膵臓がん手術の合併症 ー第四十二話ー 好調 | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

 このところの早寝早起きのためかどうかわかりませんが、起床時の体温が平常に戻ってきつつあります。まだ、今朝は36.3度と幾分高めですが、体調は良好です。

 

 今日から週末にかけて少し忙しくなりそうですが、梅雨も明けて気分良く過ごせればと思っています。

 

 今日は、午前中は資料づくり、午後は東京駅丸の内、夕方からはゴルフレッスンの予定で、少しバタバタしています。

 

 ということで、今日の一枚から、今日の一言になりますが、「すべては自分の責任、人のせいにするな。」父の格言でした。

 

《続く》