1年振りか・・・
まいどまいど~ヽ(゜▽、゜)ノ
1年振りの更新になるっていうね(笑)
相変わらず波のある人生を送ってまっせ![]()
現在は、、、
おたふくは去年末で同級生に権利を譲ってな!
同じスーパーの一角でクレープ屋を始めたんや(笑)
もちろんあれやで、本業の便利屋&リサイクルはやりつつね
2018年1月24日にオープンさせてな!
お陰さんで順調よういってるんや、此花区にはクレープ屋も
俺とこだけやし独占ってわけよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ずっとやってみたかったんやけどね
やってみたら普通に焼けるもんでほなやろかって(笑)
ほんまどないなるか分からんもんやろ![]()
んで、
去年の8月にはやっとこ免許も取得してな~
ストレート合格やったんで40日はかかってなかったかな
合格に合わせて車もこうて移動の幅も広がったんや(*`▽´*)ウヒョヒョ
今だに独身なんやけどエルグランドっていうね![]()
趣味がアウトドアとか釣りやしちょうどええんや!
まぁ専ら釣りなんやけどな(笑)
後はせやな~、18年振りに鹿児島まで親父に会いに行ったり~
じいちゃんの墓参りもな!
細かいことはまた別の機会でUPしようかなとおもてるんで(・∀・)
完全復活とはならんけど!
ちょこちょことブログも更新していきますわ![]()
ほなほな
黒箱&ひとつ達成
まいど~
みなさんお久しぶりやねヾ( ´ー`)
仕事もプライベートも順調で無駄に元気でっせ
ハハハ
さてさて、、、
今回はクレジットカードのお話なんやけど
ひとつ目標を達成できたんでな(°∀°)b
昨夜到着♪


ゴールド取得から半年してプラチナへ切り替え申請~合格・・・と
・属性・・・借金も返済完了~これまで各種遅延等もなし
・決済額・・・月に20~50万ほど 半年で250ちょいってとこやね
・年収・・・1000万超え
・個人情報を開示してみても問題はなし(゜ρ゜)
上記ステで切り替え申し込み1発合格やったで
んで
現在のメインカードは2枚!

①三井住友プラチナ VISA
②アメックスビジネスゴールド
①がプライベート、②が事業用って感じやね~
使い勝手もなかなかにええなφ(.. )
今後は40歳までにブラックカード取得が目標やで!
楽しみ楽しみ
みなさんお久しぶりやねヾ( ´ー`)
仕事もプライベートも順調で無駄に元気でっせ
さてさて、、、
今回はクレジットカードのお話なんやけど
ひとつ目標を達成できたんでな(°∀°)b
昨夜到着♪

ゴールド取得から半年してプラチナへ切り替え申請~合格・・・と
・属性・・・借金も返済完了~これまで各種遅延等もなし
・決済額・・・月に20~50万ほど 半年で250ちょいってとこやね
・年収・・・1000万超え
・個人情報を開示してみても問題はなし(゜ρ゜)
上記ステで切り替え申し込み1発合格やったで
んで
現在のメインカードは2枚!

①三井住友プラチナ VISA
②アメックスビジネスゴールド
①がプライベート、②が事業用って感じやね~
使い勝手もなかなかにええなφ(.. )
今後は40歳までにブラックカード取得が目標やで!
楽しみ楽しみ


















