツにバナナバナナ

食べてからちょろっと筋トレ~ヾ(。`Д´。)ノ

昼寝も30分・・・Zzz

なんや健康的な生活をしてるね、充実感があるw

日々肉体の変化も見てると楽しくもなるよ( ̄ー☆

おっしゃ!

ほしたらBAR翔の開店準備やで~

夜も楽しんでいこうアップ

ほなほな

夕飯

みなさんおはよう(´∀`)

本日は急ぎの依頼もあらへんのでのんびりとコーヒー


IMG_20151014_110348105.jpg

さてさて、、、

増えた体重も順調に落ちつつあり
昨晩は70kgジャストやったにひひ

さすがに身体がめちゃ軽いな(笑)

夕飯もダイエット+筋トレの強い味方でもある~


IMG_20151014_110351792.jpg

IMG_20151014_110351085.jpg

ささ身肉やね、湯引きしてあっさりポンズで!

これにご飯・みそ汁・納豆って感じや合格

ほんで食べて1時間ほどのんびりして筋トレ開始~


IMG_20151014_110350526.jpg

IMG_20151014_110350002.jpg

1日3食を基本(食べ過ぎはNO)としてしっかり運動をする

一応は1ヶ月で-6kgってのが目標やってんけど
半月で-5kgまではこれたしね(*´Д`)=з

それ程の落ちやすい脂肪がついてたってこっちゃw


IMG_20151014_110348692.jpg間食用!

今後は筋トレ+有酸素運動を中心にな走る人DASH!

楽しんでいこうヽ(゜▽、゜)ノ