とっとーと。 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

とっとーと。をいただきました。



変わった商品名ですが、
とっとーと。=とってるの!ってとこでしょうか?(笑)
※博多弁です・・・タブン

こんばんは~星
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は初陸運局へ~音譜
行政書士とは言え、自動車業務は一切やっていませんビックリマーク
今回は自分の車の車検です。

自分の車と言っても名義は亡くなった父のです。
そこが今回の敗因でしたあせる

父が亡くなってから早10年以上。
何事もなくずっと自分の車のように乗ってましたから、何事もないように車検を通せると思ったところが大きな間違いでした汗

まず名義変更をしないと、車検は通せません!!

!?
今まで、この10年間、何も言われたことないですよドンッ

そ、それはですね、ディーラーさんとかが名義変更しないまま、シレ~っと通していたからですよ( ̄_ ̄ i)

じゃあじゃぁー、今回もシレっ~とお願いしますチョキ
と、お願いしましたが、全くダメでしたハートブレイク

仕方ないですー。
名義変更の書類を揃えてから仕切り直しますDASH!


本日は午後から新婚の国際カップルさんがいらしてくださいましたラブラブ
いやー。いいですね(*゚ー゚*)←ナニガ?

さて、片づけて帰りまーす。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村
にほんブログ村
アップランキングに参加しておりますアップ
もうすぐ4か月になるひまわりちゃん、可愛い~ラブラブ
って思った人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ