☺︎初めての方は☺︎

《コチラ》

友だち追加

@706lfxmm




私は男女問わず
おちゃめな人が好き♡


昔から人の個性を見つけるのが得意で


この人面白い!って思ったら


勝手にファンになったりするw笑



その良さを周りに話しても
あんまり共感を得られないんだけど



私だけが知るその人の魅力
みたいなのを発見するのが大好き♡




(↑個性の塊の娘氏、もうすぐ5歳☺︎)



私は母親から唯一賞賛を受けた事があって



それは小学5年生の頃に
大阪府の人権作文で賞を獲ったこと!


その話題を久々に母としていて


どんな事を書いたのか思い出したんだけど




クラスのリーダ的存在の子とそうでない子、
何故グループに分かれるか、それぞれの生徒の立ち位置について....



小学5年生なのに内容が
重すぎる!!!笑



私病んでたのかな?!



いやいや、人生で1番モテた時代だ!♡笑



きっとその頃
丁度クラス内で女子グループの内紛が起きたり



無視される子や


グループから外される子がいて




私は何でそんな事するのか
本気で分からなかった記憶がある。



昨日まで仲良かった子が
次の日には無視される


ん?!



ちょっと何言ってるかよく分かんないですね〜
(サンド○ィッチマン状態w)


その頃から私はどんな環境にいても

自分の気持ちを大切にする事にした。



周りがどう言おうと


私が良いと思ったものは良いし

私が嫌と思ったものは嫌




ある意味子供ながらに頑固な性格で



それで離れていく人もいれば

ずっとそばに居てくれる人もいた



そして一度離れたけど
やっぱり私の事が好きで戻って来てくれる人もいた!笑




どんな時も私は変わらない☺︎


というか、分かりやすい性格なので
自分に嘘をつくとすぐに限界がくる!!笑





職場や友人のこれまでの人間関係を通して
感じたことは



周りから好かれようとするよりも、信頼される人になる!


これに尽きるなと思う!




信頼を築こうと必死になるのではなく



あなたらしく自然体でいる事で
信頼関係は築ける♡



出来ないことはできない
嫌な事は嫌とはっきり言うと

周りから面倒だと思われるかも?



そう考える人も多いかと思いますが




面倒に思われることと
信頼を失うことは違います♡



少し勇気がいりますが、
ありのままの自分で付き合える



そんな人達に囲まれた生活は

幸せでしかないな〜と思います☺︎



本日も穏やかで素敵な夜を...



ではではまた〜



はっさんより。



🌹公式instagram🌹