配達&コスモポリタン
まいど~
昨晩の夕食からいってみよう(´∀`)

・ご飯
・味噌汁
・ささ身と野菜サラダ
・トマト
・煮干し
・プレーンヨーグルト
この後に納豆を追加(笑)
目標まで1kgは切ってるので食事量は気にせずね
筋トレに合わせたたんぱく質中心の献立やで
一応あれや、疲労回復用に板チョコをこうて
1枚を3日に分けて食べるようにはしてる
楽しいもんやね~
さてさて、、、
昨晩は普段じゃありえん時間に好恵ママが
来店されて夕飯とおかず類の注文~
配達~!
おかず言うてもお店で出す1品もんな(笑)
日中忙しかったみたいで作る間がなかったとのこと
たまにこやって調理&配達がありまんねん
有難いことやけどね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
んで
常連Mちゃんが会社で昇格したみたいでな
サービスで1杯、、、

赤色が綺麗なクランベリーのカクテルやね
コスモポリタンっての
少し飲ませてもろたんやけど普通に甘酸っぱい(笑)
想定内のお味やな
ははは
Mちゃん、おめでとうございます(^ε^)
ほ~んで
最後に本日の昼食!!


カレーライスとマンゴー(ヨーグルトがけ)
激辛をこうたんやけどめちゃくちゃ辛いww
食後30分ほど唇がヒリヒリ・・・
まぁ発汗作用に便乗して筋トレも捗ったしOKや(笑)
おっしゃ!
お次はBAR翔でっせ~
夜も楽しんでいこか
ほほなほな
昨晩の夕食からいってみよう(´∀`)

・ご飯
・味噌汁
・ささ身と野菜サラダ
・トマト
・煮干し
・プレーンヨーグルト
この後に納豆を追加(笑)
目標まで1kgは切ってるので食事量は気にせずね
筋トレに合わせたたんぱく質中心の献立やで

一応あれや、疲労回復用に板チョコをこうて
1枚を3日に分けて食べるようにはしてる

楽しいもんやね~
さてさて、、、
昨晩は普段じゃありえん時間に好恵ママが
来店されて夕飯とおかず類の注文~

配達~!おかず言うてもお店で出す1品もんな(笑)
日中忙しかったみたいで作る間がなかったとのこと

たまにこやって調理&配達がありまんねん
有難いことやけどね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
んで
常連Mちゃんが会社で昇格したみたいでな
サービスで1杯、、、


赤色が綺麗なクランベリーのカクテルやね
コスモポリタンっての

少し飲ませてもろたんやけど普通に甘酸っぱい(笑)
想定内のお味やな

ははは
Mちゃん、おめでとうございます(^ε^)

ほ~んで
最後に本日の昼食!!


カレーライスとマンゴー(ヨーグルトがけ)

激辛をこうたんやけどめちゃくちゃ辛いww
食後30分ほど唇がヒリヒリ・・・

まぁ発汗作用に便乗して筋トレも捗ったしOKや(笑)
おっしゃ!
お次はBAR翔でっせ~
夜も楽しんでいこか

ほほなほな
最近の食
まいど~
昨晩は筋トレはせず身体の回復優先で(´∀`)
腕回り~背筋を中心にやってるんで
翌朝起きたら上半身がパンパン(笑)
・ベンチプレス70kgを5回×3セット
・バーベル20kgを15回×2セット
・懸垂を10回×3セット
・腹筋(脚90度)を15回×3セット
インターバルは1分毎って感じやな
アホみたいに回数をこなすんやなくて
高負荷でセット分けするのが重要
んで
ちゃんと筋トレ前にタンパク質中心の夕飯~
・ご飯(鰹のふりかけ)
・豆腐の味噌汁
・ささ身&野菜サラダ
・冷奴
・煮干し

ささ身も業務スーパーでこうてきたわ(笑)
1食分に小分けして冷凍保存~!!

砂ずりはBARメニューで使用
まぁそんな感じでボチボチとやってますわ
ほ~んで
本日は倉庫前に放置してた家財処分から~


ウロウロしてたら川嶋さんにおうてな(笑)
ちょうど良かった( ̄▽ ̄)オオキニー♪
30分ちょっと世間話して解散~
そのまま定期清掃~終わってから昼食!!

イワシの蒲焼・冷奴・納豆ご飯やね
オヤツにバナナ
食べてからちょろっと筋トレ~ヾ(。`Д´。)ノ
昼寝も30分・・・Zzz
なんや健康的な生活をしてるね、充実感があるw
日々肉体の変化も見てると楽しくもなるよ( ̄ー☆
おっしゃ!
ほしたらBAR翔の開店準備やで~
夜も楽しんでいこう
ほなほな
昨晩は筋トレはせず身体の回復優先で(´∀`)
腕回り~背筋を中心にやってるんで
翌朝起きたら上半身がパンパン(笑)
・ベンチプレス70kgを5回×3セット
・バーベル20kgを15回×2セット
・懸垂を10回×3セット
・腹筋(脚90度)を15回×3セット
インターバルは1分毎って感じやな
アホみたいに回数をこなすんやなくて
高負荷でセット分けするのが重要

んで
ちゃんと筋トレ前にタンパク質中心の夕飯~

・ご飯(鰹のふりかけ)
・豆腐の味噌汁
・ささ身&野菜サラダ
・冷奴
・煮干し

ささ身も業務スーパーでこうてきたわ(笑)
1食分に小分けして冷凍保存~!!

砂ずりはBARメニューで使用

まぁそんな感じでボチボチとやってますわ

ほ~んで
本日は倉庫前に放置してた家財処分から~


ウロウロしてたら川嶋さんにおうてな(笑)
ちょうど良かった( ̄▽ ̄)オオキニー♪
30分ちょっと世間話して解散~
そのまま定期清掃~終わってから昼食!!

イワシの蒲焼・冷奴・納豆ご飯やね
オヤツにバナナ

食べてからちょろっと筋トレ~ヾ(。`Д´。)ノ
昼寝も30分・・・Zzz
なんや健康的な生活をしてるね、充実感があるw
日々肉体の変化も見てると楽しくもなるよ( ̄ー☆
おっしゃ!
ほしたらBAR翔の開店準備やで~
夜も楽しんでいこう

ほなほな
夕飯
みなさんおはよう(´∀`)
本日は急ぎの依頼もあらへんのでのんびりと

さてさて、、、
増えた体重も順調に落ちつつあり
昨晩は70kgジャストやった
さすがに身体がめちゃ軽いな(笑)
夕飯もダイエット+筋トレの強い味方でもある~


ささ身肉やね、湯引きしてあっさりポンズで!
これにご飯・みそ汁・納豆って感じや
ほんで食べて1時間ほどのんびりして筋トレ開始~


1日3食を基本(食べ過ぎはNO)としてしっかり運動をする
一応は1ヶ月で-6kgってのが目標やってんけど
半月で-5kgまではこれたしね(*´Д`)=з
それ程の落ちやすい脂肪がついてたってこっちゃw
間食用!
今後は筋トレ+有酸素運動を中心にな

楽しんでいこうヽ(゜▽、゜)ノ
本日は急ぎの依頼もあらへんのでのんびりと


さてさて、、、
増えた体重も順調に落ちつつあり
昨晩は70kgジャストやった

さすがに身体がめちゃ軽いな(笑)
夕飯もダイエット+筋トレの強い味方でもある~


ささ身肉やね、湯引きしてあっさりポンズで!
これにご飯・みそ汁・納豆って感じや

ほんで食べて1時間ほどのんびりして筋トレ開始~


1日3食を基本(食べ過ぎはNO)としてしっかり運動をする
一応は1ヶ月で-6kgってのが目標やってんけど
半月で-5kgまではこれたしね(*´Д`)=з
それ程の落ちやすい脂肪がついてたってこっちゃw
間食用!今後は筋トレ+有酸素運動を中心にな


楽しんでいこうヽ(゜▽、゜)ノ