KAORI(加藤香織)『初の野外撮』 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


【加藤香織さん(14🌼JC3)】

2022年10月16日(日)、初の井の頭恩賜公園に赴いた。

散策するため、10時前には吉祥寺駅に下車して目的地に到着

三鷹市と武蔵野市をまたぐこの公園は、広く緑に囲まれており、朝から心地良く散策やジョギングする多くの姿が見られた。

この緑の中で行われた東京CLEAR'Sの2人(KAORIとNANOHA)による初の個人野外撮影会

先月25日と同じ、KAORIを3枠(2〜4部)撮ることになった。

寒さはなく暑さもない10月中旬の曇り空、絶好の撮影日和で11時10分スタート

2部


香織「昨日のブログにあった"ビッグベイビー"って誰のこと?夜中に読んで考えたけどわからなかった」

はっしー「あ〜、そのヒントは写真。"Baby"って書いてある服を着てたでしょ。香織ちゃんはBabyそのものじゃないからビッグベイビー(笑)たしかにわからないよね。わかりやすく書くのがいいんだろうけど」





3部




香織「(ブログにあった)魂のワンショットって何?」

はっしー「アイドルの特典会では30秒や1分撮影があるんだけど、東クリは1枚しか撮れない。だから失敗できない。昨日は最後失敗して撮り直させてもらったけど、それでも失敗したよね(笑)」



はっしー「香織ちゃんの質問は、どのアイドルさんも考えていること。(知ってもらうために)駅前のビラ配りは良いとは思うけど、昨日の渋谷駅前の人だかりは凄かった。中学生の香織ちゃんにさせるわけにはいかないからね」


4部






あっという間の3枠

可愛い子が着るのだからわかってはいたけれど、洋服はどれも素敵で似合っていた。

香織ちゃんは事前に何を聞こうか決めていたのか、初めから質問をぶつけてきて率直に嬉しかった。

アイドル、この日のようなモデル、そして人としての成長過程が見えるのも、香織ちゃんの魅力と言えるのだろう。