結莉愛→響野ユリア→みれれ(星乃みれい)→KAORI「女神まつり&おうちフェス」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します



2022年10月9日(日)の朝、初の自由が丘に赴いた(TIP撮影会)。

前日の渋谷asiaでの星野みお生誕祭で帰宅難民となり、結局池袋で泊まって早朝に出発

池袋発だと、副都心線で乗り換えなく自由が丘駅までたどり着けたのは、睡眠がほとんどとれておらず、疲労感が残る者としては助かった。

この日のラインナップは、朝イチ結莉愛ちゃんで始まり、響野ユリアちゃん、"みれれ"こと星乃みれいさん。

長居は無用の午前中に終わる3枠

話すことは大事でも、撮るのはテキトー感が出ないよう心がけた。

というのも、アイドル現場の特典会では魂のワンショット撮影のため、当然、集中して臨んでいる一方で、時間のとれる個撮はどうしても気持ちがゆるくなる。

それが、話をしながらコミュニケーションがとれる個撮の良さでもあって、現在のアイドル現場と撮影会の両刀遣いというわけだが、今後はメリハリをつけることになるだろう。

前置きが長くなったので、3人の個撮をダイジェストであげてみたい。

結莉愛ちゃん(JS6)






響野ユリアちゃん(JC1)





星乃みれいさん(JC3)





この日午後と翌日(10日)に、自由が丘では3年ぶりに「女神まつり」が行われるとのこと

この女神まつりを見ることはなかったのだが、今回も雨を降らせなかった「女神サマ」には、年末までのTIP参加予定を大まかに確認。こちらの参加指針を話すと、喜んでくれたのだった。


みれれを撮り終わってすぐに自由が丘をあとにして、池袋で昼食をとり疲弊しきって仮眠。夕方渋谷へ買物に出ようとすると、すでに雨が降っていた。

"女神サマ"に感謝しつつ、買物を終え19時に新宿SAMURAIに到着


お目当てはもちろんKAORIの東クリ

ただの対バンライブではないことが、異色の参加メンバーでわかるというもの。

入口を開けるとびっくり、立錐(りっすい)の余地がないほどパンパン

このおうちフェス、お笑いとアイドル、コンカフェが融合したエンターテインメントなイベントだ。

詰めかけたお客さんは趣旨を理解していて、笑いと熱気で充満していた。

東クリの出番は20分後。2組前が終わった隙間をかいくぐって、かろうじて最前下手を確保。

KAORI(JC3)

KAORIから爆レスを受けつつ、撮影に集中(苦笑)


NANOHA(FJK)


NANOHAは先週ステージデビューしたばかりでも、おうちフェスを楽しんでいるようにみえた。



KAORIは中学生のため(20時まで)、特典会は並行物販。バーカウンター近くの狭いスペースで行った。


香織「ありがとう。(16日の)撮影会は楽しみ(^_^)白にするかも〜」

はっしー「それはいいね〜もう1着は赤系かなあ」


16日は初の野外撮でも雨予報

KAORIは"みれれ"のような女神になりうるだろうか。




KAORI「はっしーはこのポーズが好きだからやってみた(=^・^=)」

はっしー「…(´-﹏-`;)」