☺︎はじめての方は☺︎

《コチラ》

LINE@では最新情報をお届け!

友だち追加

@706lfxmm

 
 
 
皆様こんばんわ〜!
 
はっさんです。
 
 
 
今日は最近購入した
おススメ品をご紹介します♡
 
 
 
春夏のお出かけに持ち歩きたい!
優秀過ぎるヘアアイテムです☺︎
 
 
それがコチラ⬇︎
(公式HPから参照)
 
 
水のいらないシャンプー?!!
 
 
なんぢゃコレ!!!
 
 
 
 
そう思って購入したらめちゃくちゃ良かった♡笑
 
 
 
 
私は髪にボリュームが出にくいタイプ
 
毎朝頑張ってマジックカーラーやコテで
トップを巻き巻していますが
 
 
 
会社に着いて鏡を見ると、
髪がペタンコに!!涙
 
 
 
 
仕事中なら未だしも
 
 
 
大切なお出かけで
集合場所に着いたらヘアセットが台無しに...
 
 
 
 
ガーン(T_T)
 
 
 
 
そんな事が良くありました!涙
 
 
 
そんな私がこのスプレーを半信半疑で使ってみたところ...
 
 
 
 
!!!!!!
 
 
 
 
根元がめっちゃふんわりする〜♡♡
 
 
 
 
夏は汗もかくので余計に立ち上がりにくいのですが
 
 
 
コレは大丈夫!めっちゃいい!!
 
 
 
そして何より嬉しい!
汗の匂いをカットしてくれる効果もあり♡
 
 
 
何とも優秀過ぎる1本です☺︎
 
 
 
他にも違う香りがあったような!
 
ちなみに私はロフトで購入しましたよ♪
 
 
 
夏のデートに是非持ち歩いて下さいね♡
 
 
 
 
ではではまた〜
 
 
 
はっさんより。
 
 
 
 

LINE@では最新情報をお届け!

友だち追加

@706lfxmm

 

 

🌹公式instagram🌹

現役ワーママの日常を配信♡

@hasu_0223