『AnemOne(アネモネ)』デビューへの道標 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


2020年3月22日(日)の新ポリリン学園(押上ワロップ放送局)で、今春デビューの「AnemOne(アネモネ)」に関して、すでに発表済のメンバー3人(朝陽れな・緒川佳波・世川ちひろ)に、1人の追加メンバー及びデビューの発表がされた。

①追加メンバーは「橘まりあ」さん(15)

②デビューは4月下旬

これを聞くために、リーダーとなる朝陽れなさんの口から発せられたことを含め、押上まで赴いた甲斐があったというもの。

私は2人追加の合計5人でのデビューをイメージしていたけれども、4人でも5人でも違いはない。それよりデビューまで1か月の猶予があるのに納得。来週デビューともいうものなら、先月の新ポリリンで発表すべきことだからだ。

https://ameblo.jp/hassi1192/entry-12577237653.html

2か月間の胸のつかえがようやく取れた感覚

デビューへの道標がファンに向けて明確にしたことで、これからの1か月は周到な準備をしてくるはずだ。発信も加速して、ユニットの正体(ダンスユニット?)及びデビュー日の発表を楽しみに待ちたい。


併せて、かなみ(緒川佳波・15)が1月26日に卒業したホワイトキャンパスⅠに関して、

4月18日に「全員」卒業

と発表され、スタジオが静まり返った。

それを聞いていたかなみも、驚きの表情を見せていた。



ワロップ内で特典会を終え、スカイツリーのほぼ真下でかなみを中心に撮らせていただいた。

【AnemOne】の3人
左・世川ちひろさん(18)、右・朝陽れなさん(19)





かなみにヒケをとらない美少女の麻井彩花さん(13・ホワイトキャンパスⅢ)







JCのかなみとして最後の撮影


デビューが1か月以上先になったことで、それまでかなみに会えない期間、私はたいきゅう(耐久)の日々となる(はずだ)が、、




ありがとうございます