KAORI(加藤香織)「未来永劫〜東京CLEAR'S卒業発表」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


加藤香織さん(15🌼FJK)

中秋の名月にあたる2023年9月29日(金)18時過ぎ、衝撃の報があった。


2022年3月21日、二代目東京CLEAR'Sとしてアイドルデビュー、唯一1年半にわたり活動を続けているKAORIの卒業発表のことである。

「衝撃」とはいえ、よく1年半も続けたものだというのが率直な感想でもある。


2022年4月にKAORIを初めて見て話をした時に、慣れないアイドル、地下というファンとの距離が近い世界で、対応面でかなり苦労するだろうと思っていた。

若い3人組の二代目東京CLEAR'Sで、先代メンバー時代の見識があって慧眼のあるファンが戻ってくれれば(救われるはず)、との思いは正直あったのだが、先代とはまったく異なるユニットで、比較をしてはいけないと述べた。


美少女KAORIに会えて、しかし、メンバーが次々と辞めていく現実を直視することで、自身の中での「東くり」は捨てた。

LIVEは楽しみではあるのだが、それ以上に、被写体としてのKAORIを収めることに徹しようと。

それでも、LIVEでは全曲撮可もあったが、基本はMCのみ。

特典会で撮影すればいいとはいえ、魂のワンショットでは、コスパが悪いのだ。

そんな中ではLIVEへの足取りが重くなるのは当然の帰結で、KAORIとの1番の楽しみは、紛れがない1対1の個撮だ。














洋服をプレゼントするまでの存在になっていたのは、KAORIが他より優れているから。当然、気をひこうとする気持ちは一切ないし、あるならLIVEに足しげく通っていたはずである。


10月14日、おそらく最後になるであろう個撮枠では、またこの洋服で、今度は野外で収めたい。


KAORIの何が優れているのか、ここで縷々(るる)述べようとは思わない。


前途洋々の未来があるKAORI自身が、アイドルとしての経験を糧にして、成長を続けながら地下の世界から第一線に立てるはずだと信じ、3年先、実際立つことになった後の勝負すべき場を見極めて、体現することになるだろう。