☺︎はじめての方は☺︎

《コチラ》

LINE@では最新情報をお届け

友だち追加

@706lfxmm

 
 
昨日は楽しみにしていた
トキサロの大阪オフ会でした♡
 
 
名古屋から駆けつけてくれた
素敵過ぎるメンバーと一緒に
 
 
 
幸せ過ぎるひと時を過ごしました♪
 
 
(左から2番目の1人だけピースな女が私w)
 
 
 
初のブルガリカフェ
店内がシックでモダンな雰囲気
 
 
お料理もヘルシーで私好みでした♡
 
 
話の話題は主に
仕事恋愛について
 
 
みんな職種も年代もバラバラですが
 
それぞれの環境で色々と思う事がある。
 
 
 
後になれば全て笑い話だとよく聞くけど
 
 
 
その渦中にいる本人にとっては
一大事だったりする訳で!笑
 
 
 
私たちサロンメンバーの良いところは
 
 
誰かが今抱えている悩みは
 
他のメンバーが過去に経験した悩み
 
 
このパターンが凄く多い!
 
 
 
実体験をベースに
アドバイスをくれたりするので
 
 
 
一人で考え込むより
皆んなで考えた方が早く解決に向かうケースも多い!
 
 
 
後は、みんなに話してみたら
意外とそんなに大変なことぢゃなかった!
とかね☺︎
 
 
 
私もそうですが、
 
 
 
頑張る女性はどうしても
1人で抱え込むクセがあります。
 
 
 
1人で思考し過ぎてしまって
自分で自分の首を絞めていることも...涙
 
 
 
もっと気軽に周りに頼っていいんだ♡
 
弱音を吐いていいんだ♡
 
 
 
そう思えたのも
このメンバーのお陰かも知れません^ ^
 
何か辛い事、トラブルが発生すると
 
そうなった原因は自分にある。
 
 
今まではそうやって
何が自分は悪かったのか
 
 
自問自答するところがあったのですが
 
 
 
最近はそう捉えるクセも少しずつ和らいで
 
 
 
起きた出来事や相手の態度は
 
私の言動と何も関係ない!
 
 
 
そうやって周りの事も自分の事も
信じられるようになってきました。
 
 
 
今私が感じている事
見えている世界を大切にして
 
 
 
自分を大切に磨いていこう♡
 
 
 
もっともっと軽やかに生きたい。
 
 
 
ではではまた〜
 
 
 
はっさんより。