【速報版】夏の終わりのハーモニー2023 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します



2023年9月23日は、長かった夏の終わりを告げ、秋めいた1日となった。

9時30分に阿字ヶ浦海水浴場に到着するも、あいにくの雨模様

恒例となった今年2回目の海deLIVE(10時開始)は、屋根のある山形屋で行われた。

NYAAANYA

ゆのぴの

ww.

Lovely popo Nene(海LIVE初)

姫柊とあさん


セッション集合(13時10分)

雨はあがっていたものの、昨年同様、強風を受けながらの撮影会となった。


オーバンドルフ凜さん(JC1)


スパイラル卒業が決まっている"かじゃみん"こと高橋風葉さん(JS6)

かじゃみん「最後の阿字ヶ浦だから、たくさん写真撮ってね」

結莉愛ちゃん(JC1)


唯花さん(JC2)


心愛ちゃん(JS6)


再びオーバンドルフ


できるだけ多くのモデルさんを回りたかったが、致し方ない。

セッション後、20分の休憩を挟み、個撮がスタート


個A・アンジェリックちゃん(JS4)

あんじ「(私は)背が伸びたでしょ〜」

はっしー「伸びたよね〜」

あんじ「(あんじの足下を指差す)」

はっしー「…(ー_ー;)」

あんじ「(ここは)久しぶりだ〜前に撮ってくれたんだっけ?忘れちゃった」

はっしー「…(ー_ー;)」


個B・姫柊とあさん(FJK)

はっしー「シックな色は珍しいね。(黒でも)とあちゃんて可愛いよね〜」

とあ「大人に見える?」

はっしー「中学生にみえる。まだ15でしょ?」

とあ「(15歳でも)高1だよ!」

はっしー「高校生になって半年か〜変わったことは?」



個C・心愛ちゃん【初個撮】

ここあ「びっくりした時は、声を出す方?出さない方?」

はっしー「(声は)出さない方」

ここあ「びっくりしても全然声出さないの?」

はっしー「ちょっと出るかな」

ここあ「出るんじゃん。頭はいいの?」

はっしー「…頭が良いとする定義によるよね。クイズを全問正解するとか?」

ここあ「それはすごい」


個D・結莉愛ちゃん

ゆりあ「バレーボールやりたいけど、ビーチバレーはやりたくない」

はっしー「なんで?砂浜でダイブできて楽しいんじゃない?」

ゆりあ「風があるとどこにくるかわかんないじゃん。風がない体育館がいい」

はっしー「先週の佐々木るうちゃん生誕祭は、随分と緊張してたよね。はっしーが2列目にいたのわかった?」

ゆりあ「来てたのはわかってたけど、緊張しててどこにいたのかはわからなかった」



個E・オーバンドルフ凜さん【初個撮】


りんちゃん「明日のかじゃのラストLIVE来てくれますか?」

はっしー「…ごめんね〜(かじゃみんスパイラル退所前の)10月には…それと、りんちゃんの生誕祭、チケットは買っていたのに行けなくてごめんね」

りんちゃん「いいんだよ〜」

はっしー「りんちゃんは(優しくて)いい子だね。ありがとう」


各20分の個撮が秒に感じるほど、あっという間だった。

なにより、夏の終わりを感じたこの日、強風の中、嫌な顔せずに対峙していただいた5人に心から感謝したい。




 2023.9.23(土)
海deLIVE&撮影会〜阿字ヶ浦(ひたちなか)