Stamaga☆Fille×TIP撮影会〜秋の百花繚乱〜 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します



2023年11月11日(土)、夏ぶり2回目の開催となった「Stamaga☆Fille×TIP撮影会」

夏は延べ3日間開催だったのに対し、秋はこの日のみ

個撮枠は4名落選とはなったものの、過去最大の11枠(モデルは8名)を撮れることに。

肌寒い11月中旬、2回目の本開催は2023年最後の一大イベントの見立てで臨んだのだった。


1月9日以来となったスタジオサンパティックでの撮影の模様を、ダイジェストとして順にあげてみたい。

個撮AB枠・星乃みれいさん(FJK)




個C・木本早紀さん(JC3)


個D・RUKAさん(JC3)


個E・杏璃琉(ありる)さん(JS5)


個F・中川琉梨音(るりん)さん(JC1)


60秒撮・首藤莉空(りあ)さん(JC2)


60秒撮・星瑠菜さん(JS6)


昼休憩後の【セッション(順撮り)】

聖那さん(JS6)


夢咲(ゆさ)さん(JC2)


カレンさん(FJK)


環奈ちゃん(JS1)


唯花さん(JC2)


星乃みれいさん


中川琉梨音さん


結莉愛ちゃん(JC1)


RIOさん(JS4)


個H・川島香音さん


個J・中川琉梨音さん


個L・川島香音さん


個M・夢咲さん


個N・佐々木るうちゃん(JS6)


セッションの部でスタマガモデルさんをできるだけ撮りたかったけれども、半数近く撮れなかったと思うので、次回以降、機会があればとしたい。

なお、本撮影会の第3回目は2024年1月13日(土)、アドヴァンススタジオ(千葉市)での開催が告知されている。