【完結編】夏の終わりのハーモニー2022 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


RocKets主催の海de撮影会

2022年9月11日(日)、10時前に阿字ヶ浦海水浴場に到着

前日に同場所に到着した15時前は快晴だったのに対し、この日は曇天で、前日以上の強い風が吹いていた。

前日はセッション不参加の上、個撮4枠各20分だったが、この日はセッション参加で個撮6枠各30分

費用も前日の2.5倍以上かけて(交通費は往復600円)、夏の終わりを締めくくることになった。

個撮6枠に応えたモデルさんは次のとおり

結莉愛ちゃん(A枠)は、前日に引き続きトップバッター

朝はやや肌寒くなっているにもかかわらず薄着で登場、人気が出るのも当然か。

結莉愛ちゃんは次枠の心花さんと同じ阿字ヶ浦初参加組

来年?の阿字ヶ浦での海de撮影会も、人気モデルとしての参加が待たれる。


心花さん(B枠)は、前日に学校を終えた後、制服のまま直行して18時に阿字ヶ浦入りしていた。

高校生ミスコンは現在予選中とのことで、高一ミスコンファイナリストだった心花さんは、今回もミクチャ配信しているようだが、予選は順当に勝ち上がるだろう。


次に、"天才"めいちゃんはCD2枠

SANOブランドールとして、今月19日に卒業ライブを控える。

昨秋からの北関東シリーズの原動力となっためいちゃんが卒業となれば、ブランドール目当てで佐野に行くことはまずない。

めいちゃんは人を動かすほどの魅力がある子なので、引き続きRocKets撮影会には参加してほしい。


はじめましてになったのは、ちびーず(仮)の「れいら」(E枠)

どこで撮るかをれいらちゃん任せにしてみたら、れいらちゃんのリーダーシップぶりが垣間見えた(苦笑)。

ちびーず(仮)では最年少でも、じゅじゅみ&かなでんの強力コンビに臆することなく、すぐに追いつけそうな気がする。


夏の終わりの締めくくりは、姫柊とあさん(F枠)

前日の「とあやね」ライブを見れなかったこと、個撮が外れて撮れなかったことを話した。

途中「ダンシング・ヒーロー(1986)」が流れ、2人で口ずさんだ

とあさんはソロで最強ツインテールを歌ったとのことで、前日はツインテールだったのかな?

阿字ヶ浦ではとあさん初の個撮を撮れて、夏を締めくくるにふさわしいモデルで良かったと思う。



結莉愛ちゃん(JS6)









心花さん(FJK)












めいちゃん(JC1)















JUJU(じゅじゅみ・JS5)















MIOさん(JC2)











れいらちゃん(JS4)











姫柊とあさん(JC3)














2022.9.11(日)
海de撮影会〜阿字ヶ浦(ひたちなか)