KAORI(東京CLEAR'S)→姫柊とあ生誕祭 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します



2023年1月29日(日)、都内での3日連続ライブの最終日は浅草から。

正月3日以来の浅草は、変わらず賑やかではあったが、さすがに3日ほどではなかったようだ。

13時30分、初となる浅草VAMPKIN到着


東京スカイツリーを望む


RiKKYYのライブから見たが、会場はコール禁止のため、ファンは手拍子での応援。現場はいかに楽しめるかが応援を続ける絶対条件だと先日も書いたが、早くどの会場でも声出しは解禁してほしいところ。

そしてお目当ての【加藤香織ちゃん(KAORI・JC3)】登壇

付言すると、東京CLEAR'SはMCのみ撮影可


特典会で写真は撮れるけれども、ワンショットなので、興味のある方はカメラを用意してMCで撮影されると良い


それにしても可愛いな(小声)



〜特典会〜

MAYUKAさん

NANOHAさん

NANOHAさんはいつもの元気さがないように見えたが、親知らずを抜いた後遺症だろうか。抜糸する時には痛みと不自由から開放されると思う。


対照的に、香織ちゃんはテンションが高い。

特典会後にスクワットをMAYUKAさんとはじめたり、なんでやるのか不思議でしかないが、これが定番なのかな?

右が夜なべをして書き上げたという初の宿題チェキ(¯―¯٥)

東京CLEAR'Sのライブを2日連続で見たのは10月9日以来


前日は盛況、この日は特典会エリアスペースでスカイツリーを一望できたことが、香織ちゃんのテンションを高めた要因と言えるのだろう。








ウインクも上達(*^^*)

珍しく2日連続で会いに行ったご利益かわからないが、じゃんけんチェキをいただいて、浅草をあとにしたのだった。


その後セッション撮影会に1時間のみ参加して、この日のメインイベントというべき高田馬場に向かった。

18時ジャストに高田馬場BSホール到着

ここでも初となる【姫柊とあさん(15・JC3)】の単独生誕公演である(東京アイドル劇場)。


とあさんは初の単独生誕祭で少し緊張しているように見えたが、会場内の温かい雰囲気と祝福は、とあさんには十分に伝わっていたと思う。

そして、とあさんを祝福すべく駆けつけたスペシャルシークレットゲストとは誰か?

その答えは…(もちろん)

【伊與田綾音さん(13・JC2)】がステージに上がると、会場は納得というか、いつものふたり(とあやね)がまた見れたという充足感。

ライブは綾音さんが撮影不可ということで記録には残らないが、2日前と同様、たしかな歌唱力を記憶に焼き付けたのである。

2日前は撮れなかったチェキ










綾音さんを久方ぶりに撮影、話ができて嬉しかった。











とあさんは前日のリアル誕生日にも生誕イベントを佐野(栃木県)で行っており、生誕祭の成功を見て、準備をしたファンをはじめとする多くの人から愛されている子なのだと、つくづく感じた。