Rewrite Harvest festa! 発売日決定! | 残留嗜好

残留嗜好

模索中


残留嗜好

 

今か今かと待ち遠しい! RewriteHfの続報が来ました! 公式サイト&発売日公開!

 

7月かー7月かー7月かー!

 

ああもう待ち遠しいですね! 楽しみで仕方ありません! まだまだRewriteから目が放せませんね!

 

 

 

 

 

 

 

ついでに。長らくネットの藻屑であった私がSSを公開しているサイトをリニューアルしました。上にリンクを貼っております。掲載している内容はブログと同様ですが、ブログだと文字が小さくて読みにくいという方はあちらの方を見てみてください。あちらはあちらでまだ調整中なので読み難いかもしれませんが。

 

それからtwitterウィジェットも設置してみました。アニメ実況的なこともやっちゃってるのでそちらもネタバレ注意でお願いします。

 

近況としましては積み&新作ゲームが6本、ついでにルーンファクトリーにもハマってみたり、それに加えて資格試験の勉強もあったりでなかなか忙しいですが、どうにか頑張って3月中にRewriteのSSを2~3本更新を目指したいと思っていたり。あ、それから今期アニメの感想も書いときたいですね。今期もなかなかの豊作ですし。偽物語は言わずもがな、いぬぼくとアクエリオンEVOLがめっちゃ楽しいです。

 

はてさてどれだけ実現できるかは分かりませんが。ではでは。