Stamaga☆Fille×TIP撮影会〜冬の百花繚乱〜 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します



2024年1月13日(土)、3回目の開催となった「Stamaga☆Fille×TIP撮影会」

当初はアドヴァンススタジオ(千葉市)の予定だったが、スタジオデビース(西麻布)へ変更となっていた。

今回も精鋭モデルが勢揃い

特に、ディープインパクト級「ここみん(前列中央)」の初参戦は喜ばしく、告知時はどのオーダー(個撮希望)を組むか悩ましくもあった。

他方、1月7日に大分ご当地アイドルSPATIO ERPHY(エルフィー)の3月卒業を発表した「首藤莉空(しゅとうりあ)さん(後列中央)」は、スタマガモデルを今月をもって終了となり、悲しいが本撮影会においてはこの日で最後となった。

前回に引き続き、遠くは北海道・小樽から「中川琉梨音(るりん)さん」、九州・大分から「佐々木るうちゃん」が参戦。ふたりを含む個撮8枠で臨んだ。

普段の出勤時間より遅めに出発、12時10分前に到着して昼のセッション(団撮・順撮り)から参加した。

〈撮影させていただいたモデル順に、ダイジェストとしてあげていきます〉

【セッション(前半の部)】

近藤ゆずはちゃん(JS4)


環奈ちゃん(JS1)


佐々木りとちゃん(JS3)



【60秒撮・首藤莉空さん(JC2)】



【セッション(後半の部)】

中川琉梨音さん(JC1)


佐々木るうちゃん(JS6)


聖那さん(JS6)


ここみん(JS3)


まりなちゃん(JS5)


清原ゆめかちゃん(JS4)


Kapoちゃん(JC2)


首藤莉空さん


結莉愛ちゃん(JC1)




【個撮G・芭月沙世子さん(JC2)】


【個撮H・結莉愛ちゃん】


どこ〜?

そこ〜!

ここみん!!\(^o^)/【個撮I】

【個撮J・佐々木るうちゃん】


【個撮K・中川琉梨音さん】


【個撮L・首藤莉空さん】


【個撮M・中川琉梨音さん】


【個撮N・まゆちゃん】
東京都心に2024年初雪が舞い降りた



最終枠中の初雪を見て、寒い中頑張ったモデルさんに感謝

次は桜咲く季節に、少しでも穏やかな陽気の下で開催されることを望みたい。