なんとかなるやろっ! -25ページ目

出勤~

みんなおはよ~晴れ

本日は日曜出勤やねん

現場はすぐ近くで同じ建物内での家具移動と
家財処分なんかがありまんねん(*´Д`)=з

相方はマダムやねにひひ

ま、午前中2時間もかからんくらいの内容やし
チャチャっとやっつけてくるわ~ビックリマーク

そういや最近めちゃ伸びてきたこいつ、、、


IMG_20151011_083356363.jpg

光のある方へ曲がりまくる(笑)

スーパーで売ってる豆苗っての(・∀・)

もうちょいしたら収穫できそうやな~♪

楽しみ楽しみ合格


IMG_20151011_084339711.jpg一郎!!

1年&感謝

まいど~

早いもんでおっさんが飛んでから1年ビックリマーク

色々とあったな(笑)

振り返ってみればええ経験にもなったし
楽しいことの方が多かったかな(´∀`)

何よりも素晴らしい仲間に囲まれてたことやろう

その中でも一番に動いてくれた3人にひひ

ゆうくん、勇二くん、こたぴょん!




































IMG_20151010_110044948.jpg

IMG_20151010_110045427.jpg

そしておかんの代からの常連メンバー(*´Д`)=з

さかいくん、みっちゃん、まーぼうちゃん、みほちゃん、けいこさん、
山ちゃん、西尾社長、上田社長、ちーこさん、なおちゃん!

俺の代からの新メンバーも!

マダム、さっちゃん、みゆきちゃん、結花さん、丸ちゃん、秀ちゃん、
中島さん、藤高軍団w、やえ夫妻、梶原夫妻、川嶋くん、村井くん、
ケン、とんちゃん夫妻、まきちゃん、ちえちゃん、好恵ママ!

んで、同級生やアメブロを通しての友人達もねアップ

ついでに洋二&ひろきもなww
(いつも遅い時間にありがとうw)

ここまでやってこれたのもみんなの協力あってこそ合格

この1年を支えてくれてありがとうo(_ _*)oキラキラ

ま、なんせ

笑えるのはええこと

楽しかったよにひひ


チョッパー

まいど~

今日もええ天気やね、風も気持ちええわ(´∀`)

さてさて、、、

最近一人でもよう飲みに来てくれるようになったMちゃん

BAR閉店後、一緒に飲みへカクテルグラス

西九条にあるチョッパーっていうBARまでな走る人




IMG_20151009_095109619.jpg

以前に村井くんと行ったとこやね~!

マスター&従業員の愛想もええしサービスもバッチリ合格

ほんでや

注文したのはどちらもウィスキーで、、、

俺はジャックダニエルカクテルグラス

MちゃんはI.W.ハーパーカクテルグラス

フードは唐揚げ番長って名前の唐揚げ(笑)


IMG_20151009_095108882.jpgソースが絶品!

パクパク・・・

美味しいからすぐなくなってまうえっ

んで

飲んで食べて喋って1時間ほどで解散~

Mちゃん、遅い時間にお付き合いありがとう(^ε^)ラブラブ

せやけどあれや

段々と夜型の人間になっていっとる・・・星空




言うてる間に本業と副業が逆転してるかもな(笑)

ははは

とりあえずこんなもんで!

ほなほな(´∀`)