るう&まゆ「モテかわ姉妹ワールドコラボ」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します




Stamaga☆Fille×TIP撮影会から一夜明けた2024年1月14日午前10時、渋谷シダックスカルチャーホール到着

早起きできたことから、朝5時に前売りで3つの公演を購入していた。

この日をダイジェストでふり返りながら、最後の姉妹ワールドを中心に取り上げたい。


10時30分、Sweet Cherry Peppersのライブを初めて観た。

リーダー村山華さん(JC3)を中心にまとまりが良かったし、なにより5人みんな可愛い。

はるばる沖縄から来ただけのことはあり、朝からたくさんのお客さんが入っていた。

来月、再び都内に遠征するとしており、スケジュールを調整してみたい。


11時10分過ぎにカルチャーホールをあとにして、原宿駅に向かう途中に目に入った。


いちごアソシエイツだったあの子なら飛びつきそう…

11時40分、TIP撮影会の原宿エリアCD枠で"みれれ"(星乃みれい・FJK)を撮影

髪色がまた変わった〜

はっしー「ディープ☆アメジスト」

みれれ「それより明るいから違うみたい」

お昼時でもあり、裏原を通る前に立ち寄ったのは…(やはり)


13時05分、急ぎ足で神宮前6丁目ビル3階にあるチェリッシュスタジオ7号館到着

13時10分、Sweet Cherry Peppersのセッション撮影

みゆうさん(JC1)

あのんさん(JC2)

るかさん(JC2)

13時30分、個撮枠はなさん(JC3)


14時20分に目黒駅下車、徒歩5分弱でGOBLIN.目黒店到着

名古屋から遠征「こっちむいてダーリン(こちダリ)」の私服撮影会

梅咲せりあさん(JS6)

広瀬じゅりさんも撮影するつもりで特典券を購入するも、10人以上並んでおり、15時10分の現場に間に合わないと判断(=_=)

15時、再び原宿到着

15時10分、中川琉梨音(るりん・JC1)さんを昨日に引き続き撮影


はっしー「これからこのはちゃんのライブを観にいきます」

るりん「さっきこのはちゃんに会って写真撮ってもらった〜」


16時30分、再びカルチャーホール到着

まだモテかわランウェイアフターライブが行われており、最後だけでも中の様子を見たかったが、チケットを買っておらず、「ゆりありあ(結莉愛+首藤りあ)」をあきらめるしかなかった。

高見このはさん(FJK)【このは定期公演〜fromすたたん】

このは「お久しぶりです。夏以来?真ん中の席にいましたよね(*^^*)」

はっしー「見えてたんだ!(感激)歌も上手になってるし、(お母さんとの)二人三脚で順調にステップアップしてるよね」


18時20分、最後の公演前に事前特典会

まゆちゃんと佐々木るうちゃん(ともにJS6)










19時35分、【るうりと&さゆまゆ公演】での「さゆ&まゆ」からスタート

佐々木るうちゃんによる「風の谷のナウシカ/安田成美(1984)」

聖那さん(中央)がゲスト出演、JS6による華やかなランドセル姿


「LITTLE SISTERS(るう&りと)」が歌い、「さゆ&まゆ」のダンスで締めくくる

事前特典会が長引いて、リハなしで大丈夫かと思っていたが、そこはリアル姉妹同士、可愛く楽しい公演で、大満足の公演だった。もっと早い時間なら、より多くのお客さんに楽しめていただけたはず。


かつてこの日ほど回した日はなかったが、楽しめた分だけ疲労を上回ることができた。

またチャレンジしたい、とは思わないが…