膵臓がん手術の合併症 ー第四十三話ー 酷暑疲れ | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

 昨夜は、ゴルフのレッスンがあり、帰りが22時となり、結局朝は何とか6時に目が覚めました。

 

 レッスン前にかため打ちをしたためか、体が重く、何とかラジオ体操をこなし、事務所に向かいました。

 

 その後は、打合せで永田町に向かい、耳鼻科、皮膚科とまわり帰宅は15時30分でした。

 

 少し歩いたこともあり、かなり疲れて、書斎の椅子でうたた寝してしまいました。

 

 ということで今日の一枚は佐原の町並み案内図です。伊能忠敬の家を中心に古い町並が保存されています。

 

 

《続く》