『みれれ(星乃みれい)とKAORI(加藤香織)』 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します



2022年10月15日(土)、朝9時前に二重橋前駅に到着

集合場所を確認がてら、東京駅丸の内前を久々に歩いた。

昨日の予報では昼前に小雨が降る可能性があったものの、傘は持参しなかった。

それは、雨を降らせない「女神サマ」の"みれれ"こと星乃みれいさんを朝イチ枠及び次枠を撮影するから。

この日のラインナップは、みれれ2枠→みゅうさん→響野ユリアちゃん

みゅうさんとユリアちゃんの間に昼休みが入ったことで、先週のような午前中で終わることはなかったものの、自分の中では長居は無用を2週続けて実践できた。

朝イチ(A枠)でみれれと外に出ると、あらら、小雨がポツンと降り始めた。

みれれ「降ってきたねぇ」

はっしー「(´Д`)ハァ…でも、すぐにやむはずだよ(確信)」

と言ったらすぐに雨は止み、その後一滴も降られることはなかった。


はっしー「ん?何してる?」

みれれ「向こうを指してるから」

はっしー「あ〜なるほど(女神サマが指した方を歩こう…)」


100メートルほど歩くと行幸通りに出た。

右には東京駅、左には皇居外苑を望む。





朝は人通りがまばらで、みれれは涼しさを感じながらもストレスなく過ごせたのではないか(相当の距離を歩かせてしまって申し訳ないけれど…)。




B枠

C枠

D枠

14時には東京駅をあとにして、15時半までには渋谷で買物をすませ、池袋でしばし休息をとり、再び19時前に渋谷に赴いた。


それにしても、渋谷は人だらけで圧倒されそう。

スクランブル交差点を過ぎてしばらく歩くと、初となる道玄坂スクエアにたどり着いた。


ビルの一室、5階の部屋の入ると、RiKKYYと東京CLEAR'Sの特典会の最中。

この日のRiKKYYはピクニックを終えてからの、東クリはライブを入れられず、この日は特典会のみ。

ライブが行われず残念というより、休息をとる時間ができて感謝というのが正直な気持ち。

毎週撮影会→ライブ回しは疲弊するから(苦笑)。

それでも都内に赴いておきながら会えないというのも、それはそれで残念。

NANOHAには「魂のワンショット」

Twitterを見れば一目瞭然、東クリに入ってわずか1ヶ月経った程度なのに、相方とスキンシップがとれている。

時にやや過激な発信があって、(素直な?)KAORIに影響が出ないか心配になるが、良いコンビになりつつある。

KAORI

香織「(今日は)明日の撮影会にはない服と髪型にしたよ〜」

はっしー「(服も髪型も)珍しいよね〜」

KAORIにも「魂のワンショット」にするつもりだったが、"ビッグベイビー"を視界に入れている状況では、長居は無用とばかりに立ち去ることはできなかったのである(苦笑)。


香織「(明日は)初の野外撮影会だから楽しみ〜」

はっしー「ん?…( ゚д゚)ハッ!香織ちゃんは初めての野外撮だったね〜1週間前は(明日が)雨予報だったけど、天気良さそうだよ(^o^)」

香織「雨予報だったの?(~_~;)」


〈みれれと香織ちゃんで(天気での)明暗を分けなくて、まずは安堵ε-(´∀`*)ホッ〉