出勤~
みんなおはよ~
本日は日曜出勤やねん
現場はすぐ近くで同じ建物内での家具移動と
家財処分なんかがありまんねん(*´Д`)=з
相方はマダムやね
ま、午前中2時間もかからんくらいの内容やし
チャチャっとやっつけてくるわ~
そういや最近めちゃ伸びてきたこいつ、、、

光のある方へ曲がりまくる(笑)
スーパーで売ってる豆苗っての(・∀・)
もうちょいしたら収穫できそうやな~♪
楽しみ楽しみ
一郎!!

本日は日曜出勤やねん
現場はすぐ近くで同じ建物内での家具移動と
家財処分なんかがありまんねん(*´Д`)=з
相方はマダムやね

ま、午前中2時間もかからんくらいの内容やし
チャチャっとやっつけてくるわ~

そういや最近めちゃ伸びてきたこいつ、、、

光のある方へ曲がりまくる(笑)
スーパーで売ってる豆苗っての(・∀・)
もうちょいしたら収穫できそうやな~♪
楽しみ楽しみ

一郎!!1年&感謝
まいど~
早いもんでおっさんが飛んでから1年
色々とあったな(笑)
振り返ってみればええ経験にもなったし
楽しいことの方が多かったかな(´∀`)
何よりも素晴らしい仲間に囲まれてたことやろう
その中でも一番に動いてくれた3人
ゆうくん、勇二くん、こたぴょん!



















そしておかんの代からの常連メンバー(*´Д`)=з
さかいくん、みっちゃん、まーぼうちゃん、みほちゃん、けいこさん、
山ちゃん、西尾社長、上田社長、ちーこさん、なおちゃん!
俺の代からの新メンバーも!
マダム、さっちゃん、みゆきちゃん、結花さん、丸ちゃん、秀ちゃん、
中島さん、藤高軍団w、やえ夫妻、梶原夫妻、川嶋くん、村井くん、
ケン、とんちゃん夫妻、まきちゃん、ちえちゃん、好恵ママ!
んで、同級生やアメブロを通しての友人達もね
ついでに洋二&ひろきもなww
(いつも遅い時間にありがとうw)
ここまでやってこれたのもみんなの協力あってこそ
この1年を支えてくれてありがとうo(_ _*)o
ま、なんせ
笑えるのはええこと
楽しかったよ
早いもんでおっさんが飛んでから1年

色々とあったな(笑)
振り返ってみればええ経験にもなったし
楽しいことの方が多かったかな(´∀`)
何よりも素晴らしい仲間に囲まれてたことやろう
その中でも一番に動いてくれた3人

ゆうくん、勇二くん、こたぴょん!



















そしておかんの代からの常連メンバー(*´Д`)=з
さかいくん、みっちゃん、まーぼうちゃん、みほちゃん、けいこさん、
山ちゃん、西尾社長、上田社長、ちーこさん、なおちゃん!
俺の代からの新メンバーも!
マダム、さっちゃん、みゆきちゃん、結花さん、丸ちゃん、秀ちゃん、
中島さん、藤高軍団w、やえ夫妻、梶原夫妻、川嶋くん、村井くん、
ケン、とんちゃん夫妻、まきちゃん、ちえちゃん、好恵ママ!
んで、同級生やアメブロを通しての友人達もね

ついでに洋二&ひろきもなww
(いつも遅い時間にありがとうw)
ここまでやってこれたのもみんなの協力あってこそ

この1年を支えてくれてありがとうo(_ _*)o

ま、なんせ
笑えるのはええこと
楽しかったよ

チョッパー
まいど~
今日もええ天気やね、風も気持ちええわ(´∀`)
さてさて、、、
最近一人でもよう飲みに来てくれるようになったMちゃん
BAR閉店後、一緒に飲みへ
西九条にあるチョッパーっていうBARまでな


以前に村井くんと行ったとこやね~!
マスター&従業員の愛想もええしサービスもバッチリ
ほんでや
注文したのはどちらもウィスキーで、、、
俺はジャックダニエル
MちゃんはI.W.ハーパー
フードは唐揚げ番長って名前の唐揚げ(笑)
ソースが絶品!
パクパク・・・
美味しいからすぐなくなってまう
んで
飲んで食べて喋って1時間ほどで解散~
Mちゃん、遅い時間にお付き合いありがとう(^ε^)
せやけどあれや
段々と夜型の人間になっていっとる・・・

言うてる間に本業と副業が逆転してるかもな(笑)
ははは
とりあえずこんなもんで!
ほなほな(´∀`)
今日もええ天気やね、風も気持ちええわ(´∀`)
さてさて、、、
最近一人でもよう飲みに来てくれるようになったMちゃん
BAR閉店後、一緒に飲みへ

西九条にあるチョッパーっていうBARまでな



以前に村井くんと行ったとこやね~!
マスター&従業員の愛想もええしサービスもバッチリ

ほんでや
注文したのはどちらもウィスキーで、、、
俺はジャックダニエル

MちゃんはI.W.ハーパー

フードは唐揚げ番長って名前の唐揚げ(笑)
ソースが絶品!
パクパク・・・美味しいからすぐなくなってまう

んで
飲んで食べて喋って1時間ほどで解散~
Mちゃん、遅い時間にお付き合いありがとう(^ε^)

せやけどあれや
段々と夜型の人間になっていっとる・・・


言うてる間に本業と副業が逆転してるかもな(笑)
ははは
とりあえずこんなもんで!
ほなほな(´∀`)