なんとかなるやろっ! -36ページ目

落ち着く

まいど~

ブログの更新ができんですんまへん(゜д゜;)

仕事&遊びに全力でな・・・(笑)

本業も引っ越し&処分&清掃など走る人DASH!


IMG_20150828_215336597.jpg

IMG_20150828_215336127.jpg

IMG_20150828_215335591.jpg

IMG_20150828_215332177.jpg

写真を撮る間もないほどのバタバタ具合叫び

日に2~3件って感じよ、有難いことやけどね(*´Д`)=з

BARも連日順調やで~

さっちゃんが友達をようさん連れて来てくれたりねひらめき電球

常連メンバーは毎日w


IMG_20150828_215334686.jpg

んで、BARメンバーで朝まで飲んで歌ったり~

IMG_20150828_215334256.jpg

IMG_20150828_215333864.jpg

IMG_20150828_215333453.jpg

IMG_20150828_215333027.jpg

年上のお姉さんに連絡先を頂いたり(笑)

マダムで飲んでたらたまに見かけてたんやけどね

俺の事がめっちゃ気になってたみたいで・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


IMG_20150828_215332545.jpg

マダム・・・翔平くん、結花さんから頂いてるよ~

俺・・・σ(^_^;)




ほ~んでや

やえママにカレーライスももろたな~ナイフとフォーク


IMG_20150828_215337056.jpg

IMG_20150828_215335084.jpg

ほんま常に周りに人がおるねん

楽しい時間を過ごせてるよにひひ

みなさんおおきに~(ノ´▽`)ノキラキラ

さ~8月も言うてる間に終わりやで、駆け抜けてまおうアップ

ほしたらこんなもなんでな!

読者のみなさんありがとうございます(^ε^)ラブラブ

ほなほな

久々に朝まで

まいど~っす

久々に朝まで遊んできたぜ(*´Д`)=з

UPしていこか~

昨夜はBARを閉めてすぐにマダムから電話があってな携帯

さっちゃんとカラオケ行きますよ~言うたら
店開けたるからおいで~って( ̄ー ̄)

定休日やのにわざわざ開いてくれたんや


IMG_20150825_145948975.jpgありがとう!

OFF営業なんで酒の持ち込みもOK(笑)

店で余ってた焼酎・ビール・ワインやらビール

んで

世間話してたらさっちゃんも登場~

とりあえず軽めに数曲歌ってのんびりと、、、


IMG_20150825_145949641.jpg

IMG_20150825_145950168.jpg

IMG_20150825_145950648.jpg

俺とさっちゃんをくっつけようとする
マダムトークがおもろかった(笑)

後半は歌そっちのけでずっと喋ってた感じやな~

ほんでや

3時過ぎまで飲んで喋って歌ってひらめき電球

マダム・・・ボチボチ閉めるでー

俺・さつき・・・はーい

さつき・・・翔平くんはこれからどうするん?

俺・・・帰るんもあれやし、ジャンカラでも行こかなて

さつき・・・じゃあ私も行くーってお邪魔?

俺・・・ええんちゃうの おいで~

さつき・・・(*^ー^)ノ




まぁ行ったはええけど2人とも酔うてるし
めっちゃ音痴っぽいあれで爆笑(笑)

全くリズムに乗れねぇw

せやから自然とトークへヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さっちゃんとはけっこう似てる部分があったり
価値観が同じやったりで楽しいんやな~

お互いに共感するとこも多かったアップ

アウトドアの話でも盛り上がってな

次は釣りでも行こうか~ってうお座




楽しみやで(☆。☆)

っで、会計も終わって外出たら明るいっていうね(笑)

6時半解散の7時帰宅・・・見事にオールやなブタネコ

ま、楽しい時間やったしOKOK~♪

おっしゃ!

ほしたら今日はこんなもんでな

いつも読んでもろてありがとう(^ε^)ラブラブ

ほなほな

引っ越し&カラオケ

まいど~

本日はマダムに手伝いしてもろて引っ越し走る人あせる


IMG_20150824_165658458.jpg

IMG_20150824_165658045.jpg

IMG_20150824_165657663.jpg

IMG_20150824_165657134.jpg

IMG_20150824_165656731.jpg

IMG_20150824_165656324.jpg

2件積みで1件降ろしやね~

マダムもええ歳になるんやけど馬力あるでほんま(*´Д`)=з

そこらの若い子らよりも動く(笑)

助かるよニコニコ

引っ越しの方も休憩しもって4時間ほどで終了~

マダムとはここで解散!

んで

途中に村井くんからも連絡があったんでな

冷蔵庫を欲しい言うてるお客さんおるから
在庫確認とあれば手伝いをお願い・・・とメモ


当然のようにあるw

設置と同型の処分の手伝い( ̄ー ̄)

売値の10%を仲介料って形で村井くんへバック¥

有難いことやねm(_ _ )mキラキラ

ほんでや

あっちゅう間なもんで時間も17時前、、、

お疲れさんの1杯をご馳走になってビール


IMG_20150824_211943807.jpg

やっぱ仕事後のビールは最高やなw

この後がまだあんねやけどよにひひ

BAR翔も早い時間にカウンター満席・・・

さすがに半分寝ながら営業やで(笑)

せやせや

BAR閉店後~たまにはひとカラでも行こうおもてて、、、

その話をしたらさっちゃんも!

さっちゃん・・・お邪魔やなければ私も行くーー!

俺・・・えっ(°д°;)

そんな流れで、

なんやかんや終わらせてから歌ってくるよ(笑)

朝までコースやなヘ(゚∀゚*)ノ




がっつり仕事やって!

お金稼いで!

しっかりと使う!

これが大事やねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

楽しんでくるわアップ

おっしゃ!

ほしたらこんなもんでな~

最後まで読んでもろてありがとな(^ε^)ラブラブ

ほなほな