世川ちひろ『AnemOne(アネモネ)』 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


2020.3.20(祝金)
スタジオフォトスマイル(秋葉原)
シンデレラフォトセッション


【世川ちひろさん(2002.2.22生)】










左・朝陽れなさん


2020年3月28日にホワイトキャンパスⅢの卒業ライブを控えるちひろさん

今春、いよいよ「AnemOne(アネモネ)」としてデビューする

AnemOneはアイドルながら、ダンスユニット色が強くなることは予想するところ、現時点の情報としてはセルフプロデュースユニットとして活動することくらい。

AnemOneメンバーも現時点で朝陽れな・緒川佳波を含む3名のみ

3月22日のワロップ放送局(押上)でのデビューを含む発表が待たれるところ


はっしー「AnemOneの情報がほしいです」

ちひろ「(別ユニットの)チャレンジガールズは進んでますものね。AnemOneも公式ツイッターで発信してますよ」

はっしー「(ライブ、追加メンバーを含む)詳細な告知がないからね。コロナウイルスで慎重になっているならわかりますけど。でも、お客さんはいつまでも待ってはくれない。(発信が遅れて)モタモタしていたら他に行っちゃうよ」

ちひろ「(胸に)刻んでおきます」


ちひろさんに話したところでどうにもならないことはわかっていたけれども、頭の回転が良さそうな子なので、真意は伝わったかと思う。

ちひろさんはこの業界では2019年11月にホワイトキャンパスⅢとしてデビューして、わずか4か月にすぎない。

https://ameblo.jp/hassi1192/entry-12577307098.html

それでもダンスに心得があるし、幼い顔立ちながらも、話しぶりは聞き役を含めて違和感がない。また、この撮影会でも列が途切れない人気ぶりからすれば、AnemOneではセンターにふさわしい。

もっとも、ちひろさんがセンターに立ちたいかを聞いたわけではないし、かなみ(緒川佳波)の(センターに対する)意欲からしても、デビューステージがどうなるのか、情報のない現時点ではイメージがわいてこない。

3人で常日頃から話し合って、天使のように大胆に、悪魔のように細心に事が進むことを願うばかり、、




ありがとうございます
当ブログのフォロワーさんが100人到達しました。あわせて感謝いたします