突然お客様が・・・ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

4か月となりました。



こんばんは~星
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

前回、初ユーザー車検について書こうと思いましたが、名義変更をしないと出来ないということで、その2日後に実家がある北九州まで名義変更と車検に行ってきました。
北九州の陸運まで行くのはちょっと大変でしたが、福岡より空いていましたし、名義変更と車検で約1時間という超簡単手続きで無事終了しました~音譜
まぁ、2年後も自分でやるかどうかはちょっと考えものですが、簡単な手続きをやるだけで〇万円の節約ができることはわかりました。

北九州まで行ったので、生後4か月となるひまわりちゃんの顔を見に行ってきましたヒマワリ
体重が1.3㎏になったということで、一回り大きくなった感じでした。
オトナしそうな顔はしているのですが、ますますパワーアップでおてんばさんでしたよ叫び



さて、また一週間始まりましたね~。
事務所を移転して変わったこと。

それは、突然のお客様がいらっしゃること。
知らない方ももちろんいらっしゃいますが、知っている方も突然やってきます(笑)

今日も片づけをして早めに帰ろう~~~って思っていたところにお客様が(笑)
帰るタイミングを失い、ブログ更新してみました。
今日いらっしゃったお客様に聞かれたのは
「アレ?ワンちゃんわんわんはいないのぉ~???」

ということで、会いたくなったので、やっぱり片づけます。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
アップランキングに参加しておりますアップ
所長が待ってるから帰~ろぉ~ラブラブ
って思った人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ