☺︎初めての方は☺︎

《コチラ》

友だち追加

@706lfxmm




皆様こんばんわ!

はっさんです



連休明けにちゃっかり体調を崩しましたが
無事に復活を遂げました♡


なんせ身体が貧弱なので
気温の変化にはあっさりと負ける私ですw笑



たまには休む時も必要ですね!


(今日は久々にスーツを着てコスプレ感満載ですw)


身体が疲れてくると、心も疲れやすくなり

ついついマイナスな事に引っ張られてしまう...
気が付けばエネルギーが下がり気味に!涙



そんな事はありませんか?



私は凄く分かりやすい人間なので

明らかに表情にも出てしまいますw



エネルギーが高い時低い時



私に会った瞬間に判断できると思います!笑



そんな凄く分かりやすくて、単純な私が
エネルギーを上げたい時に必ずする事があります。



それは人に会って話す事



出来ればエネルギーの高い友人や知人に会うことをオススメします!



ただ会って話を聞くだけでなく


自分の言葉で話す
これも凄く大切です!



エネルギーが高い人と話す会話と
エネルギーが低い人と話す会話は


全然内容が違いますし、


自分の中から出てくる言葉も違います!



会話をしている中で
自分の本当の気持ちに気付けたり、

新しいアイデアが浮かぶ事もよくあります♡



これは自分一人では思いつかなかった思考や
感情です♫


女性は月経により
ホルモンのバランスが崩れたり

自律神経が乱れたり


毎日happyに過ごすには


大変な事が沢山あります...



自分の中のアップダウンをコントロールするのは難しいけど


自分の中だけで抱え込まず
もっと周りに甘えてほしいな♡


そんな風に思います!



もし「周りにエネルギーの高い友人がいない...」

そんな方はいつでも私にご連絡下さい♡


DM、コメントいつでもwelcomeです!!笑


明日もあなたが笑顔で1日を過ごせますように...


ではではまた〜


はっさんより。


🌹公式instagram🌹