石崎珠里さん「RepiDoll〜チャイナver.」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


【石崎珠里さん(11・JS6)】













じゅりりん「はじめましてですか?前に○△で…」

はっしー「まったくの初めてです。あ、実は4月29日の撮影会(個撮)4部にじゅりちゃんで予約入れていたんです。結局1部の参加も必須になってとりやめましたが。それだけ注目していました。今小6?」

じゅりりん「小6です。2月13日に11歳になりました(^.^)」

はっしー「11歳になってまだ3か月か〜身長はいくつ?」

じゅりりん「146です(*^^*)」

はっしー「響野ユリアちゃんと同じくらいですね。学校では真ん中くらいでしょ?」

じゅりりん「真ん中くらいです(^_^)」














2021.5.23(日)
秋葉原ZEST1部2部