落ち着く
まいど~
ブログの更新ができんですんまへん(゜д゜;)
仕事&遊びに全力でな・・・(笑)
本業も引っ越し&処分&清掃など





写真を撮る間もないほどのバタバタ具合
日に2~3件って感じよ、有難いことやけどね(*´Д`)=з
BARも連日順調やで~
さっちゃんが友達をようさん連れて来てくれたりね
常連メンバーは毎日w

んで、BARメンバーで朝まで飲んで歌ったり~




年上のお姉さんに連絡先を頂いたり(笑)
マダムで飲んでたらたまに見かけてたんやけどね
俺の事がめっちゃ気になってたみたいで・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
w
マダム・・・翔平くん、結花さんから頂いてるよ~
俺・・・σ(^_^;)

ほ~んでや
やえママにカレーライスももろたな~


ほんま常に周りに人がおるねん
楽しい時間を過ごせてるよ
みなさんおおきに~(ノ´▽`)ノ
さ~8月も言うてる間に終わりやで、駆け抜けてまおう
ほしたらこんなもなんでな!
読者のみなさんありがとうございます(^ε^)
ほなほな
ブログの更新ができんですんまへん(゜д゜;)
仕事&遊びに全力でな・・・(笑)
本業も引っ越し&処分&清掃など






写真を撮る間もないほどのバタバタ具合

日に2~3件って感じよ、有難いことやけどね(*´Д`)=з
BARも連日順調やで~
さっちゃんが友達をようさん連れて来てくれたりね

常連メンバーは毎日w

んで、BARメンバーで朝まで飲んで歌ったり~




年上のお姉さんに連絡先を頂いたり(笑)
マダムで飲んでたらたまに見かけてたんやけどね
俺の事がめっちゃ気になってたみたいで・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
wマダム・・・翔平くん、結花さんから頂いてるよ~
俺・・・σ(^_^;)

ほ~んでや
やえママにカレーライスももろたな~



ほんま常に周りに人がおるねん
楽しい時間を過ごせてるよ

みなさんおおきに~(ノ´▽`)ノ

さ~8月も言うてる間に終わりやで、駆け抜けてまおう

ほしたらこんなもなんでな!
読者のみなさんありがとうございます(^ε^)

ほなほな
久々に朝まで
まいど~っす
久々に朝まで遊んできたぜ(*´Д`)=з
UPしていこか~
昨夜はBARを閉めてすぐにマダムから電話があってな
さっちゃんとカラオケ行きますよ~言うたら
店開けたるからおいで~って( ̄ー ̄)
定休日やのにわざわざ開いてくれたんや
ありがとう!
OFF営業なんで酒の持ち込みもOK(笑)
店で余ってた焼酎・ビール・ワインやら
んで
世間話してたらさっちゃんも登場~
とりあえず軽めに数曲歌ってのんびりと、、、



俺とさっちゃんをくっつけようとする
マダムトークがおもろかった(笑)
後半は歌そっちのけでずっと喋ってた感じやな~
ほんでや
3時過ぎまで飲んで喋って歌って
マダム・・・ボチボチ閉めるでー
俺・さつき・・・はーい
さつき・・・翔平くんはこれからどうするん?
俺・・・帰るんもあれやし、ジャンカラでも行こかなて
さつき・・・じゃあ私も行くーってお邪魔?
俺・・・ええんちゃうの おいで~
さつき・・・(*^ー^)ノ

まぁ行ったはええけど2人とも酔うてるし
めっちゃ音痴っぽいあれで爆笑(笑)
全くリズムに乗れねぇw
せやから自然とトークへヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
さっちゃんとはけっこう似てる部分があったり
価値観が同じやったりで楽しいんやな~
お互いに共感するとこも多かった
アウトドアの話でも盛り上がってな
次は釣りでも行こうか~って

楽しみやで(☆。☆)
っで、会計も終わって外出たら明るいっていうね(笑)
6時半解散の7時帰宅・・・見事にオールやな
ま、楽しい時間やったしOKOK~♪
おっしゃ!
ほしたら今日はこんなもんでな
いつも読んでもろてありがとう(^ε^)
ほなほな
久々に朝まで遊んできたぜ(*´Д`)=з
UPしていこか~
昨夜はBARを閉めてすぐにマダムから電話があってな

さっちゃんとカラオケ行きますよ~言うたら
店開けたるからおいで~って( ̄ー ̄)
定休日やのにわざわざ開いてくれたんや
ありがとう!OFF営業なんで酒の持ち込みもOK(笑)
店で余ってた焼酎・ビール・ワインやら

んで
世間話してたらさっちゃんも登場~
とりあえず軽めに数曲歌ってのんびりと、、、



俺とさっちゃんをくっつけようとする
マダムトークがおもろかった(笑)
後半は歌そっちのけでずっと喋ってた感じやな~
ほんでや
3時過ぎまで飲んで喋って歌って

マダム・・・ボチボチ閉めるでー
俺・さつき・・・はーい
さつき・・・翔平くんはこれからどうするん?
俺・・・帰るんもあれやし、ジャンカラでも行こかなて
さつき・・・じゃあ私も行くーってお邪魔?
俺・・・ええんちゃうの おいで~
さつき・・・(*^ー^)ノ

まぁ行ったはええけど2人とも酔うてるし
めっちゃ音痴っぽいあれで爆笑(笑)
全くリズムに乗れねぇw
せやから自然とトークへヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
さっちゃんとはけっこう似てる部分があったり
価値観が同じやったりで楽しいんやな~
お互いに共感するとこも多かった

アウトドアの話でも盛り上がってな
次は釣りでも行こうか~って


楽しみやで(☆。☆)
っで、会計も終わって外出たら明るいっていうね(笑)
6時半解散の7時帰宅・・・見事にオールやな

ま、楽しい時間やったしOKOK~♪
おっしゃ!
ほしたら今日はこんなもんでな
いつも読んでもろてありがとう(^ε^)

ほなほな
引っ越し&カラオケ
まいど~
本日はマダムに手伝いしてもろて引っ越し







2件積みで1件降ろしやね~
マダムもええ歳になるんやけど馬力あるでほんま(*´Д`)=з
そこらの若い子らよりも動く(笑)
助かるよ
引っ越しの方も休憩しもって4時間ほどで終了~
マダムとはここで解散!
んで
途中に村井くんからも連絡があったんでな
冷蔵庫を欲しい言うてるお客さんおるから
在庫確認とあれば手伝いをお願い・・・と
当然のようにあるw
設置と同型の処分の手伝い( ̄ー ̄)
売値の10%を仲介料って形で村井くんへバック
有難いことやねm(_ _ )m
ほんでや
あっちゅう間なもんで時間も17時前、、、
お疲れさんの1杯をご馳走になって

やっぱ仕事後のビールは最高やなw
この後がまだあんねやけどよ
BAR翔も早い時間にカウンター満席・・・
さすがに半分寝ながら営業やで(笑)
せやせや
BAR閉店後~たまにはひとカラでも行こうおもてて、、、
その話をしたらさっちゃんも!
さっちゃん・・・お邪魔やなければ私も行くーー!
俺・・・えっ(°д°;)
そんな流れで、
なんやかんや終わらせてから歌ってくるよ(笑)
朝までコースやなヘ(゚∀゚*)ノ

がっつり仕事やって!
お金稼いで!
しっかりと使う!
これが大事やねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
楽しんでくるわ
おっしゃ!
ほしたらこんなもんでな~
最後まで読んでもろてありがとな(^ε^)
ほなほな
本日はマダムに手伝いしてもろて引っ越し








2件積みで1件降ろしやね~
マダムもええ歳になるんやけど馬力あるでほんま(*´Д`)=з
そこらの若い子らよりも動く(笑)
助かるよ

引っ越しの方も休憩しもって4時間ほどで終了~
マダムとはここで解散!
んで
途中に村井くんからも連絡があったんでな
冷蔵庫を欲しい言うてるお客さんおるから
在庫確認とあれば手伝いをお願い・・・と

当然のようにあるw設置と同型の処分の手伝い( ̄ー ̄)
売値の10%を仲介料って形で村井くんへバック

有難いことやねm(_ _ )m

ほんでや
あっちゅう間なもんで時間も17時前、、、
お疲れさんの1杯をご馳走になって


やっぱ仕事後のビールは最高やなw
この後がまだあんねやけどよ

BAR翔も早い時間にカウンター満席・・・
さすがに半分寝ながら営業やで(笑)
せやせや
BAR閉店後~たまにはひとカラでも行こうおもてて、、、
その話をしたらさっちゃんも!
さっちゃん・・・お邪魔やなければ私も行くーー!
俺・・・えっ(°д°;)
そんな流れで、
なんやかんや終わらせてから歌ってくるよ(笑)
朝までコースやなヘ(゚∀゚*)ノ

がっつり仕事やって!
お金稼いで!
しっかりと使う!
これが大事やねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
楽しんでくるわ

おっしゃ!
ほしたらこんなもんでな~
最後まで読んでもろてありがとな(^ε^)

ほなほな