なんとかなるやろっ! -37ページ目

天王寺~新世界

まいど~

今日は天王寺~新世界の観光やね(´∀`)

紹介が遅れてしもたけど、アメブロ友達のAちゃんは
富山県から大阪まで遊びに来てくれたんや新幹線DASH!

ずっとやり取りはしててんけど会うのは初めてでな

遠方からよう来てくれたもんやでニコニコオオキニ!

ほしたらまぁUPしていこかい(*´Д`)=з

まずは天王寺からスタート!


IMG_20150823_140326390.jpg

IMG_20150823_140325263.jpg

IMG_20150823_140326035.jpg

IMG_20150823_140325673.jpgAちゃんw

定番のハルカス・キューズモールをぶらぶら~走る人

そっから天王寺動物園を経由しつつ新世界方面へ、、、

ここに来るんも久々やねねこへび


IMG_20150823_140324902.jpg

IMG_20150823_140324524.jpg

IMG_20150823_140324167.jpg

スマートボールも弾いてきたで(笑)

IMG_20150823_140323202.jpg

Aちゃんも隣の台でバチンバチンと・・・

5点に数回入ったみたいにひひ

ゲーセンでLineスタンプでたまに見るこれもGETしたヽ(゜▽、゜)ノ


IMG_20150823_140254018.jpg

Aちゃんへプレゼント~♪

IMG_20150823_140253520.jpg

ミニオンズ面白そうやねんな

これ誰か一緒に観にいかへん!?

たま~に惹かれる映画があるねんヽ(゚◇゚ )ノ

んで

その後も2人して観光観光~音譜


IMG_20150823_140323583.jpg

IMG_20150823_140252566.jpg

IMG_20150823_140252112.jpg

IMG_20150823_140253022.jpg

IMG_20150823_140251689.jpg

IMG_20150823_140249849.jpg

通天閣の近くにある売店にも初めて入ったw

IMG_20150823_140250316.jpgお前ら誰やねんw

IMG_20150823_140251208.jpg

IMG_20150823_140250767.jpg

けっこう楽しめるもんやな(*´Д`)=з

ほんでや

新世界って言うたらやっぱ串カツやろアップ

歯があれなんでビールは1杯をちょびちょび・・・w

Aちゃんにはどて焼き~ナイフとフォーク


IMG_20150823_140249385.jpg

IMG_20150823_140248878.jpg

すぐに串カツも~

IMG_20150823_140248425.jpg

IMG_20150823_140247820.jpg

ちと変わったもんもあったよ!

メニュー表を見た瞬間から恋してたこれw


IMG_20150823_140247336.jpg

バナナ串ってのにひひ

かかってるのはチョコソースやねんけど
意外とマッチしてて美味しいねんな叫び

また食べにこよう(。・ω・)ノ゙

っでや、ついでに大阪の裏側も見てもろとこか~
おもてアイリン地区周辺をぶらり旅・・・(笑)

ビビりながら歩くAちゃんがおもろかったわにひひ

ガイドマップには載ってないからね

こういったのもええもんやで!

言うてる間に帰りの時間も近づいてきたんで
天王寺を出発~新大阪までお見送り~

サンダーバードに乗って帰って行ったわ(^~^)

また時間作って富山にも遊びに行くかな~

海の幸やら美味しそうやしさ

その時はAちゃんに案内をお願いしまっせ

よろしくなアップ

おっしゃ!

Aちゃん、大阪観光もお疲れさんでした(^ε^)ラブラブ

また会おうな~音譜

ほなほな

治療

まいど~

今日は予定を変更して朝から歯医者へヽ(゚◇゚ )ノ

しっかり治療しておかなあかんもんなだけにね・・・

全く・・・




なんてぼやきながらぶらぶら~

保険証を忘れて出戻り~走る人あせる

普段使うことがないからタンスに閉まってあるねん(笑)

んで、30分程で治療は終わり!




レントゲンを撮ってもろたりしたんやけど患部が
炎症してたり虫歯になってるわけでもなくえっ

噛み合わせの負担増しによるもんやないか~てドンッ

画像に絵書いてあるやろ!?

とりあえず処置をしてもろて様子見~!

んで

ちゃう部分に虫歯が1箇所ね(笑)

そこかよ!っていう∑(゚Д゚)ソウキハッケン!

まぁ治療したものの今だにしみるんやけどなメラメラ

一応ロキソニンをもろてるんで続くようなら
飲んで様子を見てみらんとな(*´Д`)=з

っで

昨晩からアメブロ友達のAちゃんが来てるんやけど
いかんせん俺が仕事&付き合いがあるんで叫び


IMG_20150822_170538453.jpgココッシュw

昼間にちょろっとご飯を食べたくらいで
ひとり観光をしてもろてるっていう(笑)

ユニバ~海遊館へ行ってるみたいやニコニコ

Aちゃん、すんませんな( ̄□ ̄;)

明日は天王寺~新世界で串カツって流れで
一緒に観光を楽しんでこようかなと目

お楽しみにな~♪

おっしゃおっしゃ!

ほしたらとりあえずこんなもんで!

読者のみなさんありがとうございます(^ε^)ラブラブ

ほなほな

草刈&前歯

まいど~

朝方は雨やったんでどないなるやらと
思ってたけど、現場着く頃には晴れ


IMG_20150821_165504990.jpg

長靴~作業着~顔面タオルっていう怪しい
スタイルで作業開始でっせヽ(゜▽、゜)ノ


IMG_20150820_160608582.jpg

IMG_20150821_165506017.jpg

ええ具合に土も湿気てて草もよう抜ける(笑)

IMG_20150821_165505496.jpg

2時間で表面は終わり~

IMG_20150820_160609714.jpg

IMG_20150821_165502968.jpg

IMG_20150820_160609141.jpg

IMG_20150821_165503440.jpg

IMG_20150821_165503992.jpg

IMG_20150821_165504477.jpg

ちょい休憩を挟んで裏面も一気に刈りまくり~

こちらも2時間で終わりやDASH!

真横が淀川なんで側溝には蟹・蛙・フナ虫がようさんビックリマーク

たまには戯れるのもおもろいね(´∀`)


IMG_20150821_165502496.jpg

ゴミの日やったんで8袋ほどポイポイDASH!

残りは次のゴミの日やね~

んで

作業も終わってAママへ連絡~清算¥

1時間2000円×4時間=8000円

暑かったやろ~言うてビールももろたにひひ


IMG_20150821_165501168.jpg

いつもありがとうございますo(_ _*)oキラキラ

ほんで

昼過ぎに事務所へ戻って昼飯や


IMG_20150821_165501654.jpg

ちょっと奮発して牛しゃぶのゴマダレつけ麺音譜

めっちゃ汗も出たしな・・・身体に染み込むぜ(笑)

今日も食べれることに感謝やね(。-人-。)

っでや

昨晩のことやねんけど

2時頃に寝床へ戻ってジーマを一口ゴクリ、、、

前触れも無しに襲う激痛( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なんじゃぁぁぁ

前に治療した前歯や・・・めちゃめちゃ染みる叫び

ほんまいきなりやったから声出たしなw

それからはあれや

冷たい&温かいもんを食べようもんなら激痛(笑)

たまらず掛かりつけの歯医者へ電話して
土曜に診察をしてもらうことになってガーン

治療を終えてから2年も経ってるもんな~

ちょうどええ機会やしもっかい全部調べてもらうよ

歯は大切やからな\(゜□゜)/

みんなも痛みを感じたらすぐ歯医者へ~!!

おっしゃ!

ほしたら・・・




読者のみなさんありがとうございます(^ε^)ラブラブ

ほなほな