朝陽れな『ライジング・サンvol.2 』 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


☆朝陽れなさん(2000.8.10生)☆










撮りながら私が「スニーカーなのが、、」と話した時に、れなさんから「まだ治っていない」と聞いて申し訳なく思った。

骨折していたのを失念していたから

https://ameblo.jp/hassi1192/entry-12570112844.html

今春デビューする「AnemOne(アネモネ)」

れなさんは緒川佳波・世川ちひろを追従させてのステージとなりそう。ふたりとの違いは、れなさんだけがベールを脱いでいないことだ(まったくの未知数)。

右・世川ちひろさん(18)
それより、足を完全に治すことが先決。


れな「チェキ撮ってくれますか?」

はっしー「(れなさんが)リーダー的な役割になるね」

れな「リーダーです。(3月22日の)ポリリン(押上ワロップ放送局)では司会をします。来てくれますか?」

はっしー「かなみ(緒川佳波)がいるから、もちろん行くよ」

れな「(ポリリンでも)チェキ撮ってくれますか?」

はっしー「言われなけば撮らなかったと思うけど」

れな「え〜(・_・;)」


気が優しいのか、プライドが高いのか、よくわかなかった。頼りなさげでありながら、(かなみ目当ての私にも)直球を投げ込んでくるようなしたたかさと言うのだろうか。

いずれにせよ、れなさんがリーダーとなるからには注目される。「(リーダーだからといって)抱えこまないように」と言ってはみたが、責任感はありそうな気がする。
あとで写真を見て、4歳下のかなみと手を繋いでいることからすると、やはり頼りなさげにも映るし、よくわからない。わからないことがあると探りたくなる性分の私ではあるのだが、、




2020.3.20(祝金)
スタジオフォトスマイル(秋葉原)
シンデレラフォトセッション