いぬぼくDVD1巻etc | 残留嗜好

残留嗜好

模索中

いぬぼくアニメ11話、期待していた話だけに良い出来で楽しかった! 

だからというわけでもないですが、今回の買い物はいぬぼくメイン。 

妖狐×僕SS オフィシャルガイド 0巻 (ガンガンコミックスJOKER)/藤原 ここあ
¥800
Amazon.co.jp

なんだこの表紙wwwなオフィシャルガイド。内容はキャラ紹介やQ&A等ファンブックとして定番のもの。単行本になっている以降の話の内容も含まれているので単行本派はネタバレに注意です。

ラフスケッチ等けっこう見応えあり。かまってもらえなくてガチ乙女泣きする双熾に笑いました。


妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [DVD]/日高里菜,中村悠一
¥3,150
Amazon.co.jp

DVD第1巻。注目すべきはやはり、フルverでさらに酷いことになったエンディング曲2曲ですね。どちらの歌詞も病的に秀逸です。双熾のどうしようもなさがありありと歌われていますね。

書き下ろし漫画は凜々蝶が酒に酔っぱらってしまうお話。あの凜々蝶には誰も勝てませんね。まさかの蜻様には大笑いしました。


マジキュー4コマ Rewrite (2) (マジキューコミックス)/アンソロジ-
¥924
Amazon.co.jp

表紙がとても素敵なので購入。表紙では朱音さんが目立っていますが内容はちはやの出番が多かった印象。面白い話が多くて良かったです。
アニコムラジオDJCD 4EVER/ラジオ・サントラ
¥2,625
Amazon.co.jp
いよいよアニコムラジオも終わり。寂しさがまたこみ上げてきますね。特典はついに最後までけーじ君でした。笑顔が素敵です。


さてさてなんというか、すっかりブログに手が伸びなくなってしまっています。あれブログに書こう、と思ってもちょっと時間置くと書く気無くなってしまうことがしばしば。
そして肝心のSSですが……三月中2~3本とか言いましたが無理そうです。すみません。ネタはあるんですけどなかなか形にならず。とりあえず今書いてる一本はどうにか3月中に上げたいと思ってます。頑張る。