花咲美春さん「RepiDoll〜チャイナver.」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


【花咲美春さん(14・JC2)】















みはるん「はじめましてですよね?」

はっしー「アイドル歴は長いと聞きましたが」

みはるん「3年くらいかな(*^^*)」

はっしー「…もっとでしょ」

みはるん「小学4年からだから、もっとやってますね(^.^)」

はっしー「メンバーカラーは何色?」

みはるん「水色」

はっしー「衣装が水色っぽいから、あんまり特長は出ないかな。人気のほどは聞いています。リーダーだよね?」

みはるん「リーダーは決まってないんです」












※「RepiDoll(レピドール)」

2021年5月1日デビューの5人組アイドルユニット


花咲美春さんを含む、世古乙羽さん、椎名あやねさん、石崎珠里さん、世古恋羽さんで構成

コンセプトは「やりたいことは全部やる!?みんなで遊んで楽しいを究める、レクリエーション探求型アイドルユニット」