天王寺~新世界
まいど~
今日は天王寺~新世界の観光やね(´∀`)
紹介が遅れてしもたけど、アメブロ友達のAちゃんは
富山県から大阪まで遊びに来てくれたんや

ずっとやり取りはしててんけど会うのは初めてでな
遠方からよう来てくれたもんやで
オオキニ!
ほしたらまぁUPしていこかい(*´Д`)=з
まずは天王寺からスタート!



Aちゃんw
定番のハルカス・キューズモールをぶらぶら~
そっから天王寺動物園を経由しつつ新世界方面へ、、、
ここに来るんも久々やね



スマートボールも弾いてきたで(笑)

Aちゃんも隣の台でバチンバチンと・・・
5点に数回入ったみたい
ゲーセンでLineスタンプでたまに見るこれもGETしたヽ(゜▽、゜)ノ

Aちゃんへプレゼント~♪

ミニオンズ面白そうやねんな
これ誰か一緒に観にいかへん
たま~に惹かれる映画があるねんヽ(゚◇゚ )ノ
んで
その後も2人して観光観光~






通天閣の近くにある売店にも初めて入ったw
お前ら誰やねんw


けっこう楽しめるもんやな(*´Д`)=з
ほんでや
新世界って言うたらやっぱ串カツやろ
歯があれなんでビールは1杯をちょびちょび・・・w
Aちゃんにはどて焼き~


すぐに串カツも~


ちと変わったもんもあったよ!
メニュー表を見た瞬間から恋してたこれw

バナナ串っての
かかってるのはチョコソースやねんけど
意外とマッチしてて美味しいねんな
また食べにこよう(。・ω・)ノ゙
っでや、ついでに大阪の裏側も見てもろとこか~
おもてアイリン地区周辺をぶらり旅・・・(笑)
ビビりながら歩くAちゃんがおもろかったわ
ガイドマップには載ってないからね
こういったのもええもんやで!
言うてる間に帰りの時間も近づいてきたんで
天王寺を出発~新大阪までお見送り~
サンダーバードに乗って帰って行ったわ(^~^)
また時間作って富山にも遊びに行くかな~
海の幸やら美味しそうやしさ
その時はAちゃんに案内をお願いしまっせ
よろしくな
おっしゃ!
Aちゃん、大阪観光もお疲れさんでした(^ε^)
また会おうな~
ほなほな
今日は天王寺~新世界の観光やね(´∀`)
紹介が遅れてしもたけど、アメブロ友達のAちゃんは
富山県から大阪まで遊びに来てくれたんや


ずっとやり取りはしててんけど会うのは初めてでな
遠方からよう来てくれたもんやで
オオキニ!ほしたらまぁUPしていこかい(*´Д`)=з
まずは天王寺からスタート!



Aちゃんw定番のハルカス・キューズモールをぶらぶら~

そっから天王寺動物園を経由しつつ新世界方面へ、、、
ここに来るんも久々やね




スマートボールも弾いてきたで(笑)

Aちゃんも隣の台でバチンバチンと・・・
5点に数回入ったみたい

ゲーセンでLineスタンプでたまに見るこれもGETしたヽ(゜▽、゜)ノ

Aちゃんへプレゼント~♪

ミニオンズ面白そうやねんな
これ誰か一緒に観にいかへん

たま~に惹かれる映画があるねんヽ(゚◇゚ )ノ
んで
その後も2人して観光観光~







通天閣の近くにある売店にも初めて入ったw
お前ら誰やねんw

けっこう楽しめるもんやな(*´Д`)=з
ほんでや
新世界って言うたらやっぱ串カツやろ

歯があれなんでビールは1杯をちょびちょび・・・w
Aちゃんにはどて焼き~



すぐに串カツも~


ちと変わったもんもあったよ!
メニュー表を見た瞬間から恋してたこれw

バナナ串っての

かかってるのはチョコソースやねんけど
意外とマッチしてて美味しいねんな

また食べにこよう(。・ω・)ノ゙
っでや、ついでに大阪の裏側も見てもろとこか~
おもてアイリン地区周辺をぶらり旅・・・(笑)
ビビりながら歩くAちゃんがおもろかったわ

ガイドマップには載ってないからね
こういったのもええもんやで!
言うてる間に帰りの時間も近づいてきたんで
天王寺を出発~新大阪までお見送り~
サンダーバードに乗って帰って行ったわ(^~^)
また時間作って富山にも遊びに行くかな~
海の幸やら美味しそうやしさ
その時はAちゃんに案内をお願いしまっせ
よろしくな

おっしゃ!
Aちゃん、大阪観光もお疲れさんでした(^ε^)

また会おうな~

ほなほな
治療
まいど~
今日は予定を変更して朝から歯医者へヽ(゚◇゚ )ノ
しっかり治療しておかなあかんもんなだけにね・・・
全く・・・

なんてぼやきながらぶらぶら~
保険証を忘れて出戻り~

普段使うことがないからタンスに閉まってあるねん(笑)
んで、30分程で治療は終わり!

レントゲンを撮ってもろたりしたんやけど患部が
炎症してたり虫歯になってるわけでもなく
噛み合わせの負担増しによるもんやないか~て
画像に絵書いてあるやろ
とりあえず処置をしてもろて様子見~!
んで
ちゃう部分に虫歯が1箇所ね(笑)
そこかよ!っていう∑(゚Д゚)ソウキハッケン!
まぁ治療したものの今だにしみるんやけどな
一応ロキソニンをもろてるんで続くようなら
飲んで様子を見てみらんとな(*´Д`)=з
っで
昨晩からアメブロ友達のAちゃんが来てるんやけど
いかんせん俺が仕事&付き合いがあるんで
ココッシュw
昼間にちょろっとご飯を食べたくらいで
ひとり観光をしてもろてるっていう(笑)
ユニバ~海遊館へ行ってるみたいや
Aちゃん、すんませんな( ̄□ ̄;)
明日は天王寺~新世界で串カツって流れで
一緒に観光を楽しんでこようかなと
お楽しみにな~♪
おっしゃおっしゃ!
ほしたらとりあえずこんなもんで!
読者のみなさんありがとうございます(^ε^)
ほなほな
今日は予定を変更して朝から歯医者へヽ(゚◇゚ )ノ
しっかり治療しておかなあかんもんなだけにね・・・
全く・・・

なんてぼやきながらぶらぶら~
保険証を忘れて出戻り~


普段使うことがないからタンスに閉まってあるねん(笑)
んで、30分程で治療は終わり!

レントゲンを撮ってもろたりしたんやけど患部が
炎症してたり虫歯になってるわけでもなく

噛み合わせの負担増しによるもんやないか~て

画像に絵書いてあるやろ

とりあえず処置をしてもろて様子見~!
んで
ちゃう部分に虫歯が1箇所ね(笑)
そこかよ!っていう∑(゚Д゚)ソウキハッケン!
まぁ治療したものの今だにしみるんやけどな

一応ロキソニンをもろてるんで続くようなら
飲んで様子を見てみらんとな(*´Д`)=з
っで
昨晩からアメブロ友達のAちゃんが来てるんやけど
いかんせん俺が仕事&付き合いがあるんで

ココッシュw昼間にちょろっとご飯を食べたくらいで
ひとり観光をしてもろてるっていう(笑)
ユニバ~海遊館へ行ってるみたいや

Aちゃん、すんませんな( ̄□ ̄;)
明日は天王寺~新世界で串カツって流れで
一緒に観光を楽しんでこようかなと

お楽しみにな~♪
おっしゃおっしゃ!
ほしたらとりあえずこんなもんで!
読者のみなさんありがとうございます(^ε^)

ほなほな
草刈&前歯
まいど~
朝方は雨やったんでどないなるやらと
思ってたけど、現場着く頃には

長靴~作業着~顔面タオルっていう怪しい
スタイルで作業開始でっせヽ(゜▽、゜)ノ


ええ具合に土も湿気てて草もよう抜ける(笑)

2時間で表面は終わり~






ちょい休憩を挟んで裏面も一気に刈りまくり~
こちらも2時間で終わりや
真横が淀川なんで側溝には蟹・蛙・フナ虫がようさん
たまには戯れるのもおもろいね(´∀`)

ゴミの日やったんで8袋ほどポイポイ
残りは次のゴミの日やね~
んで
作業も終わってAママへ連絡~清算
1時間2000円×4時間=8000円
暑かったやろ~言うてビールももろた

いつもありがとうございますo(_ _*)o
ほんで
昼過ぎに事務所へ戻って昼飯や

ちょっと奮発して牛しゃぶのゴマダレつけ麺
めっちゃ汗も出たしな・・・身体に染み込むぜ(笑)
今日も食べれることに感謝やね(。-人-。)
っでや
昨晩のことやねんけど
2時頃に寝床へ戻ってジーマを一口ゴクリ、、、
前触れも無しに襲う激痛( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
なんじゃぁぁぁ
前に治療した前歯や・・・めちゃめちゃ染みる
ほんまいきなりやったから声出たしなw
それからはあれや
冷たい&温かいもんを食べようもんなら激痛(笑)
たまらず掛かりつけの歯医者へ電話して
土曜に診察をしてもらうことになって
治療を終えてから2年も経ってるもんな~
ちょうどええ機会やしもっかい全部調べてもらうよ
歯は大切やからな\(゜□゜)/
みんなも痛みを感じたらすぐ歯医者へ~!!
おっしゃ!
ほしたら・・・

読者のみなさんありがとうございます(^ε^)
ほなほな
朝方は雨やったんでどないなるやらと
思ってたけど、現場着く頃には


長靴~作業着~顔面タオルっていう怪しい
スタイルで作業開始でっせヽ(゜▽、゜)ノ


ええ具合に土も湿気てて草もよう抜ける(笑)

2時間で表面は終わり~






ちょい休憩を挟んで裏面も一気に刈りまくり~
こちらも2時間で終わりや

真横が淀川なんで側溝には蟹・蛙・フナ虫がようさん

たまには戯れるのもおもろいね(´∀`)

ゴミの日やったんで8袋ほどポイポイ

残りは次のゴミの日やね~
んで
作業も終わってAママへ連絡~清算

1時間2000円×4時間=8000円
暑かったやろ~言うてビールももろた


いつもありがとうございますo(_ _*)o

ほんで
昼過ぎに事務所へ戻って昼飯や

ちょっと奮発して牛しゃぶのゴマダレつけ麺

めっちゃ汗も出たしな・・・身体に染み込むぜ(笑)
今日も食べれることに感謝やね(。-人-。)
っでや
昨晩のことやねんけど
2時頃に寝床へ戻ってジーマを一口ゴクリ、、、
前触れも無しに襲う激痛( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
なんじゃぁぁぁ前に治療した前歯や・・・めちゃめちゃ染みる

ほんまいきなりやったから声出たしなw
それからはあれや
冷たい&温かいもんを食べようもんなら激痛(笑)
たまらず掛かりつけの歯医者へ電話して
土曜に診察をしてもらうことになって

治療を終えてから2年も経ってるもんな~
ちょうどええ機会やしもっかい全部調べてもらうよ
歯は大切やからな\(゜□゜)/
みんなも痛みを感じたらすぐ歯医者へ~!!
おっしゃ!
ほしたら・・・

読者のみなさんありがとうございます(^ε^)

ほなほな