なんとかなるやろっ!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

私が来た!

まいど~

何年振りかも忘れたけど久々に、、、

 

 

大阪の翔平ですわニヤリ

 

そういやアメブロやってたな~っておもてログインしてみたら

すんなりいけたもんでサラっとUPしてみた(笑)

 

またボチボチと近況報告も兼ねつつ日常のことでも書いていこかな~

 

ってなわけで

 

皆さんよろしゅうにニヤニヤ

1年振りか・・・

まいどまいど~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

1年振りの更新になるっていうね(笑)

 

相変わらず波のある人生を送ってまっせ滝汗

 

現在は、、、

 

おたふくは去年末で同級生に権利を譲ってな!

 

同じスーパーの一角でクレープ屋を始めたんや(笑)

 

もちろんあれやで、本業の便利屋&リサイクルはやりつつね

 

 

2018年1月24日にオープンさせてな!

 

お陰さんで順調よういってるんや、此花区にはクレープ屋も

俺とこだけやし独占ってわけよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ずっとやってみたかったんやけどね

 

やってみたら普通に焼けるもんでほなやろかって(笑)

 

ほんまどないなるか分からんもんやろ爆  笑

 

んで、

 

去年の8月にはやっとこ免許も取得してな~

 

ストレート合格やったんで40日はかかってなかったかな

 

合格に合わせて車もこうて移動の幅も広がったんや(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

今だに独身なんやけどエルグランドっていうねポーン

 

趣味がアウトドアとか釣りやしちょうどええんや!

 

まぁ専ら釣りなんやけどな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

後はせやな~、18年振りに鹿児島まで親父に会いに行ったり~

 

じいちゃんの墓参りもな!

 

細かいことはまた別の機会でUPしようかなとおもてるんで(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全復活とはならんけど!

 

ちょこちょことブログも更新していきますわニヤニヤ

 

ほなほな

黒箱&ひとつ達成

まいど~
 
みなさんお久しぶりやねヾ( ´ー`)
 
仕事もプライベートも順調で無駄に元気でっせニヒヒハハハ
 
さてさて、、、
 
今回はクレジットカードのお話なんやけどひらめき電球
 
ひとつ目標を達成できたんでな(°∀°)b
 
昨夜到着♪


 
ゴールド取得から半年してプラチナへ切り替え申請~合格・・・とゲラゲラ
 
・属性・・・借金も返済完了~これまで各種遅延等もなし
・決済額・・・月に20~50万ほど 半年で250ちょいってとこやね
・年収・・・1000万超え
・個人情報を開示してみても問題はなし(゜ρ゜)
 
上記ステで切り替え申し込み1発合格やったでアップ
 
んで
 
現在のメインカードは2枚!
 

 
①三井住友プラチナ VISA
②アメックスビジネスゴールド
 
①がプライベート、②が事業用って感じやね~
 
使い勝手もなかなかにええなφ(.. )
 
今後は40歳までにブラックカード取得が目標やで!
 
楽しみ楽しみウインク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>