【東京CLEAR'S】KAORIとNANOHA〜平日COSPLAYライブ | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します




2022年10月12日(水)、午後に有給休暇をとって五反田に赴いた。




五反田G+の参戦は初

特典会でKAORIに聞くと、東京CLEAR'Sのお披露目ライブをここで行ったとのこと。

G+は2階で、1階前に整列しているファンが相当数いたことから、RiKKYY定期公演の列と思い係員に確認すると、BLUE LOSE定期公演の列だった。

2階は10数人集まったところで19時になり、お目当て東クリのステージ


午後休をとってまで来たのも、コスプレ衣装の告知があったから。


なお、五反田に向かう前、ライブ撮影は可なのかを運営にDMを入れ、職場から直行はせず、いったんカメラを取りに自宅に帰ってから出かけたため、直行するより2時間ロスになっていた。


しばらくして撮影可との返信があったことで、徒労に終わらずに済んだのだった。


【NANOHA(FJK)】


【KAORI(JC3)】














曲:フルスロットル

https://photos.app.goo.gl/HtVXgyPR6WTA55ws7


フルスロットル、お掃除しましょの2曲に「スタハン」が入ったことで、10分ではなく15分ないし20分尺のライブに出演することが増えてくるだろう。


特典会でNANOHAは、「もっと曲を増やす」と話しており、熊本をはじめ遠方から駆けつけているNANOHA推しには、都内まで飛んでくる甲斐があると言えそうだ。




「ナース」KAORIとNANOHAからそれぞれ絆創膏をいただいたのだが、NANOHAの絆創膏には、

「わがままナースなので言うこと聞かない^_^」

と書かれていた。


はっしー「ハロウィンになったら、またコスプレするの?」

香織「やると思う。今日のコスプレは何だと思った?」

はっしー「悪魔コスかと思った」



仕事などのため、スケジュール上ではハロウィン当日または前後日のライブに駆けつけるのは難しいことから、この日の可愛いコスプレを見ることができて良かったと思う。



香織「次は15日だね!」

そう、次回は場所もタイムテーブルもわからないが、15日夕方以降のライブに赴くことになる。撮影会の後になるけれど…(小声)