☺︎初めての方は☺︎

《コチラ》

友だち追加

@706lfxmm

 

 
皆様こんにちわ!
 
はっさんです。
 
 
 
令和2日目!
久しぶりの晴れの日に
 
 
ワクワクしながら電車に揺られています♫
 
 
 
やっぱりお天気が良いだけで
 
いつもより元気が3割り増し♡笑
 
 
 
今日も単純な私です☺︎
 
 
令和になり、私の中で手放したことがあります。
 
 
 
それは思考し過ぎること。
 
 
 
いつもヘラヘラしていますが
 
 
こう見えて頭の中では色んなこと
グルグル考えてるんですよ!笑
 
 
 
これは何の為にやるのか?
 
これをしたら何に繋がるのか?
 
この結果に繋がらないかもしれないけど
大丈夫かな〜?
 
 
 
そんな事をすぐ考えてしまいますw
 
 
 
最近は特にそうで
 
やること(やりたいこと)で頭がパンパン!
 
 
 
考えるのが好きだし
私にとって凄く楽しいことだから
 
 
それはそれで良いんですけど♡
 
 
 
 
思考し過ぎるデメリットが1つだけあって
 
 
 
それは、考え過ぎて行動出来ないこと。
 
 
私は「やるからには絶対成功させなきゃいけない」という思い込みが強くて
 
 
 
知識が増えるほど
 
経験を積むほど
 
 
簡単に動き出せない
 
 
 
そんな風につい出来ない理由をつけて
フットワークが重くなる
 
 
そんな傾向がありました...
 
 
 
だから私は
「思考し過ぎる事はやめよう!」
 
 
そう決めました^ ^
 
 
まだ起きていない不安よりも
 
 
自分で動いたからこそ見えた景色、
そこで得た経験や出会い
 
何十倍も大切にしたいから♡
 
 
 
今日も思考を軽やかに♫
 
 
 
ではではまた〜
 
 
 
はっさんより。